夏休みの宿題はコレで決まりヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは♪

7月も中旬!!
今年の夏も仕事もプライベートも忙しくなる予定で嬉しい限りの芳本ですよ(*ノзノ)

夏は何かと予定を入れたくなって仕方ありませんね♪
しかも遊びの予定がたっぷり(*ノзノ)フフフ♪

しか~し、お話をしていると
そんな夏を楽しみにしている人だけではありません( ̄^ ̄;)

全国のママさん達~!!
夏休みまでのカウントダウンが始まりましたね(σ´Д`)σ

毎日のワンコ達のお世話に、家の家事、
そして、毎日家にいるお子様たちとの時間に・・・ファイトです(○゚ε゚○)!!

夏休みの前半は「暇や~どっか行こうよ~(*゚д゚*)!!」には
「宿題終わったら連れてったるわ(σ´Д`)σ」必殺技でしのぎましょう!!

しかし、これも前半しか使えない技なので、
後半の作戦も立てておかなければいけないですね(*ノзノ)

そして今週の幼稚園イベントは「ハードルWeek」!!

写真に登場するハードルはシュシュスタッフの手作り品です♪

夏休みの工作の宿題でワンコのおもちゃや遊具を作るのもなかなかいいかもですねヽ(*゚∀゚)ノ

それでは、
本日のプレイルームに~・・・Goooo(*゚д゚*)!!!

d0220513_14411916.jpg

あの~それがハードルです(´;ω;`) 

MIXモコちゃんとポメのむぅちゃん♪

やいやいや~い!!!
その目の前のハードルが目に入らぬか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

肘を置いてる場合じゃないですから!!
てか、本当に肘を置けているのか~(○゚ε゚○)!?

その壁こそが日本の二つとない、
シュシュスタッフお手製のハードルですよ♪♪

d0220513_14413232.jpg

デザイン次第で可愛く仕上がる~(*´ω`*)♪ 

イケメン兄弟のウィルくんとナインくん♪

イタグレのワンコにしたら、ハードルは跨げちゃうよね(σ´Д`)σ

ハードルって結構無機質な物が多いでしょ??

しか~し!!
手作りならデザインだって好き放題やり放題(*ノзノ)

このデザインならハードルを
跳びたくて跳びたくて仕方なくなっちゃうでしょ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_14414318.jpg

家にハードルはワンコの夢!!らしい(´゚ω゚) 

シーズーのスワロくんも登場♪

なかなかいいでしょ!!
コレで夏休みの工作課題にワンコハードルが並ぶこと間違いなしだね(σ´Д`)σ

一家に一台ハードルはワンコの夢!!
正直のところ、邪魔になって仕方が無いような気もしちゃうけどね( ̄^ ̄)

d0220513_1442179.jpg

跳んでる姿が絵になるぜ~ヽ(@´з`@)ノ 

ナイスジャンプはポメのチョコくん!!

ハードルはやっぱり飛ばれてなんぼ♪
壁状のハードルは普通のバーのハードルよりもナインドアップ(^_-)-☆

これさえ飛べれば、たいていのハードルは跳び越えれるようになっちゃいますよヽ(*゚∀゚)ノ



今日のベストショット
題名:知らぬが仏(/ω\)
d0220513_14405353.jpg

MIXモコちゃんとプードルのおはぎくん♪

おはぎくん曰く、
お団子の方から口の中に飛び込んで来たらしいですね(*ノзノ)

モコちゃん・・・言わないでおいてあげましょね( ̄^ ̄)


それでは今日はここまで♪
今日は笑顔が眩しすぎる柴犬のタマちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_144197.jpg


そうですね!
暑い夏は暑い事を楽しみましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは、みなさんまた明日(^_-)-☆


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

7月8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

6月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…176頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から7月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_182717.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-07-11 18:11 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou