ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

お勉強報告Weekラストヽ(。ゝω・)ノ

皆さんこんばんは♪

バイキングに行ってもアイスに目が無い川相の登場です( ´艸`)

休みの日に友達と遊びに行くといったらUSJかご飯くらいしか選択肢が無い私♪

先日の休みも友達とランチバイキングに行って来ました!

バイキングなんて久しぶり~♪

お店に入った時から料理を取りに行く時も食べる時も終始ルンルンヽ(@´з`@)ノ

バイキングってなんであんなにテンション上がるんでしょう!!

そして調子に乗って取り過ぎちゃうやつです044.gif

でも安心してください!取ったものは意地でも食べます!

と言うより目の前に食べ物があるとお腹いっぱいでも手が伸びちゃう(゜曲゜;)

ってまぁ私の暴食ぶりはおいといて、

そこのバイキングで川相が一番ハイテンションになったのは

アイスの種類が豊富という事~(/ω\)

定番のバニラチョコと続き、オレンジメロン紅茶柚子

他にもまだまだありましたよ~!!

そしてもちろん全種類制覇ヽ(@´з`@)ノ

一度にこんなにたくさんのアイスを食べれてもう幸せでした012.gif

いつかアイスしかないアイス好きの為のアイスバイキングに行って見たいものです!

それでは土曜日の幼稚園も元気いっぱいやる気いっぱい♪

今日もお勉強の様子をお伝えしちゃいま~すヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_13282531.jpg

大食いの実力はいかにヽ(*゚∀゚)ノ!?

トイプードルの中でも体は小さいダンディくん(左)ですが、意外と食欲はすごい!?

そこまで言われるとダンディくんがどれほど食べるのか気になります(,,゚Д゚)

アイスの大食いなら負けない自信あるけどね♪

同じくトイプードルのりんちゃん(右)心配ご無用!!

きっと私の胃はアイスに耐性が出来てます( ´艸`)

どんだけ食べてもお腹壊さないんだよね~♪

d0220513_13563357.jpg

おっと、これは失礼( ̄^ ̄)ゞ

ついつい食の話に夢中になってました023.gif

トイプードルのるぅくんが言ってくれないと忘れる所だったかも・・・

っていえいえ!そこまでうっかりしてませんよ~♪

みんなの頑張りを今日もブログをご覧の皆さんにお伝えしましょうヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_15592425.jpg

マナーを身に付けて目指せ、モテ男(*ρω-*)

敷物の上でフセをして待つマットの特訓中のヨーキー、ジンくん♪

マットはマテのお勉強よりも少しリラックスした状態でお利口さんにしておくお勉強です!

動き回られると困る時、長時間指定の場所で落ち着いていて欲しい時など
マットをお勉強しておくととても便利ヽ(。ゝω・)ノ

ジンくんの言う通りお出かけ先やお家に来客があった時などマットをマスターして
お行儀よくしておけばみんなから可愛がって貰える事間違いナ~シ♪

d0220513_15593461.jpg

女子力UP大作戦ヽ(。ゝω・)ノ

ビションのポポちゃんは爪切りの練習中!!

ワンコの爪の血管は爪が伸びると共に一緒に伸びて行くので
伸びてから切るよりこまめに切る必要があります!

もちろんトリミングに行けば切って貰えますが、
お家で出来るとよりこまめなお手入れが可能になりますよね♪

ポポちゃんの様にリラックスしてお利口さんにさせてくれれば飼い主さんの負担も軽減(^^)/

お手入れは好きになって貰えばこっちのもんですからね^^

今日のベストショット☆
題名:鼻ペチャ大集合!

d0220513_13283651.jpg

鼻ペチャさん整列~( ̄^ ̄)ゞ

鼻ペチャ連合会!そんな連合会がシュシュにあったなんて♪

今日の鼻ペチャ集会はフレブルのお友達だけみたいだけど
くんの言う様に鼻ペチャにはボストンやパグのお友達もいるもんね!!

それにしてもいったいどんな集会なのか!ちゃんの真剣な顔を見ると大事な集会なんだろうけど・・・

バビちゃん書記はみんなが読める字でお願いしますよ~( ´艸`)

ちゃんも気になる議題は司会のプルンくんから発表がある事でしょう♪

それでは今日はここまで♪
最後はお勉強の様子が気になるこの3頭のお友達と一緒にお別れです056.gif

d0220513_1671766.jpg

手前からトイプードルのるぅくん、ジャックラッセルのこてつくん、ボーダーコリーのくん♪

ビションのコロ助くんみんなが見てるから
いつも通りしっかりビシッと決めちゃってくださいよ~ヽ(。ゝω・)ノ

お勉強報告Weekは今日でおしまいですが、来週も変わらず楽しみながらお勉強頑張って行こうね~♪

それでは皆さんまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8525893.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-06-25 17:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)