ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

ジャンプの仕方は・・・それぞれ違う(*´ω`*)?

皆さん、こんばんは!!!

最近はあの方達のおかげで目覚まし要らずの山野です☆☆

今日もびみょ~~~~な天気ヽ(;´Д`)ノ

ジメジメジメジメと。本当にもう嫌になっちゃいますよね。。。

そしてもう夏と言う事で、あの方達が土から・・・出てきましたよね??

ええ、、そうですそうです。

SE☆MI セミ 蝉(*ノзノ)

ミンミンミンミンミンミンと。うるs・・・・賑やかしいったらありゃしない!!!

おかげで・・・目覚まし要らず~~♪Yeah!!

皆で一斉に私を起こしにかかろうとするんです!!

ありがたいんですけどね、有難いんですけど・・・・・・・・・・

まだ六時やないかい( Д) ゜゜

早い目覚ましなんですけどね・・・・・・・

あとちょっと。寝かしていただきたいんだなぁ026.gif

いくらなんでも早い時間から起こしてくれるので(´゚ω゚)

ちょっくら困っちゃうというか、、、、迷惑・・というか、、、

通勤中もあちらこちらからミンミンミンミン聞こえるんですよ♪

皆で行ってらっしゃ~~~~い(*^-^*)って言ってくれてるんでしょうけど。

まぁ、私は虫が嫌いなんでね!!!!嬉しくないですけどね!!!

・・・では、そろそろ本日のプレイルームへ行きましょう☆☆

今日もいっぱいハードル跳んじゃおう(*´ェ`*)

d0220513_1841525.jpg

誰も入っていませんよ~。゚(゚´Д`゚)゚。 

ジャックラッセルのこてつくんです♪

そうそう・・これが無いとハードル倒れちゃうからね!!

なぜそれに対抗心??を抱いているのは分かりませんが・・042.gif

待って!!!誰も入ってませんからね・・・

逆にそんなうっすい所に入ってたらビックリするんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。

お相撲さんなんてぜっっっったい無理ですからねぇ~034.gif

なぜビクともしないかは、、下の方を見てください♪

d0220513_18414157.jpg

葛藤が凄いヽ(゚Д゚;)ノ!!

柴犬のむぎちゃん(右)とプードルのソラくん(左)です☆

むぎちゃんの華麗なジャンプが見れるまで・・3・・2・・1!!!!

跳んでないんやないの~~ヽ(;´Д`)ノ

当の本人も困惑してますけど。。気持ちだけが前に行ってますけどねぇ・・

ソラくんも応援してくれていますけど!盛り上げてくれていますけど058.gif

華麗なジャンプは見れず・・

行きたい気持ちだけはある事が分かったので♪

いつか見れる事を楽しみにしていましょうヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_18415376.jpg

確実に跨いでますからね、それ(/ω\)

シュナウザーのeveちゃんが次に跳んでくれるかと思ったんです♪

が!!!!!

ガッツリ跨いじゃっておりまぁ~~す(*´ェ`*)

チロッと舌を出してくれているのは良いですけど・・結構なドヤ顔ですけど。

跨いでますからねぇ~~~044.gif

そう、跨ぐってのは足の間に板があってね・・・

今のeveちゃんの事を言いますから037.gif

d0220513_18412999.jpg

華麗なジャンプとはこの事(*´ω`*)

ブリュッセル・グリフォンの完平くんが最後に華麗なジャンプを見せてくれました!!

さすが072.gifかっこいいぜ~~~~!!

で、で、でもでも・・ちょうど着地地点にマルチーズのモアちゃんが(,,゚Д゚)

モアちゃん危ないぞ!上上!!!

しか~~し、やっぱり出来る男は違う。急遽着地地点を変更・・

30m先まで行ける事にビックリですけどね、、、♪

は、本日のベストショットへ049.gif

題名:腰の低い体験幼稚園生(´ω`)?

d0220513_18404244.jpg

鼻ペチャさんが増えましたよ~ヽ(´∀`*)ノ

今日初めてシュシュに来てくれたフレブルのちゃんです♪

初めてにも関わらず素敵な笑顔☆☆と下から行く感じ!!

そしてそして・・お友達とのごあいさつも楽勝♪

積極的に触れ合い、遊び・・楽しんでくれて何よりです058.gif

後ろにいるパグちゃんやボストンのお友達も喜んでいる事でしょう☆

これからも沢山お友達を作りましょうね~~ヾ(*´∀`)ノ

では、本日のラストへ!!
d0220513_18403361.jpg


お泊り中のシュナウザーミルキーちゃんです♪

今日も大きいお耳を広げて楽しんでくれています!!

ミンミンミンミン・・・いやでも聞こえるね、、003.gif

まぁ、、まず
隣でシュナウザーのすぬーくんが言ってるからね、、

とにかく明日までこの調子で楽しんでね(*^-^*)

では、また明日♪

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

7月8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

6月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…176頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から7月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_182717.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-07-13 19:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)