お勉強を楽しみましょうヽ(@´з`@)ノ

みなさん、こんばんは~♪

世間は夏休みですが、シュシュの幼稚園は今日も元気に開園!

みんなのお勉強をしっかり報告しに登場しました、川相ですヽ(@´з`@)ノ

夏休みに入ってあっという間にもう8月!!

学生のみなさん♪宿題は順調に進んでますか~??

まだまだ1ヶ月近くあるし~(○´∀`)ノ余裕~♪
なんて思っているとあれよあれよという間に時は経ち、終わりが来ちゃいますよ!

って毎年そんな風になってたのは学生時代の私ですが026.gif

でも、良いと思いますよ!最後の最後でヒーヒー言いながらするのも!

夏休みのあるある話ですからヽ(@´з`@)ノ

これも夏休みの思い出の一つじゃないですか♪

ただ、残すのは自力で出来る量にしましょうね037.gif

お勉強の存在を忘れて遊びに夢中になるのも大事~ヽ(@´з`@)ノ

でも幼稚園生は遊びだけじゃなくて今日もお勉強ありますからね~♪

いつもの頑張りを見てもらいましょ~うヾ(*´∀`)ノ


d0220513_17264835.jpg

みんなで見に行って見よ~ヽ(´∀`*)ノ

そろそろお勉強が始まる時間!!

トイプードルのココくんも幼稚園生のお友達のお勉強が気になるよね~♪

そう!ダックスのオラフくんもご存じの通り今週は報告Week!

じゃあ、報告係りのオラフくんお友達の頑張りをしっかり見て報告お願いしま~すヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_18194259.jpg

お勉強は自分との闘い( ̄^ ̄)ゞ

こんなに見られたら気になってしょうがな~い。゚(゚´Д`゚)゚。

と思いきや周りを気にせずお勉強にしっかり集中してくれるトイプードルのしゅんくん♪

普通なら気が散ってしまう環境でも人の指示を聞くことを優先出来るなんてステキ!!

d0220513_1727617.jpg

兄弟そろって仲良くお勉強中(○´∀`)ノ

以前から幼稚園に通ってくれていたボーダーのくん(奥)と、
今回が2回目の幼稚園!妹の(ハル)ちゃん♪

人と一対一のお勉強も進めながらお家では二人一緒にいる状況が多いので
二人同時に人の指示を聞くお勉強を頑張ってくれています!

華ちゃんその調子でお兄ちゃんに追いつけ追い越せでお利口さんを目指そうね~ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1801629.jpg

足の間をスイスイスイ~(*ノзノ)

ドッグダンスにも良く組み込まれるトリック(一発芸)のウィーブ♪

人が歩くのに合わせて足の間を上手にくぐり抜けていくパグのさくらちゃん!!

先生とのコンビネーションもバッチリだけど、
お家の人とのコンビネーションはもっと凄いはずだよね(*´ω`*)

今日のベストショット☆
題名:夢の中ではパーリーナイト

d0220513_17274614.jpg

何とも気持ちよさそうな寝顔~(*゚д゚*)

トイプードルのメイちゃんの背中がよっぽと気持ち良いのかスヤスヤ夢の中のMIXのモコちゃん♪

でも寝言で食いしん坊がバレちゃってる~(○゚ε゚○)

きっとこの幸せそうな寝顔は良い夢を見ているからなんでしょうね012.gif

それでは今日はここまで♪
最後はミニピンのココアちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_17492616.jpg

明日も幼稚園生の頑張りを報告させてもらいま~す!

ココアちゃんもこう言ってますから
みなさん明日のブログもぜひチェックしてくださいね~(○´∀`)ノ

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの8月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_840239.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

7月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…216頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14442857.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-08-03 18:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)