人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、六月(*´∀`*)

どうも、こんばんは(*´∀`*)!

六月がもう終わるという事で、驚きを隠せない山野です!

今日で六月が終わっちゃうよぉ(´;ω;`)

あ~あ。もう2016年も半年が終わり、折り返し地点ですよ!!

ビックリ仰天。驚き桃の木ですよ005.gif

もう折り返すかと!!怖いですね、本当に。時の流れが~~~はやい~~~

あっという間に七月も終わって、2016年も終わっちまうんですよ。

私的にはまだ三ヶ月位の感じなんですけどね、、、今年が始まって(´・ω・`)

それがもう六ヶ月(,,゚Д゚)

去年の六月に産まれた子がもう一歳なんですよ!??

成長って早いな~(´∀`*)♪

去年の六月、あんなに小さかった我が子がこんなに大きく・・・・

去年の六月、幼稚園スタートした我が子がこんなに賢く・・・!!!等々。

本当に月日の流れと共に、ほんわかした気持ちにもなりますね012.gif

新人わんこだったのに、もうあっという間にベテランわんこになり♪

新しいお友達を迎える側に☆☆

今までの事を振り返る時に幼稚園生の成長が身に沁ますね!!

そして夏が終わるのもうすぐですヽ(。ゝω・)ノなので!

一日一日楽しみながら過ごしましょう058.gif

れでは本日のプレイルームへ♪

今日で六月が終わっちゃうよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

さよなら、六月(*´∀`*)_d0220513_17251899.jpg

お、落ち着いて落ち着いて(´;ω;`)

柴犬の琥珀くんとジャックラッセルのこてつくん☆

どどどどどうしたの(σ´Д`)σけ、けんかか!!!?と思ったら・・・

そんなに六月が終わるのが嫌なんだね、、珍しいわんこもいるもんだ・・

私には分からないな・・早く冬が来てほしいと思っているのだ!

なぜ、琥珀くんには分からないんだぁあああ~021.gif

て事になりますからね(´-ω-`)

必死に押さえているこてつくん・・・が琥珀くんと同意見みたいだよ☆良かったね♪

さよなら、六月(*´∀`*)_d0220513_17245128.jpg

もう手遅れだと思いますが( Д) ゜゜

ダックスのチュロちゃんよ・・・・

もうお花見の季節はとうの昔に終わってしまいましたよ034.gif

しないと今年が終わらないって、、もう手遅れなんですってば(´`:)

季節には逆らえないのよ!!!

ほら、お兄ちゃんのウィルくんが・・なんだか。。酔っ払ってる!?

桜が無くてもお酒はね~・・飲めるだろうけどね037.gif

そういう問題ではない様な気もしますけど・・もうお花見は諦めましょう008.gif

さよなら、六月(*´∀`*)_d0220513_1725146.jpg

そこまで興味が無かったかしら(´-ω-`)

ボロニーズのアモくんです♪

アモくんには六月が終わるなんてそこまで興味が無かったようであります(*^-^*)

そういうわんこも居ますね☆

3へぇーてまぁまぁ少ないね037.gif30へぇー位行くかなと思ってたんだけど・・

そんな事より!!!

近くてすいませんΣ (´Д`ノ)ノ可愛いからついつい・・・カメラが近付いて行ってしまって、、

その事については申し訳ありません040.gif許してね♪

さよなら、六月(*´∀`*)_d0220513_17243664.jpg

夏が好きな男の子(*´ω`*)

フレブルのジュンくんです♪

夏が好きな子には7月は嬉しい事でしょう049.gif

色々したい事があるようで、、イケイケボーイです事☆

真っ黒に焼けてしまう可能性もありますね031.gif夏のジュンくんが楽しみだ!

後ろでフレブルのバビちゃんが大人な事を言ってます♪

さすが・・・・・・カッコいい。まだまだ大人の女性にはなれないかな、、

は、本日のベストショットへ(○´∀`)ノ

題名:どこへ行くつもりなの(,,゚Д゚)??
さよなら、六月(*´∀`*)_d0220513_17242482.jpg

今日はお勉強する日ですよぉ~(´ω`)

ゴールデンレトリバーのボスくんが猛ダッシュしていたので

何か何かと思いきや・・遅刻しちゃうとなヽ(;´Д`)ノ???

えっと~・・・シュシュにいるけど遅刻??えっと・・あの~、、、

後ろでイタグレのNineくんがどこ行くのって聞いてますけどね!?

本当に皆退かないと~、、、ボスくん1tもないはずなんだけど・・

それに加えて後一秒で遅刻て、、もうアウトでしょう054.gif

てなわけで、本日のラストへ!

さよなら、六月(*´∀`*)_d0220513_17241464.jpg


今日からお泊りのトイプードル、くぅくん♪

いつもの様に絶好調!!!テンション高めでノリノリで楽しんでくれました004.gif

明日も色んなわんこと遊んで楽しみましょう☆

その無茶なフリにはお答えできませぬので・・・

では、また明日~(*^-^*)053.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

さよなら、六月(*´∀`*)_d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

さよなら、六月(*´∀`*)_d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

さよなら、六月(*´∀`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-06-30 19:10 | 幼稚園・ホテル