人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコのコインランドリ~(○゚ε゚○)!?

皆さんこんばんは♪

地元もペットに対する意識が高まっている事を発見した川相です!

週末にお休みを頂いて久しぶりに地元に帰省して来ました♪

久しぶりの地元の空気!自然を感じて懐かしい気持ちになる訳ですが!

頻繁に帰る訳では無いので帰るたびに新しい発見があるんですよねヽ(@´з`@)ノ

あれ、ココこんなお店あったかな~?

この道めっちゃ綺麗になってるじゃん!

あのお店閉店しちゃったのか~002.gif

と新しい物が出来ていたり、懐かしい思い出の場所がなくなっていたり・・・
これが帰省した時の醍醐味と言うんですかね( ̄^ ̄)ゞ

そして今回の発見はビックリたまげた!

コインランドリーの横にペットシャワーの文字!!

セルフウォッシュが出来るスペースだと思うんですが、
コインランドリーの横にあるというだけでどうしても想像してしまうのが・・・

ランドリー in ワンコ(○゚ε゚○)


そんな訳あるはずないですが、扉を開けてワンコを中に入れて
しばらくするとシャンプーを終えた綺麗なワンコが登場!!

っていうのを想像しちゃいましたね( ´艸`)ププ

そんな時代がいつか来るのでしょうか037.gif

とりあえず田舎にもそんな施設が出来る程、
ペットブームの今、飼い主さんの意識と需要が高まっているんですね~♪

それでは次帰る時はどんな変化があるのか楽しみな私の話はここまでにしておくとして!

6月最後の週も元気いっぱい登園してくれたお友達に登場して貰いましょうヽ(。ゝω・)ノ

ワンコのコインランドリ~(○゚ε゚○)!?_d0220513_1430781.jpg

やっぱり想像しちゃうよね~(○゚ε゚○)

そうです!MIXのモコちゃん、そのコインランドリーです!

そこからの流れでペットシャワーと言われるともうそのまさかな想像になっちゃうよね~!!

トイプードルのアップルちゃんも想像だけであまりの衝撃にショックが隠せない様子(,,゚Д゚)

私もお店の横を通っただけで中は見ていないので真相は分からないですけど
イヤイヤ、そんなまさかね(´-ω-`)うん、絶対ないよ・・・ウンウン

ワンコのコインランドリ~(○゚ε゚○)!?_d0220513_14583337.jpg

想像だけがどんどん膨らむ~(*゚д゚*)

やっぱりみんなも気になっちゃう話題だよね!!

フレブルのバビちゃんも、そしてその後ろのお友達の間でも噂が飛び交うほど♪

ブリュッセルグリフォンの完平くんとジャックラッセルのこてつくんの話は
もはやテーマパークのアトラクションの様な話になってますけど(´゚ω゚)

そんなみんなが気になるペットシャワーを体験したお友達の話を聞いてみましょうか030.gif

ワンコのコインランドリ~(○゚ε゚○)!?_d0220513_14584492.jpg

全てを物語ってるね( Д) ゜゜

チワワのアンジュちゃんを見れば、奥のアムルちゃんが言う様に
何も言わなくてもだいたい想像通り~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

感想を聞くまでもないようです037.gifププ

上も下も右も左も、そして自分が誰だかも分からなくなるなんて相当な回転数!

さっき話してた通り本当にとんでもない絶叫マシンの様ですね(/ω\)

ワンコのコインランドリ~(○゚ε゚○)!?_d0220513_17141111.jpg

問題点は回転だけじゃな~いΣ (´Д`ノ)ノ

こっちでもヨーキーのちかちゃん、ビションのコロンくん、ウエスティのショパンくんが
噂の話題についてなにやら話してるみたいだけど~♪

縮む!?そういえばその危険性も大(○゚ε゚○)

まさか本当にコインランドリーの様なサービスだったら
ワンコのサイズ感が変わってしまうかも・・・な~んてね037.gif

今日のベストショット☆
題名:床で雑魚寝!

ワンコのコインランドリ~(○゚ε゚○)!?_d0220513_14364943.jpg

解放感がたまらないよね~ヽ(@´з`@)ノ

教室の真ん中にどど~んと寝転ぶビションのコロンくんとシュナウザーのシュティフィちゃん♪

ベッドだと限られたスペースだけど広い床ならどこまででも寝返りをうてて
その解放感が最高なんだよね~(*ρω-*)

夏は特に畳の上でタオルケットだけかけて大の字で寝たくなるのは私だけでしょうか( ´艸`)?

それでは今日はここまで♪

最後は仲良くお泊り満喫中のトイプードルのアンジュちゃん(左)とMIXのプリュムくん(右)と一緒にお別れです056.gif

ワンコのコインランドリ~(○゚ε゚○)!?_d0220513_16314248.jpg

シャンプーと運動が一緒に出来て一石二鳥ヽ(@´з`@)ノ
ってそんなバカな~♪

今度地元に帰った時に例の施設の真相を確かめたいと思います^^

それでは皆さん、また明日~058.gif


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

ワンコのコインランドリ~(○゚ε゚○)!?_d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

ワンコのコインランドリ~(○゚ε゚○)!?_d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ワンコのコインランドリ~(○゚ε゚○)!?_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-06-28 17:22 | 幼稚園・ホテル