8月だよ?全員集合~!ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!夏本番って言葉がとにかく大好きでお馴染みの黒焦げ大臣美藤です♪

今日から8月!!!

夏の勢力も本格的に活動中の今日この頃です!!(*゚д゚*)

皆さん夏の暑さには慣れましたか~!?ヽ(´∀`*)ノ

もしかして!夏バテ!?(*゚д゚*)

だったら…
鰻をたらふく食べなさい!(´ω`)

そして…
セミを虫カゴいっぱい捕まえなさい!(´ω`)

極めつけは…
海でスイカ割りをしちゃいなさい!(´ω`)

この3つをすれば大概は夏バテが克服出来ますから!ヽ(@´з`@)ノ

そんな夏本番の8月!
8月に入ったという事はそうです!今日はあのラッキーdayでもあるんですよね~♪( ´艸`)

え?今日はポイント5倍の日!?(*゚д゚*)
いやいや残念ながらポイント5倍にはしませんし、そもそもポイント制度がございません020.gif

今日は月初めのラッキーフレンズを決める抽選会!ヽ(@´з`@)ノ

今日も今月のラッキーボーイ&ガールズを決めたいと思います!!

ちなみに先月遊びに来てくれたお友達の頭数は…

d0220513_14445842.jpg

216頭のお友達の皆さんで~す!(σ´Д`)σ

先月も沢山のわんちゃんにご来店頂きましてありがとうございます!!

この216頭の中から今月も3頭のお友達にプレゼントをお渡ししちゃいますよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

いったい誰が今月のラッキーなのか!
ブログ後半でお伝えしますので是非最後までお読みくださいね~(^_-)-☆

それでは自分の事では無いのにいつも抽選はドキドキする僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(´∀`*)ノ


d0220513_1781398.jpg

8月だよ?全員集合~!ヽ(*゚∀゚)ノ

今日から8月に入って夏本番!
月初めはシュシュの月1回のイベントが始まる大切なお祭りの日なんですよね~♪ヽ(´∀`*)ノ

抽選会が始まる情報を広めてくれているプードルのカイくん!
それを聞いた同じプードルのハッチくんは抽選会より8月に入ってた事に驚きだね037.gif

8月の抽選会も張りきって参りましょう!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

d0220513_1783388.jpg

張りきって参り…参らないの!?(*゚д゚*)

ちょっとみんな夏バテ真っ最中じゃ~ございません!?(゜曲゜;)

ソファの上ではプードルのチーズちゃんは既に溶けちゃってるし、
パグのあんずちゃんは抽選する元気も無い感じじゃな~い!?(´;ω;`)

チワワのショコラちゃんが言う様に、
サマージャンボが当たるなら先生だって必死のパッチでするけど…

当たれば良い景品貰えるよ~!?ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1785038.jpg

それコンビニじゃない!?(゜曲゜;)

MIXのコロンちゃん!
ハズレでも数枚集めればって…

それって各コンビニでお会計が700円以上だったら引ける抽選の事だよね!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ダックスのちゃんも700円って言ってるから絶対そうだよ!042.gif

でも先生が言ってるのはコンビニの景品じゃ~ございません!!(/ω\)

ラッキーフレンズを決める
抽選会をやって欲しいの~!ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_179278.jpg

それでこそ幼稚園生!( ̄^ ̄)ゞ

今日お勉強してくれた幼稚園生の皆さん本当にありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなで楽しくワイワイ抽選しちゃいましょう~♪(*´ω`*)

抽選ボックスを囲んで和気あいあいとラッキーフレンズを決める!!

こんな幸せな事は最高の贅沢ですね!ヽ(´∀`*)ノ

よしっ!それじゃ~ラッキフレンズ抽選会行ってみよ~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

8月の抽選の模様は、
ブログ後方にございますのでズラ~ッと下がってくださいまし~!ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:体験幼稚園生

d0220513_17222844.jpg

好奇心の旺盛のお友達~♪ヽ(´∀`*)ノ

今日体験幼稚園に来てくれたのはダックスのスヌちゃん!(*´ω`*)

お友達との交流する機会が日常生活であまり無いという事だったので、
最初はお友達が近付いて匂いを嗅ぐと後ずさりをしながらちょっと困った様子もありましたね!

ですが、
時間が経つと自分で動き回って、自分のペースで教室を確認する事が出来ました♪

知らない事を知ったり、触れ合う事は苦手意識を変える良い機会です!

これからも沢山の経験をして怖い物より好きな物が多くなる様にして行きましょうね~☆

それでは今日の最後は…
どうしても抽選をしたかったチワワのロアくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1724196.jpg

抽選という名の物は引く楽しみもあるもんね~♪(/ω\)

OK!
じゃあブログはここで終わるけど今年の夏、いちばんホッとなお友達を引いちゃおう!!

ロアくん行っちゃいな~♪ヽ(@´з`@)ノ
それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの8月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_840239.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

7月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…216頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14442857.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-08-01 18:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)