今日のブログは雰囲気を変えて!( ´艸`)

どうもこんばんは!カメラを使いこなしてやっと1人前でお馴染みの駆け出しカメラマン美藤です♪

最近のカメラは機能性がスゴイ!!( ̄^ ̄)ゞ

そして!!
毛穴の1つ1つが見えるぐらい…画質がスゴイ!(*゚д゚*)

いや毛穴の1つ1つはちょっと言い過ぎましたが、
画質の凄さは最近の携帯じゃ~デジタルカメラをしのぐぐらいの画質の良さですよね!!

昔の携帯だったら…え~っと僕が覚えている記憶で言えば画質が荒くて容量も60キロバイトぐらい?

着メロも16和音とか今では意味不明020.gif

でもでも最近の携帯だったら画質も滑らかで何より鮮明!!

容量もメガバイト級ですからね!ヽ(*゚∀゚)ノ

そして昔の携帯は動画なんて撮れなかったけど、
今は動画もバンバン撮れるし動画の最中のシーンを静止画として保存も出来るって言う!!

アンタ天才だよ!的なポテンシャル!(/ω\)

そして最近のカメラはそんなもんじゃない!!
最近のカメラはボタンひとつでシーンを作り出せるミラクルな機能もいいっすよね!ヽ(@´з`@)ノ

セピアにしたり~…背景をぼかしてみたり~…コントラストをあげてみたり~…。

色々なモードで撮影するだけで気分は既に…プロキャメラマン!(*゚д゚*)

の気分に~~!(*´ェ`*)

これからも最新鋭の機械達には日々驚かされるんでしょうねぇ~…(ㅎωㅎ*)

技術の発達に置いてけぼりになら無い様にしないと…(゜曲゜;)

おじいちゃんになっても、機械と杖を使いこなすスーパージジイを目指して!!!

それでは今日もカメラとリードを握ってお仕事に励んでる僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達の登場して貰いましょう!!ヽ(@´з`@)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_1574558.jpg

今日は朝から分雰囲気を変えて!(/ω\)

シュシュのブログを毎日チェックしている方はご存じのはず!

今週は撮影weekと題して、
幼稚園でお勉強しているお友達をいつもと違った目線で撮影しちゃうイベントの真っ最中☆

カメラのモードを利用して、
トイカメラの雰囲気で撮影しちゃいます!( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_158538.jpg

新しい自分を見つけちゃおう!ヽ(*゚∀゚)ノ

普段通り過ごす事も良い事だけど、
ちょっと視点を変えて見るだけで新しい発見があるかも!?(*゚д゚*)

そんなまだ見ぬ自分を見つける事にウキウキなボロニーズのアモくん♪( ´艸`)

今回は7月と言う事で夏をテーマに撮影ですよ~!(/ω\)

ちなみに…
今日使用するアイテムはコチラ!(σ´Д`)σ

d0220513_1581669.jpg

夏らしい格好で大変身!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

トイカメラの雰囲気に包まれた、
シュナウザーのそらちゃんとコーギーのマリモちゃんが今回のアイテムを紹介中!(〃▽〃)

これを身に付けて撮影をすれば、
意外な自分が発見できちゃうんじゃ~ないでしょうか!ヽ(*゚∀゚)ノ

今日は特別に、
撮影に参加してくれたお友達…全員に登場して貰いましょう!!!

それでは皆さん!
続々登場するお友達を見逃さない様に、瞬きは無しの方向でお願いしま~す!!ヾ(*´∀`)ノ

ではでは…
夏のアイテムを紹介してくれたこの子達から~!( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_15105267.jpg

コーギーのマリモちゃん!

向日葵をアゴ元に置いて上目遣いがキュート!ヽ(@´з`@)ノ

普段見せてくれる笑顔も良いけど、こっちもイイネ~!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15111553.jpg

シュナウザーのそらちゃん!

背中が見える様に振り向いた様子がキュート!ヽ(@´з`@)ノ

おてんばなそらちゃんの女子力が急上昇!!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15114627.jpg

ダックスフンドのクッキーくん!

