お友達大集合ヽ(。ゝω・)ノ

どうも、こんばんは(^_-)-☆

昨日の山の日はいつも以上に気合を入れた山野です♪
今年から出来た山の日!!やまのが付く私としては嬉しい限り053.gif

と言ってもそこまで何も変化は無かったんですけどね☆ハハハ

まぁ一応親近感があったので、軽く山の日に触れときました(´∀`*)

そしてお盆がスタートしたという事で~~~~!!!!

シュシュは大盛り上がりヾ(*´∀`)ノ

1....10....20...30...35...もういっっっっっぱい!!!わんこが居ますよ☆
わんこ好きの方にとったらシュシュはパラダイス060.gif

1時間でも2時間でも見ていられるね~♪なんてお話をし、、

お盆等長期のお休みの時にホテルを利用してくださるわんこにとったら

シュシュは年に1.2度行く親戚のお家みたいなもんですよねヾ(*´∀`)ノ

私は親戚のおばちゃんになった気持ちで皆をお出迎えしております!!

「 元気だった!? 」

「 好きな人は出来たの!!!? 」

「 学校は、、職場は楽しいの!!!?? 」

「 ほら、遠慮せんといっぱいご飯食べなさい!!!! 」

・・・みたいなねぇ~~(^^)/
こんな感じのマシンガントークでどんどんわんこを迎えて行きますよ~058.gif
では、そろそろ元気いっぱいのわんこ達に会いに行きましょう004.gif

今年のお盆も楽しい思い出を残そうね(*´ω`*)

d0220513_1650521.jpg

位置について・・よ~い、、ドンッヽ(*゚∀゚)ノ

一頭が走れば皆も走る!!!

沢山わんこがいる時ならではのこの感じヾ(*´∀`)ノ

シュシュの事を知り尽くしてくれているわんこから、

まだまだ分からない事だらけのわんこまで・・・・・・・
しか~~し!先輩わんこの優しさは素晴らしいですから051.gif

手取り足取り教えてくれますので♪初めてでもご安心を☆

ワイワイ・ガヤガヤといつも以上の賑やかさで今日も一日がスタートです!

どこにご自分の可愛いわんこが居るのか・・探してみてください(〃▽〃)

d0220513_16501847.jpg

一度は見た事のあるこの光景(´`:)?

ダックスのお友達がいっぱい☆

おばちゃんの餌食となり、お腹がいっぱい過ぎて倒れているのは海斗くん♪

その海斗くんを優しく見守ってくれているのが、ジャックくん!
本当に優しい人は次から次へと食べ物を持って来てくれますから067.gif

ごめんな、うち今何もないねん・・言う時ながら出てくる出てくる、、、

私はそういうの好きなので嬉しいですけどね(*´ェ`*)♪

そして反対にまだまだいけますよ!!と、ちゃんとロイくんが、、

これぞ正に協力プレイ(^^)/杏ちゃんの食欲にトイプーのメイちゃんはビックリしてますけど!
目見開いて・・・杏ちゃんガンミしておりますよ~041.gif

d0220513_16503028.jpg

シュシュは出会いの宝庫やぁ~(*´ω`*)

シュナウザーのリキくん&シュナちゃんです☆

一頭くらいは同じ種類のわんこが居るであろうシュシュ!

初めましての2人ですが、何だか~~こっちまで照れちゃう~(*´ω`*)

初々しいとはこの事でしょうか。。。。

明日からも沢山のお友達が遊びに来てくれます!!
出会いの宝庫であるシュシュで、沢山のお友達を作りましょう049.gif

d0220513_17423634.jpg

すぐバレる様なウソはやめなさい(○´∀`)ノ

ビションフリーゼのコロンくんよ!!平然とウソをつきなさんな~ヽ(;´Д`)ノ
真顔で言うだなんて、、、騙されちゃうでしょう021.gif

ミニピンのビクターくんが言いに来てくれなかったら、騙されちゃう所だった♪

でもそう言えば・・私も全速力で走るコロンくん見たわ、、!

トイプードルのラテちゃんもその姿を見て居た様で( ´艸`)

残念、コロンくん・・・ちゃんとこの盛り上がりについて行ってくれているのが

お友達の証言で分かっちゃいましたとさ!
ま!楽しんでくれているからそれで良いのさ053.gif

は、本日のベストショットへ♪

題名:ぶっちゃけちゃいますよ( ̄^ ̄)ゞ
d0220513_1651038.jpg

ここだけの秘密なんです(´ω`)

柴犬のカンタくんです!!

カンタくんは今15歳と5ヶ月くらいなのですが、、

若いお友達に負けずパワフルヽ(´∀`*)ノステキですよね♪

いくつになっても色んなわんこと触れ合えるのは良い事です!!!

若い子達のエネルギーを吸収して~~♪
10歳も若返る・・・・なんて事もあるようです006.gif

しかし、心はそうでも体がついて行かない事もありますので・・

無理をしない様に休憩を挟んでもらいながらお泊りを楽しんでもらっています☆
お迎えまでいっぱいお友達からエネルギーをもらいましょうね056.gif

れでは、ラストはこちらのわんこに!
d0220513_16511255.jpg


同じお家のパピヨン、ハルくん&ナツちゃんです♪

ハルくんは幼稚園生でもあるので、いつも通りの姿にこちらも安心!

そしてナツちゃんは何と今回が初シュシュ☆

しかし持ち前の明るさで、ここに溶け込むのもあっという間でしたヽ(´∀`*)ノ

お友達も沢山増やしてお家に帰りましょうね~♪
では、皆さん明日のブログもお楽しみに(●´∀`●)053.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの8月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_840239.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

7月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…216頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14442857.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-08-12 18:16 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)