人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードルを巡って広がるドラマ!ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!香りの表現に思わず翻弄されてしまったでお馴染みのスメルマスター美藤です!

分からない!
表記を読んでも分かりません!!

エレガントローズってどんな匂いやね~ん!(*゚д゚*)

ピンとも来ないし頭の中でエレガントローズをググッて見ても検索不能!!(/ω\)

最近の芳香剤の匂いの名前は特殊すぎてちんぷんかんぷん…ぷんぷんのぷんでございます!<(`^´)>

もう分かりやすく絞って頂いた方が消費者も助かると私は思うんです034.gif

せっけんの香り…うんうんいいですね!(´ω`)

レモンの香り…あ~爽やかじゃないですか!(´ω`)

ラベンダーの香り…行きて~北海道!(´ω`)

ピンと来る匂いのレパートリーの方が迷わなくて絶対良い!!

まぁ最悪商品の棚の前に匂いのサンプルがあれば確認しますが、
それが自分にとって合わない匂いだった場合…皆さんもそんな時あると思います。

クンクン…
うわっ!これアカンやつや!ヽ(;´Д`)ノ


お鼻の中で匂いの大爆発!!嗅がなきゃ良かった感で気持ちも悲しみブルー020.gif

結局エレガントローズも匂ってどこかエレガントなのか分からず終いでしたからね!(´;ω;`)

その他にもナチュラルガーデンの香り!!

ナチュラルじゃ無いガーデンの匂いって逆にアカンでしょ!

いや~ホントこの歳になっても分からないことだらけですね…ヽ(;´Д`)ノ

これからも芳香剤を購入する時は香りに翻弄されるのでしょうな!(/ω\)

それではモーニングサンシャインと言う匂いを見て思わず気に入ってしまった僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(*´ω`*)

みんな~!
今日もハードル跳んじゃうよ~!ヽ(*゚∀゚)ノ


ハードルを巡って広がるドラマ!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16514768.jpg

ハードルを巡って始まる物語が今!(*゚д゚*)

川相先生がセッティングしたハードルに集まるお友達のみんな!!

本番まで3秒前!?(´∀`*)
まさかハードルを目の前にして何かが始まる予感がMAX!(*´ω`*)

いいじゃない!
イベント感漂って来たよ~!ヽ(@´з`@)ノ


ハードルを巡って広がるドラマ!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_165233.jpg

ハードルweek盛り上がっちゃってま~す!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

司会進行のチワワのアムルちゃんとアンジュちゃんが盛り上げるイベントの開催!

只々跳ぶのはつまんない!
だったらイベント形式にしちゃえと言わんばかりの仕切り用に先生も感謝ですよ~♪(*´ω`*)

周りのお友達のみんなも気分は最高潮!!
今からハードルを跳んでくれるお友達が登場するんですかね~!?

それでは現場のチョコさん!?(´゚ω゚)

おっと選手にインタビュータ~イム!ヽ(@´з`@)ノ

ハードルを巡って広がるドラマ!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16522244.jpg

どうでも良い時間が終わった~!( Д) ゜゜

ハードルを跳ぶ選手にインタビューかと思ったら、
インタビュアーのMIXのチョコちゃんの朝の出来事のご報告~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

後ろに居るシュナウザーのすぬーくんの的確なツッコミも炸裂だぁ!

でも実際問題、
喉を通過してくれて本当に良かったね!(´∀`*)

皆さんご飯はユックリ食べましょう!(*´ω`*)

さて!
中継先から現場に戻ってそろそろ跳ぶんじゃないでしょうか~!?(´∀`*)

それでは早速跳んで貰いましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

おっと!きたきた~!(´゚ω゚)

ハードルを巡って広がるドラマ!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16545839.jpg

意気込みが目を見ただけで分かる~!(*゚д゚*)

やまぶき色の胴着に身を包んだチワワのココくん!
まさかその洋服は某有名アニメの孫悟空が着ていた胴着じゃ~ございませんか!!

それを着ると百人力!いや千人力の力を発揮できるとか出来ないとか!!

もうこれはハードルジャンプ大成功間違い無しでしょ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

お~っとココ選手~!(*゚д゚*)

跳んだ?跳んだ?(〃・ω・〃)

ハードルを巡って広がるドラマ!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16553011.jpg

一旦CMでーす!(/ω\)

ってまさかの跳躍失敗~!?ヽ(;´Д`)ノ
お手伝いを駆って出た川相先生の気持ちとは裏腹に跳ぶ気持ちが固まらないココくん!!

バンジージャンプも自分のタイミングで飛びたくなる様な感覚同様に、
ハードルも自分のペースで跳びたくなっちゃうのかな~!?(〃・ω・〃)

次はお手伝い無しで、
マルチーズのモアちゃんのカウントダウンで行っちゃう~!?(*´ω`*)

今日のベストショット

お題:バースデージャンプ!!



ハードルを巡って広がるドラマ!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16523766.jpg

6歳になって初めてのジャンプ!ヽ(*゚∀゚)ノ

今日が6歳のお誕生日だったMIXのちゃん♪(*´ω`*)
ハードルを軽々とジャンプして、それを見守る後輩たちのお手本になってくれましたね!!

のんびり屋さんでマイペースな桃ちゃん!
これからも健康に気を付けて元気いっぱな毎日を送って行こうね(^_-)-☆

そしてママをあまり困らせないであげてね~(笑)

それでは今日の最後は…
ハードルが上手くなりたいシュナウザーのゼウスくんとそれを助けるとまとくんでお別れです060.gif

ハードルを巡って広がるドラマ!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16534391.jpg


擬音が多くて何だか関西らしい!(*゚д゚*)
大体なイメージは伝わるけど、具体的なアドバイスは無かったかな!(*´ω`*)

ゼウスくんとりあえず言えるのは勇気を振り絞るって事だね!(〃▽〃)

それではまた明日010.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

7月8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

ハードルを巡って広がるドラマ!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

6月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…176頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から7月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

ハードルを巡って広がるドラマ!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_182717.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ハードルを巡って広がるドラマ!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-07-12 19:32 | 幼稚園・ホテル