シュシュは毎日お祭り騒ぎ(*´∀`*)?

どうも、こんばんは(人´∀`)!

数日前に言っていた事が早々に実現した山野です♪

~さかのぼる事数日前~

山野は「メインの花火よりも屋台を選ぶ!!」と言う事を書いたと思うのですが、、、

昨日!!それが!!!実現!!!!致しましたヽ(*゚∀゚)ノ

何を隠そう昨日は・・・・天神祭

私は昨日仕事が終わって、自転車を必死の形相で漕ぎ・・・・・・・・

用意をして天神祭に行ったのであります☆☆

駅に到着した瞬間、、家路へと帰られる方々とすれ違うすれ違う051.gif

お祭りはまだ終わってないでっせ~~ヽ(;´Д`)ノ

と、思いながらも商店街についたら意外にまだ人が居る・・・・

やっぱり皆も屋台が大好きなんだと思いましたね♪はい、、

+ポケ〇ントレーナーがいっぱいいらっしゃいました004.gif

携帯片手に・・その姿を見て屋台に集中しなさいなっ!!!!

心の中で思いましたけどね・・・だって美味しいカステラ屋さん見逃したらどうするんですか!!

ポ〇モンも良いけど、カステラ、、、(´;ω;`)・・カステラ大事。

ピカ〇ュウも可愛いけど、カステラも美味しいよ~~てね、、

ポケモ〇マスターになりたい気持ちよりカステラマスターになりたいの・・・・ええ、嘘です。

てな訳で色々思いながら私の今年初のお祭りは幕を閉じましたとさっ060.gif

そして!次の花火大会に向けて今から意気込む私でした☆

それでは、本日のプレイルームへGO♪

雨なんて忘れて今日も楽しみましょう(*´∀`*)

d0220513_18214881.jpg

それぞれマスターしたいものがあります( ´艸`)

ミニピンのココアちゃんは屋台の対しての熱が凄い様子!!

そうね!!!屋台も頑張ってるもんね☆

・・・・朝ごはん抜くなんて、、、ガチ(*´∀`*)

でもココアちゃんなら抜かなくても余裕そうだね♪屋台は別腹は初耳ですが・・・・

隣に居るシュナウザーのXAVIくんはひまわりが好きな様で!
ひまわりマスター☆☆前にはひまわり並べて♪植物にも優しいなんてステキ072.gif

一番奥ではチワワのココくんが二人に惚れているみたいで・・・

ウットリした姿が様になっております(*´ω`*)

d0220513_1822360.jpg

ひまわりが似合うワンコ達(´∀`*)

フレブルのちゃんは首にひまわりをつけて・・・

ああ!!!!それさっきの♪XAVIくんの前に並んでたやつ(^^)/

貰ったんだね☆最後のセリフは・・・・どこかで聞いた事がある、、、

花ちゃんの姿をジッと見ているのはボストンのチャロくん!!

XAVIくんがもう一個持ってるはずだからもしかしたらくれるかもよ☆

て、、、ひまわり畑!!!?是非是非ヽ(*゚∀゚)ノ
私の分もよろしくお願いします~~040.gif

d0220513_18221454.jpg

浴衣美犬発見(*´ェ`*)

チワワのアムルちゃん&アンジュちゃんコンビ!!!

仲良く可愛い浴衣を着て登場ヾ(*´∀`)ノ

可愛いんですけど!!!めっちゃ似合ってるんですけど!!!!(興奮)
加えて積極的だし肉食系だし、、、そんな大人しそうなお顔して、、やるわね026.gif

ちょっと小悪魔チックなお二人さん(*゚д゚*)

こんな可愛い二人に誘われたらそりゃ断るお兄さんも居ない♪
あれ食べたいなんて言われれば・・財布の紐も緩む緩む042.gif

皆さん、浴衣美犬にはご注意を(^_-)-☆

d0220513_182223100.jpg

お祭り気分で参加ヾ(*´∀`)ノ

今日体験幼稚園で来てくれたのは柴犬のくんです♪
初シュシュでしたが、こんなに素敵な笑顔を!!!見せてくれました016.gif

そして!!このノリ!!!さすが関西犬♪

まだワンコとの触れ合いはぎこちない様子でしたが、これから回を重ねる事に

上達してくれるはずです♪

次も沢山のわんこと触れ合い、シュシュマスターを目指しましょう(*´ω`*)
期待してますよ~~~049.gif

は、本日のベストショットへ(^_-)-☆

題名:上級者の見せ方(^^)/
d0220513_18223319.jpg

さすが!!!よく分かってらっしゃる(。・ω・)ノ゙

ポメラニアンのこころちゃんです♪

昨日から始まった撮影Week☆今日もしっかりバッチリさせていただきました(*´ω`*)

今日は代表してこころちゃんのお写真を使わせていただきました!!

・・・・いや~、この子は自分の見せ方が分かっておる(゜曲゜;)
どうやったらそんな目線の外し方が出来るのさ034.gif
若い子もビックリだよ、、、美味しい匂いにつられているならまだしもね~・・017.gif

こころちゃんのおかげで勉強になった一日でした♪ありがとう☆

それでは、本日のラストへと行きましょう(*^_^*)

d0220513_18224217.jpg


今日が第一回目の幼稚園だったトイプードルのポコくん☆

お友達との触れ合いも頑張ってくれて、お勉強も頑張ってくれて♪

記念すべき一回目の幼稚園!良く出来ました(*´ω`*)
これからも一緒に楽しんでお勉強して行きましょう058.gif
それでは、また明日~~056.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

7月8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

6月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…176頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から7月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_182717.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-07-26 19:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)