人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みも最終日(〃▽〃)

どうもこんばんは♪

ついに終わりを迎えようとしております( ̄^ ̄)
今年のお盆も例年の如く、ワンコにまみれてまみれまくった芳本ですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

世の中でもお盆休みはすっかり終わってしまいましたねぇ!!
昨日からお仕事を再開された方も多いことでしょう♪

そして、シュシュ幼稚園のお盆休みは本日が最終日でした!!
お泊りワンコ達もお家に帰り、頭数も減るので明日からは幼稚園の授業の再会ですヽ(*゚∀゚)ノ

そう言えば、シュシュ幼稚園のお盆休みの一日目も僕がブログを書いてましたね♪
始まりを告げ、終わりを締める!!
今年一番の大仕事ですよ(○゚ε゚○)!!・・・ソウデモナイ?

それにしても、今年のお盆も賑やかになってくれて嬉しい嬉しい♪
今年も普通の人では味わないほどのたくさんのワンコ達と戯れちゃいましたよ~♪

羨ましい?羨ましいでしょ~(*ノзノ)?? 

プレイルームに入るだけでたくさんのワンコが足元に来てくれて053.gif
歩くだけでと何十頭ものワンコがついてきてくれて016.gif
ソファーに座れば何頭ものワンコが膝の上に010.gif

寝転がりでもしたら、山田涼介をも超えたんではないかと
錯覚させてくれるほどのもみくちゃ&チヤホヤぶり!!
僕もシュシュのプレイルームではモテモテなんですよぇ(〃▽〃)♪プライベートノコトハキクデナイ!!

しかし、そんなモテモテお盆休みは終わってしまいます・・・。
次の幼稚園のお休みはお正月ですかな( ̄^ ̄)??

それまでは、いつも通りの幼稚園ワンコ達と一緒に楽しみたいと思います♪

それでは、お盆休み最終日!!
みんなの元気な姿を見せておくれ~ヾ(*´∀`)ノ
お盆休みも最終日(〃▽〃)_d0220513_1681358.jpg

もぅ~!!!みんなと遊んじゃうっての~(//゚д゚//)♪♪ 

今日も元気にかけっこタイム
もちろんみんなが追いかける先には・・・僕( ´艸`)ムフフ

ワンコの頭数も徐々に少なくなってきていますが、
皆に追いかける快感ってのは何頭になっても嬉しいですなぁ(〃▽〃)♪

そんなに僕の事を追いかけてきてくれるなら、
もちろん、しっかりお相手させていただこうじゃありませんか( ̄^ ̄)ゞ

お盆休みも最終日(〃▽〃)_d0220513_1682364.jpg

先生は人気アトラクションを超える(σ´Д`)σ 

ヨーキーのデリーくんとプードルのぷりんくん♪

地面にしゃがめばすぐに誰かが来てくれる~(´∀`*)♪

これぞモテモテの証!!
歩けばついて来てくれて、止まれば抱きしめられる!!

これをモテると言わずして、何がモテるということなのか~(○゚ε゚○)!!

お盆休みも最終日(〃▽〃)_d0220513_1683626.jpg

僕の夏の思い出にも刻まれることでしょう( ̄^ ̄)♪ 

元気いっぱい、イタグレのぎんくん♪

ついにはダンスに誘われちゃう(/ω\)♪

ひと夏の思い出にダンスを踊る・・・なんとシャレたことを(σ´Д`)σ

ぎんくんが人間なら、高身長、運動神経抜群、オシャレさん!
モテモテのモテ男くんで間違いないでしょう(σ´Д`)σ

お盆休みも最終日(〃▽〃)_d0220513_168502.jpg

先生もバイバイするのイヤだよ~(;_:) 

ボステリのロニーくんに、トイプーのルルちゃん♪

先生もみんなとバイバイするのは寂しいよ~(´;ω;`)

でも、またきっと会えるよ♪
その時の再会をまた楽しみにしておりますから~(´Д`)ノ

こうして・・・シュシュの短い夏休みは終わっていくのであった・・・。

本日も、僕の妄想ブログに
お付き合いしていただきありがとうございました m(__)m


今日のベストショット
題名:犬に二言はありま~・・・すっ(○゚ε゚○)!!
お盆休みも最終日(〃▽〃)_d0220513_1674721.jpg


おもちゃ大好き、柴犬コロちゃん♪

一度言ったことも、
自信を持って言い換えればいいんだよ(σ´Д`)σ

オヤツもしっかり食べちゃえばいんだよヽ(´∀`*)ノ


それでは今日はここまで♪
ナツちゃん&リリーちゃんのべっぴんさんコンビと一緒にさよならです(*ノзノ)
お盆休みも最終日(〃▽〃)_d0220513_16812.jpg


先生、みんなになら手玉に取られて
ちょちょいのちょいとされても構わないのであります♪( ̄^ ̄)ゞ


ではではみなさん、また明日!
明日からは幼稚園のお勉強もガンバっていきますよ~ヾ(*´∀`)ノ

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

8月9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの8月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

お盆休みも最終日(〃▽〃)_d0220513_840239.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

7月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…216頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

お盆休みも最終日(〃▽〃)_d0220513_14442857.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

お盆休みも最終日(〃▽〃)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-08-16 18:19 | 幼稚園・ホテル