ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今年は最高に暑い夏ヽ(@´з`@)ノ

皆さんこんばんは♪

世間の流れについて行けていない川相です(´`:)

いよいよ開幕しましたね!!

4年に1度のオリンピックが~~ヽ(@´з`@)ノ

でも私始まった事をYahoo!ニュースで知ったという・・・

オリンピックってこんなにサラッと始まるもんなの?
もっと盛大に世間がワイワイ言うもんじゃ無いの?

って思ってたらちゃんとテレビはオリンピックモード全開でしたね!

ここで感じた私のテレビ離れ( ̄^ ̄)ゞ

リアルタイムでテレビを見る事がほぼ無いので流れについて行けてな~い( Д) ゜゜

でもまだ昨日が開会式だったみたいですし、乗り遅れてはないですよね♪

きっとこれから夜中にテレビを食い付くように見る人が増えるでしょう037.gif

私もバレーボールだけは要チェックです!!

それでは五輪の様に盛り上がりを見せるシュシュのプレイルームに参りましょう♪

d0220513_1714898.jpg

今年はいつも以上に暑い夏に~ヽ(@´з`@)ノ

気温もそうだけど気持ち的にね!ホットな夏になる予感!

パピヨンの胡春ちゃんもオリンピックの開幕に高鳴る鼓動が抑えられな~い♪

でもさすがにブラジルまで走っては無理じゃない??

海はどうする、海は( 'Θ')ノ

現地観戦は憧れますけどね~!!

d0220513_1451132.jpg

もう一度ゆっくり行って見よう( ´艸`)

うん、難しいよね!ダックスのダンディくん(左)聞かないであげて~!

リオ五輪が開催地に決まった時に誰もが練習しましたよね( ´艸`)

リオデジャネイロ!いや~言い辛い!

それにしてもハナちゃん(右)の受け流し方は素晴らしい♪

ごまかし上手~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14511086.jpg

夜中も大盛り上がりヽ(。ゝω・)ノ

柴犬コンビのくん(手前)とレンくん(奥)たち~♪

お泊りしているみんなでライブビューイングって楽しい予感しかしないね(*ノзノ)

レンくんはもう既にノリノリだし~( ´艸`)

日中も賑やかな教室が夜中もとなるとシュシュは24時間ホットスポットですな044.gif

d0220513_14512199.jpg

応援が吉と出るか、凶と出るか(○´∀`)ノ

左からヨーキーのリリーちゃん、マルプーのモコちゃん、チワックスのあずきちゃんです♪

モコちゃんの言う通りこんな可愛い子ちゃん達に見られてると思うと気合いが入らない訳がない!!

でもリリーちゃんの言う事も一理あるかも♪

可愛い応援に見惚れて試合に集中できなくなっちゃったりしてね( ´艸`)

今日のベストショット☆
題名:花火大会ダブルデート!

d0220513_15244826.jpg

くぅぅ~もどかしい~~(*ノзノ)

これが夏に巻き起こるラブストーリー!!

トイプードルのノエルちゃん、MIXのレオくん、フレブルのちゃんとくん♪

みんな浴衣がと~ってもお似合い(*ノзノ)

そしてここからどんな恋愛模様が見れるのか!私は興味津々でございます012.gif

それでは今日はここまで♪
最後はポメラニアンの(むう)くん、マルチーズの風太くん、トイプードルのマッシュくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_16442843.jpg

良い笑顔で!良く遊んで!お友達をたくさん作って!最高の思い出を!

シュシュで色んな金メダルを獲得しちゃってくださ~い(○´∀`)ノ

では、みなさんまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの8月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_840239.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

7月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…216頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14442857.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-08-07 18:09 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)