夏ならではなのだ(。-∀-)

どうも、こんばんはヾ(*´∀`)ノ!!

自然現象にはどう足掻いても逆らえないと痛感した山野です!

昨日も雨が凄かったですねぇ~・・・・・・・・ヽ(@´з`@)ノ

何の前ぶれも無くやって来るんですよ、、、

夕立さん。゚(゚´Д`゚)゚。

前回も急な夕立??夜でしたけど、、にやられて

シュシュで足止めをくらった私・・・・もうトラウマですぞ!!!!

昨日もいい天気だから~~♪と思って洗濯物を干したのに057.gif

せっかく洗ったのに汚すなし( ̄^ ̄)ゞ

まぁ・・・・多分軒下にあったはずなので、無事だったと思うんですがね♪

今日の朝になったら乾いていたので(○´∀`)ノエヘヘ

そんな夕立が多い夏・・・・・嫌いじゃない。。。。

私はこの夕立対策の為に晴雨兼用の傘を買いましたから♪

雨が降らなくても日光から守る事が出来る晴雨兼用の傘!!!

何て素晴らしい傘なのでしょう( ´艸`)
しかし・・私は・・その傘をたった2日でダメにしました020.gif

仕事が終わって帰る時はもうお外は真っ暗・・傘の出番は無し!

なのでハンドルに傘をかけて帰ろうとした、、、その時!!!!!

前のタイヤに挟まってボキボキΣ (´Д`ノ)ノ・・・しゅうりょ~~~~う。

もう直すレベルでも無い傘をなくなく捨て・・同じのをまた買いましたとさ♪

皆様も夕立や傘の破損・・自転車の走行にはくれぐれもお気を付けください!

それでは、本日のプレイルームへ(*´ω`*)

今日も夕立に負けず楽しみましょう~~(^^)/

d0220513_18244286.jpg

その言葉しっかり胸に刻みます<(`^´)>

トイプードルのコロンくんからのご忠告!!!

うんうん、、、そうだねぇ~・・コロンくんの言う通り気を抜かない様にしないと(´`:)

いつ大雨と凄い雷が来るかなんて分からないからね042.gif

そうそう!私と同じ様に洗濯物がおじゃんになるかもしれませんので・・・・・

洗濯をする時は軒下に!!!

後ろでは柴犬のサクラちゃんが夕立なんてドンッとこいと

すごく頼もしい事を言っておりますがヽ(*゚∀゚)ノ

まぁシュシュに居てもらえれば安心ですもんね♪

d0220513_18251994.jpg

気を付け無いと怪我しますからね(T_T)

トイプードルのマハロくんです♪

濡れた状態のコンクリートの床ってとてつもなく危ないですからね(´;ω;`)

マハロくんみたいに滑ったと思ったらそのままゴロゴロするわんこも居ますけど・・・

本当に滑ってからでは遅いので!!!054.gif

気を付けながら歩きましょうね( ´艸`)♪

後ろでフレブルのくんが前転しそうな・・のは触れないでおきましょうかね☆☆

d0220513_1824576.jpg

男の子って・・本当に・・・(。-∀-)

こちらはレオレオコンビです!!!

本当に男の子って、、、037.gif人もわんこも変わらないですね☆

でも何か二人が幸せそうなので言う事はありません♪

雨宿りの恋。って何だかドキドキするのは分からんでもない(*´ω`*)

これからの時期もしかしたら軒下にわんこがぎっしり・・なんてことも☆

でもねMIXのレオくん・・シュシュで雨宿りってもうただ遊びに来ただけになるからね041.gif

まぁシュシュでガールフレンドを見つけるのも有りでしょう(*^_^*)

d0220513_1824656.jpg

フードの出番だってちゃんとあります!(^^)!

MIXのモコちゃんとボストンテリアのうにちゃんです♪

急な雨に役立つフード!!?

うにちゃんみたいにしっかり着こなせていたらいいんだけどね~・・

モコちゃんの言う様にフードが無い服もありますから(´`:)
しかしいくらなんでも袋は・・かぶれない028.gifレディだもんね!
そしてそしてモコちゃんそれも聞いちゃいますか、、、017.gif

確かに短毛のうにちゃんのヘアスタイルが変わったとこみたい事無いような、、

しかしその返答は・・ある!!と、、、今度はヘアチェンジして遊びに来てもらいましょう♪

は、本日のベストショットへ(^^)/

題名:ファン必見ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1823402.jpg

これは・・可愛過ぎますねぇ(^_-)-☆

フレブルのくん&ちゃんコンビ!!

衣装持ちで有名なこのお二人♪今日は阪神タイガースのお洋服を着てお泊り開始!

本当にどのお洋服でも似合う所が凄いですよね053.gif

モデルが良いからってこの事☆☆

そりゃタイガースファンはヒーヒー言うでしょう!!!

二人のおかげでタイガースファンが増えるかもヾ(*´∀`)ノ

後ろにいる柴犬の虎太郎くんはもう虜になっていますからね♪

ではでは、本日のベストショットへ!

d0220513_18195612.jpg


パグのノアルちゃん!!

初お泊りですが日に日に慣れてくれて今では楽しそうにプレイルームを走り回る走り回る・・・

お友達とも遊ぶ遊ぶ♪初めてシュシュに来てもらった時とは打って変わって

ノビノビと過ごしてくれていますよ(^_-)-☆

明日も楽しんで帰ろうね~~♪

それでは、また明日058.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

7月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…216頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14442857.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-08-20 19:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou