ラッキーフレンズ抽選会始まるよ~ヽ(´∀`*)ノ

皆さんこんばんは♪

暑さも吹き飛ばす嬉しいニュースをお届けしにやって来ました、川相です!!

7月に入り、より一層暑さが増しましたね~( Д) ゜゜

今日もカラッと快晴♪
まさに夏が来た~ヾ(*´∀`)ノって感じですね!

雨が降れば蒸し暑く、晴れても暑さが厳しい・・・

これから辛い時期に突入しますが、そんな暑さも吹き飛ばしちゃうイベント!

毎月恒例のあれですよ、アレ♪

もうお気づきの方もいらっしゃいますよね??

そうです!今日は・・・
ラッキーフレンズ抽選会~ヾ(*´∀`)ノ


今月はどのお友達がラッキーフレンズに輝くのか!!

抽選する私もドキドキワクワクでございます(*ρω-*)

今回の抽選対象となるのは6月に遊びに来てくれたお友達♪

6月遊びに来てくれたお友達の数は~・・・176頭でした!!

そんなたくさんのお友達と笑顔が並ぶ来店ボードがコチラ(○´∀`)ノ

d0220513_15221131.jpg

ボードに飾らしてもらった写真は持って帰って頂いてOK♪

欲しい方はスタッフまでお申し付けくださいね~ヽ(。ゝω・)ノ

さてさて、みんなもお待ちかねの抽選当日の教室はどんな様子でしょうか♪

それではプレイルームへGOヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16151567.jpg

この暑さどうしたものか~(σ´Д`)σ

ってどうにも出来ないんですけどね・・・
今日は本当に真夏の暑さ042.gif

ダックスのうにくんの様に毛が長い子、体の黒い子は暑さも倍増!!

しか~し!床に寝そべってクールダウン中のうにくんも
ラッキーフレンズ抽選会と聞いたら起きずにはいられないでしょう♪

チワワのチンクくんの言う通り毎月恒例の一大イベントだもんね(*´∀`*)

d0220513_1621487.jpg

その名の通り選ばれれば超ラッキーヽ(。ゝω・)ノ

仲良しコンビの柴犬、虎太郎くんとフレブルのジュンくん♪

暑さに負けず遊びも大満喫してくれている二人ですが、
抽選会と聞いて遊びも中断してお待ちかねの様子(*´∀`*)

176頭のお友達が遊びに来てくれたという事は遊びに来てくれたお友達は
それほどたくさんのお友達に会ってるってことだもんね~♪

こうやってどんどんお友達の輪が広がっていくわけです012.gif

ところでジュンちゃんも気になってるから行っちゃいますが、
今回の抽選は私、川相が・・・中継はりま~すヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1631811.jpg

抽選会場も準備万端ヾ(*´∀`)ノ

抽選BOXに手をかけて抽選をやる気満々のコーギー風太くん♪

でもちょっと待って・・・今回は私、川相が担当するはずなんだけど
こんなにやる気なら風太くんに頼んじゃおうかな~(○´∀`)ノ

ってめっちゃ不安気~Σ (´Д`ノ)ノ
段取りはしっかり把握しといてくださいよ~!

隣にいる柴犬のすずちゃんも心配してる様にこれはちょっと任せられないぞ037.gifププ

d0220513_16535173.jpg

いわば夢の舞台(*゚д゚*)

毎月選ばれた3頭のみが貼られる夢の舞台!!

幼稚園で毎週登園して来てくれているシュナウザーのシュティフィちゃんですが、
お預かりは今日が初めてなのでホテルを対象としたこのイベントはまだ未経験♪

今月遊びに来てくれたお友達は来月の抽選対象なので楽しみにしててね~^^

この枠に写真が貼られる事を1ヶ月間願っときましょう( ´艸`)

後ろのバビちゃんもプレゼント欲しさに渾身の甘えモードじゃないですか!!

でもこればっかりは運ですから( ̄^ ̄)ゞウム

今日のベストショット☆
題名:古風な体験幼稚園生

d0220513_1547219.jpg

お手手をそろえてお行儀良く(〃・ω・〃)

今回の体験幼稚園生は”はんなり”という言葉が良く似合う古風なお名前のお友達♪

ダックスのうめちゃんで~すヾ(*´∀`)ノ

何となく座り方からも和を感じません045.gif

初めての環境、初めて会うお友達に少し戸惑い気味だったうめちゃん!

これから色々な経験をしながら立派なお利口さんに成長して行こうね♪

先輩になったMIXのコロンちゃんも良いお手本になる様に引き続き頑張ろうね049.gif

それでは今日はここまで♪
最後はトイプードルのころんちゃん(手前)とちゃん(奥)と一緒にお別れです056.gif

d0220513_172239.jpg

気になる抽選結果はお知らせの下の動画をご覧くださ~い♪

では、みなさんまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

6月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…176頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から7月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_182717.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-07-02 18:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)