人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ終わらない七夕week!!(。・ω・)ノ゙

どうもこんばんは!七夕が終わってもまだまだイベント継続中でお馴染み七夕モンスター美藤です!

7月7日が終わり…七夕が終わっちゃった…。

と思っている皆さん!
七夕はまだ終わっておりませぬぞ~!(*゚д゚*)

七夕が終わったからと言ってすぐに短冊を片付ける…そんな寂しい事はノノンノン!(。・ω・)ノ゙

お店では今週いっぱい幼稚園の七夕weekが大盛況で開催中でございます☆

来店していただいた方々が、
お友達のみんなの短冊を見て感心を覚え…そして笑みがこぼれる。

なんてにこやかなほんわかとした時間なのでしょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

そして僕はその光景を見て思うのです…
めっちゃええやん七夕って…(*´ω`*)

人間の七夕は何度も経験したことがあるけど、
わんこの七夕はまた人間と違うお願い事がいっぱいで斬新ですからね♪

数々のお願い事見るだけで心が満たされます012.gif

これからは例年行事にして、
来年もみんなの願いをお星さまに届けたいですね♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノワッショーイ

それでは昨日天の川を見ようと外に出たら蚊に噛まれただけで終わった僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(´∀`*)

みんな~!
昨日の七夕どうだった~!?ヽ(*゚∀゚)ノ


まだまだ終わらない七夕week!!(。・ω・)ノ゙_d0220513_171522.jpg

天の川お空にあり過ぎでしょ~!(゜曲゜;)

ウェスティーのアビィくんが言ってる様に天の川はめちゃ綺麗だけど、
コーギーのマリモちゃん本当に天の川をそんなに見たの!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

天の川が300もあったら織姫さんと彦星さんはどの川を渡るか賭けに等しいよね!!

渡ったはものの、違う川をお互い渡ってたとなるともう顔面蒼白ですから!(゜曲゜;)

いや~その話聞くと、
天の川って何なのかちょっと分からなくなったよ!(/ω\)

まだまだ終わらない七夕week!!(。・ω・)ノ゙_d0220513_1655264.jpg

お星さまのファンタジー!ヽ(@´з`@)ノ

まさかこんなにタイミング良く天の川評論家の五十六くんがいらっしゃるとは!!

しかもお洋服も星柄だし、もうこの日の為に着て来た様なものじゃないですか~(´∀`*)

なるほどね!
膨大な数のお星さまの集団があのキラキラした天の川になるんですね!

後ろで天の川のお話をしているお二人さんも、
きっと評論家さんのお話を聞いたのかな~?(´∀`*)

まだまだ終わらない七夕week!!(。・ω・)ノ゙_d0220513_16554215.jpg

お口の中に天の川~!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょっと何してるのキミ達~!(゜曲゜;)
天の川のお話をしてると思いきや、まさかそんな展開になってるなんて~!!

流石にお口の中には天の川は無いと思うよ~?
でもプードルのちゃんの口の中を覗き込むシュナウザーのそらちゃんはうっすら見えるって言うし…

きっと何かの勘違いだよね!
天の川はお星さまの集団だからお空にあるもの!!ヽ(;´Д`)ノ

ほらほら!
ビックリしてるお友達が信じちゃったらどうするの~?(/ω\)

まだまだ終わらない七夕week!!(。・ω・)ノ゙_d0220513_1656267.jpg

早速信じてる~!Σ (´Д`ノ)ノバシッ

純粋なわんこ達は本当に信じやすい!(/ω\)
早速シーズーのネネちゃんがさっき聞いたお口の天の川話は、

コソコソ会議の中でプードルのクーちゃんにご報告中☆

ママにお喋りしてもいいかドライフードで交渉してるみたいだけど、
ママに言ってもきっと信じてくれないと思うんだけどなぁ~!(´;ω;`)

しかも3粒で交渉成立って…もうちょっと多くてもいいと思うんだけど♪( ´艸`)

貰えるなら何でも良かったんだね012.gif


今日のベストショット

お題:夏のマストアイテム


まだまだ終わらない七夕week!!(。・ω・)ノ゙_d0220513_16563389.jpg

夏が待ちきれ無いよ~ん!ヽ(@´з`@)ノ

ポメラニアンのこころちゃん(手前)が着ている浴衣と、
ブリュッセルグリフォンの完平くん(奥)が着ている甚平さんを見たら一気に気分は夏模様!!

ふたりとも抜群な着こなし力でしっかりカメラ目線でGOOD☆

こころちゃんと完平くんと夏祭りに行きたいお友達!
今のうちに約束しておかないと知らないよ~ん♪( ´艸`)

それでは今日の最後は…
久しぶりのお泊りもご機嫌さんでお泊りを堪能してくれているMIXのケンタロウくんでお別れです056.gif

まだまだ終わらない七夕week!!(。・ω・)ノ゙_d0220513_16564790.jpg


涼しいお部屋に挿し込むポカポカ光線は格別だね!!
これから暑い日が続くけど体調崩さず楽しい毎日にして行こうね~♪( ´艸`)

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

7月8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

まだまだ終わらない七夕week!!(。・ω・)ノ゙_d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

6月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…176頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から7月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

まだまだ終わらない七夕week!!(。・ω・)ノ゙_d0220513_182717.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

まだまだ終わらない七夕week!!(。・ω・)ノ゙_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-07-08 19:19 | 幼稚園・ホテル