ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

幼稚園再開ヽ(。ゝω・)ノ

皆さん、どうもこんばんはヾ(*´∀`)ノ

お盆が終わってお友達が帰って行く姿を見て・・ジーンとなる山野です!

お盆が終わっちゃったよ・・・

お盆が終わっちゃったよぉおおヽ(;´Д`)ノ

おb・・・すいません、、、

だってシュシュのお盆ピーク時は55頭くらいいたプレイルームから
一頭・・二頭・・十頭・・・・・と次々と帰っちゃって007.gif

寂しいったらありゃしない。

まだまだお友達が居てくれていますが・・・・

あれ・・・
プレイルームってこんなに広かった??


なんて思ってしまうんですヽ(;´Д`)ノ

多かった時なんて、もう一面プレイルームが欲しいぜ!なんて思っていたのに・・

今はこの広さで十分でございます!!

そしてそしてお盆に来てくれたお友達とは次いつ会えるのか・・

明日会えるかも知れないし、一週間後かも、、、、

もしかしたら一年後かもしれません!!!!!が、、、

とにかく次に会えるのを楽しみにしておりますヾ(*´∀`)ノ

次も元気な姿を見れます様に053.gifではでは・・・

今日からお盆休みをいただいていた幼稚園が再開と言う事で!

早速幼稚園生に会いに行きましょう♪

皆元気いっぱいですか~~(*´ェ`*)??

d0220513_18352184.jpg

変わりない姿で安心した(*´ω`*)

幼稚園生達は変わらず元気いっぱいで、、もう涙が出ちゃうよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ここ最近涙腺が弱っちゃってさ~~・・・・・

ブリュッセル・グリフォンの完平くんの陽気な姿を見るとホッとしますね♪

だって久々な感じがしないもの!!って、、

8月9日に会ったんだから!!!そんな間開いてないじゃないの~っていうね037.gif

ボーダーコリーのちゃんや柴犬のくん達の久々な絡みもいいですね♪

少し間が開くと体の成長なんかも見られちゃってりしてヽ(*゚∀゚)ノ・・胃袋もね☆

d0220513_18351012.jpg

久々の再会!ごあいさつも密に(^^)/

トイプードルのしゅんくんの周りにはお友達が沢山!!

幼稚園生からホテルのわんこまで・・

久々に会うお友達にお口が止まりませ~~~ん(○´∀`)ノ

トイプードルのクーちゃん(右)にあいさつをし、

そして左隣ではモカちゃんが少しヤキモチ・・・????

て、モカちゃん絶好調過ぎる位絶好調じゃん053.gif!!

そりゃしゅんくんも聞かなくても分かるっていうね、、

この様に皆変わらず元気そうで良かったです♪

d0220513_1834561.jpg

嬉しくて嬉しくて・・・言葉にならない(。-∀-)?

ウエスティのショパンくんはオモチャが大好き!!!

シュシュにあるボールをみる目はキラキラキラキラ☆して・・・・

久々なのでしっかりボールにもごあいさつをしてくれています(*´ェ`*)

・・・・・でも凄いね041.gif

くんの言う様に愛がすご過ぎます!!!!!

呼びかけにも応答出来ない程オモチャにのめりこんでいます♪

まぁ・・・幸せそうで何よりです049.gif

d0220513_18344195.jpg

お勉強もしっかりやりまっせ~( ̄^ ̄)ゞ

トイプードルのソラくんは今回もお勉強のやる気満々!!?

とてつもなく鼻息が荒い様な。。。。。

フンフン言ってますけど、、、大丈夫!?

毎日のイメトレも欠かさず行うなんて模範生じゃないの☆☆

そのソラくんの頑張りを皆に見てもらう為に、

パピヨンのナツちゃんやMIXのモコちゃんが呼びかけてくれていますよヾ(*´∀`)ノ

素敵なお友達をもったね051.gif私もソラくんの勇姿を見てこよっと♪

は、本日のベストショットへ(´∀`*)

題名:ここで問題です!(^^)!
d0220513_18343043.jpg

これは難しい!難題ですぞ(゜曲゜;)

ダックスのバロンくんです♪

皆さんに問題を出してくれるようで!!!

これは・・これは難しいですぞ(´`:)バロンくんよ・・結構難題を出して来たなっ!!

正解する方はいらっしゃるのでしょうか、、、

そして、、、答えはまさかのWEBで003.gif

WEB。。。。どこにとべば見れるのか分かりませんが・・

後でバロンくんにURLを教えてもらいましょうかねヽ(*゚∀゚)ノ

それでは、本日のラストへ!!
d0220513_18341867.jpg


今日から初お泊りのマルチーズ、風太くんとしろちゃんです☆

初めてですがノビノビと過ごしてくれている二人!!

ニッコリ笑顔でお友達も沢山作ってお家に帰りましょう( ´艸`)

それでは皆さんまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

8月9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの8月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_840239.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

7月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…216頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14442857.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-08-17 19:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)