思い出話はもう少しおあずけ(○´∀`)ノ

皆さんこんばんは♪

お盆休みにじれったさを感じている川相です(゜曲゜;)

昨日からシュシュのお盆休みも終わり幼稚園が再開しました♪

お盆休み期間は幼稚園がお休みだったので一日の流れが違いましたが、
お勉強も再開し、いつもの感じが戻って来たなぁ~♪と不思議な感覚(〃▽〃)

幼稚園のお盆休みは16日まででしたが、それでも長いと思っていたんです!

基本的にはお盆ってて13・14・15じゃないですか(○゚ε゚○)

お盆の感覚があまりない私はお盆中に通販で新しいスニーカーをポチっと注文♪

そして頼んだ後にお盆休みだという事に気付いていつ届くのかな~と営業開始日を調べたら・・・

なんと18日から~Σ (´Д`ノ)ノ

やっと今日から順次配送準備に入るとかでもう待ちきれな~い!!

別に急ぐわけではないんですけど注文した翌日にはポンッと荷物が届く時代ですから♪

でも以外にも昨日までお休みの所はわりと多かったみたいで
昨日もちらほらお店が閉まっている所を見ましたね~( ̄^ ̄)ゞ

そいういった意味では今日からお盆の余韻も終わり通常運転かもしれませんね!!

それでは今日も元気に登園してくれたお友達に登場して貰いましょう♪

d0220513_1756455.jpg

お友達からの質問攻め~(〃▽〃)

左からトイプードルのクーくん、ぷりんくん、右からもクーちゃんに囲まれて
お友達からの質問攻めにあうMIXの小梅ちゃん♪

お泊り組からすると久しぶりに登園して来る幼稚園生が
お盆休みに何をしてたかは相当気になっちゃいますよね~(○´∀`)ノ

旅行やキャンプに行ったという話も聞きますし、
里帰りで親戚の人たちの前で幼稚園のお勉強を披露して人気者だったという話も♪

小梅ちゃんのお盆休みは作文用紙何枚分になるんでしょう012.gif

d0220513_17565517.jpg

チャンネルはそのままでヾ(*´∀`)ノ

休み明けの登園も変わらず素敵なカメラ目線&クールな横目スタイルのダックスもものすけくん!!

楽しかったあ~んな事やこ~んな思い出をぜひとも今ここで♪

ってこのタイミングでのCMはトイプードルのモカちゃんの言う通りもどかしすぎる~!!

冒頭で話した私が通販の荷物が届くのを待つ時と同じ気持ち~!

あ、それは知らないって?そうだよね・・・(´-ω-`)

とにかく早くもものすけくんの思い出話が聞きたくてたまらないんですけど~♪

d0220513_18151367.jpg

思い出話に花・・・

咲いてないんですけど~(゜曲゜;)!?

ワイワイ話が盛り上がるどころかシーンじゃありません??

すごい落ち着いちゃってません(○゚ε゚○)?

トイプードルのショコラくん、お昼寝よりもワクワクするような思い出話を聞かせておくれ~!!

あ、でもMIXのあんずちゃんがそう言うなら仕方ない・・・

せっかくの楽しい話が子守唄になっちゃうのは悲しいしね(´゚ω゚)

ってアレこの流れ大丈夫~??

d0220513_1912326.jpg

思い出話はもう少し先に(/ω\)

柴犬のゆずちゃんの言う通りかもしれませんね♪

久しぶりの登園にみんなテンションMAXでしたから~(○´∀`)ノ

でも後ろに見えるキャバリアのバーナビーくんは
余韻と言うより落ち込んでる様にしか見えないんだけど~!?

背中が悲しい・・・背中がΣ (´Д`ノ)ノ

でもご安心を♪お休み明けのお勉強を誰よりも楽しんでくれていたのは
このバーナビーくんですから~ヾ(*´∀`)ノ

今日のベストショット☆
題名:歓喜に沸いたあの瞬間を♪


d0220513_1757850.jpg

体全体を使った必死のバンザイ(○´∀`)ノ

今年のオリンピックは前回のロンドンよりも遥かに多いメダルの数♪

ダックスのウィルくんも歓喜のあの瞬間を味わったみたいだね~!!

今日も朝は速報でレスリング4連覇の文字がニュースに出ていましたしね^^

そりゃ自然とバンザイの姿勢になっちゃう~!!

トイプードルのモカちゃん痛いとこつかないであげて~037.gifププ

それでは今日はここまで♪
最後は初めてのお泊りを満喫中のシュナウザー、リキくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_17571917.jpg

研修生にとっても幼稚園生にとってもお互いにお勉強出来る良い機会♪

知らない人と触れ合うのはとても大事な事です!!

研修生は2週間居てくれるのでみんな沢山遊んで貰おうね~^^

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

8月9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの8月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_840239.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

7月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…216頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14442857.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-08-18 19:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou