やっぱりこの話をしなきゃ<(`^´)>

皆さん、こんばんはヾ(*´∀`)ノ

月終わりとなればもうこのお話をするしかない!!!

七月の終わり八月の始まりを告げに来た山野です☆

本日7月31日!!と言う事は~・・・

今日で七月が終わっちゃう~。゚(゚´Д`゚)゚。

と、言う事になりますね???

あれよあれよともう2016年も終わってしまいますよ!

え??まだ夏休み始まったばっか??

いえいえ、それもあっという間に終わってしまいます。

キャハハ~~♪海最高!お祭り最高!夏サイコォ~~ヽ(*゚∀゚)ノ

なんて言っているのも今の内ですぞ、、、

夏休みの終わりが近づいて来る頃には、、皆青ざめだし・・冷汗が止まらず
遊びにも出かける事無く宿題という名の敵に手こずるのですから027.gif

私も同じパターンでしたからね!いつになったら懲りるの?と自問自答しながら

大人になりましたので(σ´Д`)σそれはそれで良い思い出です☆

意外にせっぱ詰れば出来るんだな!って夏の最後に思いますから♪

これぞまさに、YDK☆☆

そんな事は置いといて・・・・・・・・・・・・

今年も残す所後、、、 154日(/ω\)

当の昔に折り返し地点は過ぎ、もう後半に入っていますので!

を楽しみ、を楽しみ、そしてを楽しみ・・・・2016年も良い年だったといえる様に!

私はこれから本気を出して行こうと思います♪
皆さんも引き続き楽しい夏休みをお過ごしください040.gif

それでは!本日のプレイルームへGOGO♪

今日が七月ラストって皆分かってるよね~(*´ェ`*)?

d0220513_1433158.jpg

ちょっと誰か相手してぇ~~Σ (´Д`ノ)ノ

何だか皆様お忙しそうで、、、、

お忙しそうっていうかいつも通りシュシュを満喫してくれている様で・・♪
それはそれで良いんだけど!!!聞こえてましたかねぇ・私の声018.gif

トイプードルのクーちゃんは私の言った事がウソだと思ってる!本当だから!!

冗談に付き合ってるヒマが無いくらい忙しいのは分かるけど・・本当なんだよ~・・

チョコくんがチョコくんで八月の訪れにワクワクウキウキが隠せない☆☆
良い事だ!!そのにこやかな笑顔・・カンカン照りの太陽に負けない位眩しいぜっ058.gif

・・・八月も皆さんお変わりなくシュシュで自由にお過ごしくださいヽ(´∀`*)ノ

d0220513_14332757.jpg

先輩には何でもお見通し\(◎o◎)/

MIXのあずき先輩のこの熱い眼差し・・・・

学生さんは目を逸らしてしまいそうになるはず、、、、

ごもっともな事をおっしゃっていますので( Д) ゜゜

必死になって捕まえたポケモンを逃がされる可能性があるので、、、宿題をもしっかり行いましょう!!!!

トイプードルのレオくんはどちらの気持ちも分かるようで♪

チーズちゃんにどっちなの??って言われてますが!

とにかく良き理解者と言う事でこの話は一件落着☆☆

d0220513_14333951.jpg

ダラダラしたくなる気持ちも分かる、、(´ω`)

チワワのアムルちゃんは・・・両隣でグータラしているショコラちゃん(左)と
同じお家のアンジュちゃん(右)に呆れている様子044.gif

え!!!アムルちゃん・・クーラー無くても生きて行ける・・わけないよね、、
わんこの方が人より暑さに弱いのですから008.gif

アンジュちゃんはゴロゴロっていうより仮眠中??

小さいって言われてますけど。。。アンジュちゃんも十分小さい様な・・・

ショコラちゃんはアムルちゃんをグータラ女子にさせようとしております!!

私も一緒に入ってこようかなヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1433427.jpg

沢山のお友達と出会える季節(^^)/

豆柴のマルミちゃん(手前)と柴犬のニックくん(奥)♪

七月の最後に遊びに来てくれてこうして同じ犬種のわんこと出会い、

そして大きさの違いを改めて感じ、、、

正しくラッキーガールですね☆☆マルミちゃんだけでなくシュシュに遊びに来てくれて
一頭でも多くのお友達を作ってくれた子は皆ラッキーガール&ラッキーボーイです056.gif

ニックくんの様に発音良く言えば良かったですかね♪HA-HA-HA♪

二人の言う通り夏休みに入り、沢山のお友達が遊びに来てくれていますので

お友達を増やすチャンスです(*´ω`*)お盆に近付くにつれてどんどん多くなって

来ますので、皆さん是非遊びにきてくださいね♪

では、本日のベストショットへ~(^_-)-☆

題名:フルーツガール参上(*´∀`*)

d0220513_14325032.jpg


ボストンテリアのうにちゃんです♪

食べ物のお洋服が多めなうにちゃん☆何と今回は!!!

パイナップル~~~~~~~ヽ(´∀`*)ノ

可愛過ぎでしょう!!丸いパイナポーから三角のパイナポーまで、、、
見てるだけでヨダレが・・・011.gif

フリフリのお洋服からスポーティーなお洋服まで着こなすうにちゃんには脱帽です♪
これからも色んな種類のお洋服を着て遊びに来てねぇ~(*´ω`*)053.gif

は、本日のラストはこちらのわんこにお願いしましょう☆

d0220513_14323757.jpg


七月最後のお泊りを楽しんでくれたシュナウザーのくん☆
八月に向けての意気込み!!ステキです016.gif

いっぱいご飯を食べてしっかり動いて、水分補給もして・・

今まで通り元気いっぱいの可愛い優くんで居てね~~(*´ω`*)
それでは、皆さんまた明日004.gif058.gif


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

7月8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

6月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…176頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から7月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_182717.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-07-31 17:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)