夏がそこまでヽ(*゚∀゚)ノ

どうも、みなさんこんばんは♪

ついに後半戦!!
2016年後半戦への意欲ハンパない芳本ですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

本日は7月1日!!
ついに~・・・夏が来た~(,,゚Д゚)!!

え?まだ梅雨だって(´・ω・`)??

そうなんですよ♪
7月に入り、いよいよ夏本番だ~♪と思っていたのに、実はまだ梅雨は明けてませんから(σ´Д`)σ

今年はいつもよりも梅雨明けが遅いようで、
予定では7月の末!!夏休みに入ると同時に梅雨明けするという異例の遅さ(*゚д゚*)!?

と、いうことですので2016年後半は梅雨でのスタート!!

それでも、7月になると夏を感じずにはいられませんので、
しっかり夏の予定、したい事を考えておきましょうね(^_-)-☆

夏と言えば~・・・そうめん(*゚д゚*)!!
今年の夏を連想させるために思い浮かんだフレーズはそうめんでした(,,゚Д゚)コレマジ

山盛りある夏のフレーズの中から出てきたそうめんにご縁を感じずにはいられないので、
今年は例年以上にそうめんを食べようと心に決めました(^_-)-☆

みなさんは夏といえば!?
に何を一番初めに連想させましたか??

海?川?ヒマワリ?花火? 他にもたっくさんありますよね♪

暑い暑い2016年の後半戦の予定もしっかり立てて楽しみましょう(^_-)-☆

それでは、本日のプレイルーム♪
今日はどんなみんなが来てくれているかな~??
d0220513_15362222.jpg

夏のビーチは刺激たっぷり(○´∀`)ノ 

チーズちゃん&ころんくん兄妹♪

ころんくん・・・ですよねぇ(〃・ω・〃)♪
ころんくんの魅力ならビーチのお姉様から声を掛けられること間違いなしです!!

しか~し、チーズちゃんというかなり厳しい監視役!!
その監視を上手くすり抜けて楽しむことができるのか~(*゚д゚*)?

まさに真剣勝負です!!

僕はこんな事言ってますが、海よりも川派なので
水着のお姉さんたがほぼおらず、虫網片手に昆虫&水中生物探しに没頭しておりました( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_15363767.jpg

夏にエアコンなしで過ごせる環境は素敵(●´∀`●)!! 

左からユアちゃん、クーちゃん、そらちゃん♪

まさに、夏休みの過ごし方としては王道ですよねぇ(*´∀`*)♪

都会のコンクリートジャングルでは考えられないほど涼しい田舎♪
窓を開けているだけで風が通り涼しいこと涼しい事( ̄^ ̄)!!

僕も夏には必ず、田舎に帰って遊ぶようにしています!!
もちろん日帰りですけどねぇ(,,゚Д゚)

d0220513_15365059.jpg

どんな生活してたらそんなたくさん貰うの(*゚д゚*)?? 

パピヨンのハルくんも登場!!

スーパーに行ってもババーン!!と目に入ってくる「お中元」の文字(,,゚Д゚)!!

お世話になっているあの方へ(σ´Д`)σ

それにしても、ハルくんは頂き過ぎですよ!!
いったいどれほどの方に親しまれているのやら(´゚ω゚)!?

お中元だけで、一年を過ごせちゃいそうですね( ´艸`)ププッ

d0220513_1537168.jpg

燃える恋あれば、さめる恋あり(σ´Д`)σ 

奥にいるプードルのちゃん、手間の左からバビちゃん、マリモちゃん、ジュンくん(^_-)-☆

夏には燃えるような恋がしたい!!
松任谷由美さんが言っておられます(´゚ω゚)!!

夏には魔物が住みついております!
TUBEの前田さんもそうおっしゃっております( ̄^ ̄)ゞ

ワンコの世界もそうあまい物ではないようです( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:プールサイドの日常( ̄^ ̄)
d0220513_15355484.jpg

離れた所に寝そべって、遊んでいる様子を観察♪

まさにプールサイド、ビーチサイドのお父さんですな( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は体験幼稚園に来てくれた柴犬のももちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1536962.jpg


それではみなさんまた明日♪
楽しい週末をお過ごしくださいねぇヽ(@´з`@)ノ


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-07-01 17:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou