人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆の終わりは出会いのお別れ!?(/ω\)

どうもこんばんは!お盆が終わると何だか急に寂しくなっちゃうでお馴染みの実は寂しん坊美藤です♪

今月の13日から始まったお盆も今日で最終日!(*´ω`*)

お盆の前から、お盆をシュシュで過ごすお友達が続々とご来店!ヽ(*゚∀゚)ノ

お友達同士のお友達の輪が広がる共に、笑顔の輪も広がった今日この頃!(〃▽〃)

あっという間の3日間でしたが、
シュシュでは本日!!
チェックアウトラッシュを迎えておりま~す!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


今年のお盆も元気いっぱいなお友達が沢山の遊びに来てくれましたね♪(○´∀`)ノ

久しぶりに会う友達から初めましてのお友達!

久しぶりに会うお友達の体型が変わっていたり~…

「あれ?〇〇ちゃん痩せました!?」

「えっ?〇〇くんちょっと太ったんじゃ~…?」

「え~!お姉ちゃん身長伸びたんじゃない!?」(,,゚Д゚)

変化があるのはわんちゃんだけじゃ~ございません!

飼い主さんの子供さんの成長にも僕達驚かされております♪(*´ω`*)

久々にお会いする飼い主さんとの交流も、
お盆などの特別な期間だからこその楽しみもありますからね~!ヽ(。ゝω・)ノ

そしてお泊り中は溢れんばかりの元気で楽しみ!
お迎えの時には元気いっぱいはしゃいで帰る!( ̄^ ̄)ゞ

その光景は元気に帰ってくれて嬉しいのですが…
一緒に過ごしたお友達が帰ってしまう寂しい気持ちがあるのはナイショのお話012.gif

皆様!
今年のお盆もシュシュをご利用頂き誠にありがとうございます!m(__)m

これからもシュシュを宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

そんな挨拶と共に、
早速ですがお盆最終日のシュシュの様子をご覧いただきましょうか~?

それでは!
毎年お盆が終わると何だか夏が終わっちゃう様な気がする僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


お盆の終わりは出会いのお別れ!?(/ω\)_d0220513_15331371.jpg

今日も1日楽しんじゃいましょう~!ヽ(。ゝω・)ノ

お泊り中のプードルのレオくんの掛け声で始まったお盆最終日!

お泊り中に出会えたお友達!
同じ時間を過ごしたお友達だからこそ交友関係も深まります♪(○´∀`)ノ

出会いは一期一会!

出会いを大切にする事が、
お友達と楽しく過ごす秘訣なのかもしれませんね~♪(*´ω`*)

どのお友達も今回のお泊りで、
沢山のお友達を作る事が出来たもんね!ヽ(*゚∀゚)ノ

お盆の終わりは出会いのお別れ!?(/ω\)_d0220513_15334363.jpg

出会いがあれば別れもある~!(´;ω;`)

同じ場所で同じ時間を過ごした、
シュナウザーのぎんぺいくんとチワワのパズーくん♪(*´ω`*)

ちょっと運命って言うのは大袈裟かもしれませんが、
仲良くなればそりゃ~お別れも寂しいってものです…012.gif

でもでもでも!
お別れはお友達じゃなくなるって事じゃ無いよね!(○´∀`)ノ

お盆の終わりは出会いのお別れ!?(/ω\)_d0220513_153402.jpg

見た目は違えど仲良しのお友達!(σ´Д`)σ

MIXのモカちゃんとは見た目も違うフレブルのジュンくんですが、
見た目は違えど仲良くなった、仲良しこよしのお友達には変わりありません♪(/ω\)

そしてお友達の縁は、遠く離れても一生もの!
お泊り中に楽しく遊んだ思い出はかけがえの無い大切な証~!

じゃあここで提案です!
ここで出会ったのも何かの縁だし…

お家に帰った後も、
お手紙のやりとりとかしてみたらどうかな?(○´∀`)ノ

お盆の終わりは出会いのお別れ!?(/ω\)_d0220513_15341411.jpg

文通と言う言葉は忘れ去られるのか!(゜曲゜;)

でた~!!
現代人の連絡ツールのLINE!!ヽ(;´Д`)ノ

まさか…
イングリッシュコッカーのチョコちゃんと、ダックスのタロウくんもLINEやってたんだ!!

恐るべし…わんこ達の現代進歩!(゜曲゜;)

でもでも、
出会ってお友達になって楽しい事を共有できるって事は変わりないよね006.gif

ここで出会ってお友達の輪が広がる!スンバラシイ!(*゚д゚*)

しかもふたりで今度ららぽに行く約束をしたんだって~!?(/ω\)

お願いだから行く時言ってね!
もちろん一緒に連いていくから~~!(〃・ω・〃)


今日のベストショット

お題:息の合ったコンビネーション!



お盆の終わりは出会いのお別れ!?(/ω\)_d0220513_1534337.jpg

団結した合体技の威力は絶大!(,,゚Д゚)

スタッフの足を止めるべく、
繰り出されたコンビネーションは阿吽の呼吸間違い無し!!

そんな合体技を見せてくれたのは、
プードルの愛乃助くん(上)とMIXのロコちゃん(下)~♪(/ω\)

上下でスタッフの足を止めれば遊んで貰えるチャンスも増えるもんね~!(〃・ω・〃)

考えたねキミ達!(○゚ε゚○)

それでは今日の最後は…
お泊りを十分に満喫してくれたダックスフンドのちゃんの一言でお別れです053.gif

お盆の終わりは出会いのお別れ!?(/ω\)_d0220513_15345469.jpg

至れり尽くせりのサービスを提供させて頂いております!( ̄^ ̄)ゞ

夏の暑さでお散歩に行けなくても運動は十分!

日中も自分の好きな様にお泊りしてくれたもんね~♪(*´ω`*)

杏ちゃん!
もちろんいつでも遊びにおいでね~!\(^o^)/

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

8月9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの8月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

お盆の終わりは出会いのお別れ!?(/ω\)_d0220513_840239.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

7月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…216頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

お盆の終わりは出会いのお別れ!?(/ω\)_d0220513_14442857.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

お盆の終わりは出会いのお別れ!?(/ω\)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-08-15 16:32 | 幼稚園・ホテル