カメラ目線で見つめる視線が男らしくてクール!ヽ(@´з`@)ノ

7歳に見えないあどけない様子が更にキャワイイ~!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15224140.jpg

ダックスフンドの風くん!

澄ました表情からのチラ見は非常にクール!ヽ(@´з`@)ノ

お兄ちゃんのクッキーくんに負けないぐらいのあどけなさがこりゃまたナイスで~す!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15103490.jpg

ウエスティーのアビィくん!

向日葵に負けない笑顔で可愛いけどクール!ヽ(@´з`@)ノ

体の白が際立つアイテムで新しい一面をゲットだぜ~!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15152968.jpg

MIXのモコちゃん!

帽子を斜めに被ってこんにちは!そんな表情がキュート!ヽ(@´з`@)ノ

ビタミンカラーが似合う女の事はまさにこの事だぁ~!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15204144.jpg

トイプードルのこはるちゃん!

斜め45度から繰り出されるチラ見が何ともキュート!ヽ(@´з`@)ノ

初登園とは思えないぐらいの堂々とした様子がナ~イス!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15155359.jpg

トイプードルのりんちゃん!

見つめられたら心がキュン!帽子も着こなしちゃう所もキュート!ヽ(@´з`@)ノ

同じく初登園のりんちゃん!初日から男性ファンを根こそぎゲット~!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15163599.jpg

トイプードルの五十六くん!

写真撮影はお任せあれ!慣れた様子が最高潮にクール!ヽ(@´з`@)ノ

表情の柔らかさ!アイテムを見に纏った安定感がナイス!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1572654.jpg

柴犬の琥珀くん!

見つめる先は大好きなカメラ!どっしり構えた所が超絶クール!ヽ(@´з`@)ノ

ビシッと決めたくれたのは表情だけじゃ無くて姿勢も!意気込みがナ~イス!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1520733.jpg

トイプードルのクーちゃん!

若くても出せる大人っぽさ!お洋服ともマッチしてキュート!ヽ(@´з`@)ノ

可愛さの中に出てる色気が新しい一面?凛とした表情がナ~イス!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15214860.jpg

ボロニーズのアモくん!

見上げた瞬間の自然さ!優しい笑みが何ともクール!ヽ(@´з`@)ノ

純粋な性格が写真で分かるぐらいの自然体がナ~イス!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

って…以上が今日参加してくれた幼稚園のお友達でした♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今日は特別に沢山のお友達に登場して貰いましたが如何だったでしょうか?

どの子も様々な表情を見せてくれて、普段とは違った様子にアッパレでした!(*´ェ`*)

明日は撮影week最終日!明日も素敵な表情期待してま~す♪( ´艸`)

今日のベストショット

お題:体験幼稚園デビュー



d0220513_16251679.jpg

7月生まれの新人さん!ヽ(@´з`@)ノ

たまたま月齢が同じだったポメラニアンのコウくんと、シュナウザーのはるちゃん♪(*´ω`*)

仲良くオスワリしてくれているんだけど~…実は別々のお家なんですよね~037.gif

まだまだ初々しさが残るお二人!
今日は体験した事が無い、新しい場所で過ごす時間!

お友達が沢山居る中でお友達と触れ合う刺激的な時間を過ごしてくれました♪ヽ(*゚∀゚)ノ

これからの人生何もかもが経験になります!
知らない事よりも知ってる事の方が多くなる様に沢山の経験を積んで行きましょうね!(*´ェ`*)

ふたりともこれからもヨロシクね(^_-)-☆

それでは今日の最後は…
運動して高くなった体温を上手に冷やしてくれているMIXのロックくんの一言でお別れです058.gif

d0220513_1595889.jpg

体全体を冷やしてクールダウン!ヽ(*゚∀゚)ノ

冷たい床は格好のひんやり素材♪
体の熱が下がったら、また思う存分遊んじゃいましょう~!ヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

7月8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

6月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…176頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から7月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_182717.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-07-29 18:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)