今日も輝く笑顔の金メダル!ヽ(。ゝω・)ノ

どうもこんばんは!オリンピックは大盛り上がり!日本の裏側が熱いでお馴染み金メダリスト美藤です♪

いや~盛り上がってますね~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2016年リオオリンピックは激熱中の激熱!ヽ(*゚∀゚)ノ

日本の夏の暑さに拍車がかかる様なオリンピック効果!!

オリンピックの熱気で更に毎日が熱くなっておりま~す♪( ´艸`)

昨日も見ましたか皆さん!?水泳男子400m自由形!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

僕はたまたまお休みを頂いてたので、
リアルタイムでテレビで見てたんですが、最後の100mは…

いつの間にか正座になっちゃうぐらいの迫力!(゜曲゜;)

逃げ切るの?追いつかれるの?日本人凄く無い!?

自分よりめっちゃ年下だけど若者頑張ってて感動しちゃ~う!(*ノзノ)

まさか日本の裏側であんな事やこんな事が起こっているだなんてもう考えただけで…

サンバを踊りたくなっちゃいますよ!(*゚д゚*)

まぁこれはどっちかと言うと嘘ですが…

それはともかく!
これからも日本の選手の皆さんには頑張って欲しいですね!ヽ(*゚∀゚)ノ

選手村の施設の不備や食生活の変化の問題もあると思います!!

体調管理をしっかりして、怪我無く笑顔で競技を終えて欲しいですね016.gif

皆さんも遠く離れたブラジルに届くぐらいのエールをこれからも送り続けましょう!!

それでは!ブラジルの首都はリオじゃなくブラジリアだと言いたかった僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


d0220513_16264688.jpg

オリンピック大盛り上がり~!ヽ(@´з`@)ノ

チワワのアムルちゃんも先日から始まったリオオリンピックに大夢中!(*ノзノ)

プードルのめいちゃんが言う様に、
ほんと日の丸背負って戦う選手は顔付きもキリッとしててカッコいいよね♪

そう言えばアムルちゃんの得意な種目ってなんだろね?(○゚ε゚○)

わんこもオリンピックあれば面白いんだけどな~!!

この際オリンピック開催しちゃう!?( ´艸`)


d0220513_1628141.jpg

受け身かーーーい!Σ (´Д`ノ)ノバシッ

え~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
柔道自体の試合とかじゃ無くて柔道の…受け身の競技って!( Д) ゜゜

プードルのノエルちゃんの奥ではフレブルのくんの豪快な…受け身!(*゚д゚*)

判定をしてくれている同じフレブルのジュンくんの様子を見るとなんと!!金確定の様子!!

いや~この際なんでもOK!
柔道じゃ無くて受け身でも金メダルが取れるなら万々歳!

次はどんな種目が始まるのか楽しみだな~!!

次の種目は笑顔の種目です!(○´∀`)ノ

おっ!んん?笑顔!?(○゚ε゚○)

d0220513_16281535.jpg

笑顔の金メダルゲットン!( ̄^ ̄)ゞ

ポメラニアンのむぅちゃんの笑顔は金メダル級のニコニコ笑顔!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日から幼稚園に通ってくれている柴犬のブランくんが感心しちゃうのも分かるな~!!

笑顔を作るには楽しい事や好きな事をする!!

そして!好きな物を想像する事で自然と笑顔に~…(*ノзノ)

ミニピンのスリアくんにはむぅちゃんがご飯大好きって事はバレちゃったけどね~♪( ´艸`)

いや~シュシュピックは破天荒だけど沢山の見慣れない種目があってある意味いいかも!!

そして競技も良いけどやっぱり感動するのは表彰式!!

表彰台に立った選手の一言が感動するよね!(〃▽〃)


d0220513_18182798.jpg

8月8日はタコの日!ヽ(@´з`@)ノ

ってそこじゃ~無いでしょ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いやいやいや、
そこは感謝の気持ちを込めて感動するポイントじゃ~なかろうか!?( Д) ゜゜

そんなチワワのアルトくんの背中にはキラキラ光る金メダル!!

日本の選手が沢山メダルをゲット出来ます様に!!

シュシュに来ているみんなもブラジルに届く様に応援しようね~♪( ´艸`)

頑張れ~日本!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


今日のベストショット

お題:体験幼稚園生



d0220513_16292142.jpg

刺激的な経験は現在進行形!(σ´Д`)σ

初めましてのお友達とも上手に触れ合ってくれたあんちゃん♪(○´∀`)ノ

初めての環境には少し緊張している様子もあったあんちゃんだけど、

暫くすると自分の足で周りを探索したり、匂いを嗅いで確かめる事も出来る様になりましたね!!

どっちかと言うと知らない環境より、知らない人の方が苦手なあんちゃん♪

沢山の人と触れ合って苦手な印象が良い方向へ行く様に頑張って行きましょう~!

それでは今日の最後は…
お友達を作り秘訣をみんなに教えてくれたプードルのポコくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16293992.jpg


なるほど!それは大切な事の1つだね♪(*´ェ`*)

これからも色々なお友達と触れ合って、
お友達の輪を沢山広げて行きましょうね~(^_-)-☆

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの8月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_840239.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

7月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…216頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14442857.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-08-08 19:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou