ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

やる時はやるんです( ̄^ ̄)ゞ

皆さん、どうもこんばんは( ´艸`)♪

Yやれば Dできる K子ならぬ G頑張れば Mもたす事が Dできる K子 山野です☆

はい!!日曜日がやって来ました058.gif何と何と・・六月最後の日曜日!

おったまげぇ~~・・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今年ももう後半に入ろうとしておりますよ、、、トホホ。

一日一日を大切に!楽しい毎日を送ろうと思っている所存でございます049.gif

それでは・・六月最後の日曜日(´∀`*)

本日のテーマはGMDKです!!!

その真相はといいますと、、、

前にお話した事もありますが、私すぐ靴をダメにしてしまうんです(´・ω・`)

仕事靴の裏が真ん中でパックリ割れたり、横が裂けたりと災難な靴。

そんな靴をダメにするのが早い私が!!!

今の靴を!!

なんと!!

2、3ヶ月程使っているんですよぉヽ(。ゝω・)ノ

スゲースゲースゲー♪と思っていただけると嬉しいです、、、

今までは一ヶ月ちょっともっていい方だった靴がこんなにも長い事もつなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

感涙でございます007.gifまぁ・・一番の理由としては安物を卒業したと言う事ですかね☆ハハ

でももうすぐこの靴ともお別れかもしれません、なんせ横が裂けてきてますので、、

しかし!ここから頑張ってもたしてみせますので☆それでは、本日のプレイルームへ!

今日も盛り上がって行きましょう(´∀`*)

d0220513_15174487.jpg

ま、まさか見られているとは・・(/ω\)

シュナウザーのうさぎちゃんとトイプードルのゆずちゃん☆

やっぱり女の子は細かい所まで見てくれていますね~・・・・

まさかお勉強報告Weekの時に知られてしまったとは、、、

でも靴そこまで写っていなかったような(´-ω-`)

・・・・・とにかく二人の目からは逃れられないって事ですね!

そんなジッとみられてしまうと、オドオドしてしまうよ042.gif

ご勘弁を~~、、、

これからもチェックをされそうなので、気を付けたいと思います!!!はい!!

d0220513_15175697.jpg

地球の為を思って(。・ω・)ノ゙

ボーダーコリーの久遠くんです☆

そうですね!!!エコですエコ(*´∀`*)ECO056.gif

ベランダ用の靴ねぇ~~・・・もうサンダルあるからなぁ・・・

部屋履き!!!?外国スタイルですかΣ (´Д`ノ)ノ

そ、そうですね・・破られたらどうにかして再利用しろと言う事ですね、、、

接着剤・・その発想は私には無かったよ038.gif

少しばかり参考にさせてもらいます♪

d0220513_15192162.jpg

危険な匂いがプンプンするぞ(,,゚Д゚)

やらなくても出来る子!!シュシュの出木杉くんの、そらくんです☆

YDKと呼ばれるそらくん、、カッコ良すぎなんですけど!!!

やらなくても出来るなんて天才じゃん072.gif羨ましいわぁ・・・

しかもプラスでYMY・・・・・

それはちょっと(´ω`)どうヤバイのか気になる所なんですけど♪

まじでどうヤバイのか教えて欲しいのでちょっと詳しく聞きに行って来ますヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_15193090.jpg

BFトリオで~~す(^_-)-☆

左からポポちゃん・アロハちゃん・コロ助くんです♪

皆さん、BFて何か分かりますでしょうか☆

このトリオを見たら一目瞭然ですかね!!!!

そう、ビションフリーゼでございます☆

ちょっと待ってね、コロ助くん。

いくらお腹空いてるからってビーフンは無いでしょう015.gif!!!

BI-FUNのBFって事でしょうか??良くそれが出て来た事、、、

よっぽどお腹が空いている様なので、お家帰ってしっかりご飯を食べてね067.gif

それでは、本日のB(ベスト)S(ショット)へ(*^-^*)

題名:交換条件(○´∀`)ノ??
d0220513_15194123.jpg

か~わ~い~い~~(〃▽〃)♪

ボストンテリアのうにちゃんです!!

いや、もうこれだけ可愛いと可愛いしか言う事ないでしょうにヽ(*゚∀゚)ノ

その角度と良い目の大きさと良い確信犯でしょう♪

確信犯じゃないとは言わせね~~ぞっ047.gif

しょうがない・・・だって、ここ最近わんこを近くで撮りたくなるんだよ、、、

ちょっとしたブームなんですわ☆☆許してね!!!!

可愛いから問題♪だよ012.gifではでは、本日のラストへ~~♪

d0220513_15195040.jpg


久々のシュシュでのお泊りを楽しんでくれているMIXのハルちゃんです☆

触れ合い方やここでの過ごし方はしっかり身についている様なので、

自由気ままに過ごしてくれています(´ω`)体調も崩さず毎日元気いっぱい!

明日まで楽しみましょうね☆それでは、皆さんまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8525893.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-06-26 16:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)