懐かしき匂い(^_-)-☆

どうも、こんばんはヾ(*´∀`)ノ

夏を感じさせる匂いに何だか田舎のおばあちゃん家を思い出した山野です☆

本日もアーチーチーアーチー058.gifでしたね!!

快適なシュシュから一歩外に出たら・・・ホント地獄です031.gif

梅雨梅雨と言ってた時期が懐かしいくらい(´;ω;`)もう梅雨って終わったのですか??

真夏を思わせる位の快晴に幸先不安な私!

そして夏と言う事で・・蚊が沢山飛んでおります(´-ω-`)

少し前にも蚊の話させてもらいましたけども。・・決して蚊好きではありませんので!

で、その蚊がシュシュの裏にもいるものですから、、

蚊取り線香という物を置いているわけであります!

そのおかげもあってか減ったんですよね。蚊♪

いや~蚊取り線香を馬鹿にしてはいけないですね038.gif

あの匂いで蚊がどっか行くんですから!!!素晴らしい物です!!

しかもあの匂いを嗅いで・・・

おばあちゃんの家を思い出すのですから☆

線香の匂い=おばあちゃん家の匂い。って私は思っておりますので♪

そう思ってらっしゃる方も沢山いるはずです(○´∀`)ノ

いつ匂ってもおばあちゃん達の顔を思い出す、、、

蚊取り線香最高って事ですね049.gif

夏があるまで、あの匂いを匂い続けようと思います(*^-^*)

ではでは、本日のプレイルームへと行きましょう☆

皆蚊取り線香って知ってるの~??

d0220513_14322256.jpg

うん・・・それは線香花火だΣ (´Д`ノ)ノ

ミニピンのマヒナくんは蚊取り線香を知らない様・・???

そうそう、先に火つけるのは合ってるよ!!!

で、で・・・・・・・火玉も出ないな~、、、、ええ。それ線香花火ね。

お兄ちゃんのスリアくんにもツッコまれて037.gif

真剣になり過ぎて手がプルプルなるのは、かなり共感出来るわヾ(*´∀`)ノ

振動でポチャンッって落ちるやつ!!たまに水たまりに落ちてアウチッ!ってなるね・・

線香花火の話をしてたらしたくなってきちゃった♪今度しよ~~っと053.gif


d0220513_14323614.jpg

危ない物を見つけた時は(人´∀`)

ダックスのうにくん(真ん中)とマルチーズのライルくん(左)が何かを発見!

それはシュシュにあるオモチャですけど!!

アレって何でしょうか、、??二人でチラチラそれを見て、

コソコソお話して・・・・・見て見ぬフリをするという結論に至った二人♪

引き続き仲良く遊んでてください☆☆

隣でスリアくんがダイナマイトだと勘違いしている様子なので、

それだけは違うと教えてあげてくださいねヾ(*´∀`)ノ

d0220513_14324759.jpg

いつでもおばあちゃんを思い出せるね(*´∀`*)

トイプーのマッシュくん♪

蚊取り線香の匂いがする香水か柔軟剤・・・・悪くない。。

おばあちゃんの家行く時限定で使いたいもんだ006.gif

人通りが多い所だと皆がおばあちゃん家を思い出してしまうから(*^-^*)

それはちょっと止めておこうかと!!!

でもそんなに頼まれてもな~・・これを見た誰かが作ってくれることを願っておこう☆

隣で同じお家のぷりんお姉ちゃんが呆れていますけどね049.gif

手を焼くお姉ちゃんとお調子者の弟☆いいコンビでございます053.gif

端っこにいるイタグレのレオンくんも待ち望んでいるみたいですね♪

d0220513_14325776.jpg

そっちにはありませ~~ん(σ´Д`)σ

皆猛ダッシュでこっちに向かって走ってきてるけど・・こっちにはありません。゚(゚´Д`゚)゚。

逆方向ですわ、、、、

ビションのポポちゃん(左)がこっちからって言ってるけどさ~・・・

しかも囲んでキャンプファイヤーだなんて!蚊取り線香で出来るかい!!!

同じくビションのコロ助くん(真ん中)も、あの火でBBQは無理ですからね(´-ω-`)

後ろで闘志を燃やしているお友達から待機しているお友達・・

後こっちじゃないと心の中で思っているお友達まで003.gif

今日も皆楽しかったね♪では、本日のベストショットへ~!!

題名:横顔そっくりさん(*´∀`*)

d0220513_14314475.jpg

どちらがどちらか分かりますか(○´∀`)ノ?

柴犬のなつちゃん(左)とあんちゃん(右)です♪

さすが柴犬ちゃん、、、、横顔もそりゃ似てますよね049.gif

後ろでボロニーズのアモくんがワタワタしておりますけども・・・・

そして隣でプードルのサリーちゃんは余裕な顔してますけど☆

皆さんはお分かりになるでしょうか!!

さすがにママ・パパは間違えないと思うけどね~017.gif

それでは、本日のラストは今回お泊り初めてのプードル、マリンちゃんです☆

d0220513_14313494.jpg


少しばかり緊張はしていましたが、時間が経つにつれて慣れてくれたご様子♪

こんなに可愛い笑顔も見せてくれました016.gif

今日も明日も刺激的なお泊りになる事間違いナシ!!

明日まで楽しんで良い思い出作って帰ろうね~( ´艸`)

では、明日のブログもお楽しみに056.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

6月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…176頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から7月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_182717.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-07-03 17:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)