人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はキャンプに限る!( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!
いつも憧れだけで終わってしまっている様な気がするでお馴染みのアウトドアモンスター美藤です♪

今年の夏もあと少し…

今年も行けなかったなぁ~…

あ~…
キャンプに行けなかったぁ~!ヽ(;´Д`)ノ

毎年の事の様に、
今年の夏は海にキャンプに行って、昼間はBBQ花火して夜は花火して~と!

計画を練るのはいいんですが、なかなかタイミングが掴め無い現状が今年も…007.gif

今年こそはと毎年の様に意気込みはあるんですが、
いざ行くとなると準備が多くて大変なんですよね~(´;ω;`)

先日もたまたま立ち寄った時にやっていた、
某アウトドアショップ無料のテント組立教室の様子を横目でジロリ!(´゚ω゚)

ほっほ~…今時のテントってあんな構造になってるんだ!!

えっ!まじで?そんな簡単にテントって組み立てられんの!?

うっそ!組立前ってそんな小さくなっちゃうの!?


思わず店員さんのテントを組み立てる身のこなしに拍手を送りたくなっちゃうのは言うまでも!!!

来年こそは立派なテントを購入して、
地元の海で有意義な時間を過ごしたいなと切実に思います012.gif

テントを張ってキャンプが出来ればまた自分の中のスキルがあがるはず!!

これを見ているキャンプ熟練者の方!是非キャンプのイロハを僕に教えてくださ~い!!( ̄^ ̄)ゞ

それでは、キャンプと聞くと飯盒炊爨を思い浮かぶ僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいなお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


夏はキャンプに限る!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_18595133.jpg

30セット下さい!(*゚д゚*)

柴犬のあんちゃんのジャパネットあんが今回紹介するのは折り畳みが簡単なテント!!

いや~今回の商品は確実に待ってましたの商品間違い無し!ヽ(*゚∀゚)ノ

今週から始まった災害訓練weekには欠かせない簡易のテントはどこでも使える万能アイテムです☆

キャンプに行きたい先生の気持ちをしっかりと分かってくれている商品ですな!

続いてご紹介する商品は~!?(○´∀`)ノ

えっ?まだあるの!?(*゚д゚*)

夏はキャンプに限る!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1901824.jpg

使い方を考えれば頼もしい物に!ヽ(´∀`*)ノ

普段荷物を入れたりする事で使うダンボールも、
実際入る事が出来て…尚且つ安心する空間に変われば最高の環境に!!

実際にチワワのココアちゃんもプードルのしゅんくんもダンボールの魅力に取りつかれ中です♪

身近にある物を考えて使う事で、
どこへ行っても安心して落ち着いて居られる♪(*´ω`*)

災害訓練も順調に進行中ですね~!ヾ(*´∀`)ノ

でも色々な便利グッズを見たら…
ますますキャンプに
行きたくなっちゃったじゃないの~♪(〃▽〃)


夏はキャンプに限る!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1903853.jpg

それは言わないお約束~!Σ (´Д`ノ)ノ

ちょっとフレブルのペロくん…それは考えない様にしてたのよ?あえて♪(//゚д゚//)

本当はキャンプに今すぐにでも行きたいのよ~!(/ω\)

今日から幼稚園でお勉強をしてくれてるシュナウザーのクララちゃんも行く気満々だもんね!
しっかり聞いてみると年中予定が空いてるみたいだし012.gif

でも実際問題…遠出は厳しいよね?

近場ならキャンプ行き易いのにな~!(´゚ω゚)


夏はキャンプに限る!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_191054.jpg

近場中の近場っすね!(〃▽〃)

プードルのダンディくんお店の前って近くない!?

そりゃ~近い事に越した事は無いけど、
お店の前ってめちゃめちゃ近過ぎなんじゃ~ございません!?(○゚ε゚○)

お店の前だったら残念ながら、パグのさくらちゃんが言うキャンプファイヤーは出来ないし…

手持ち花火も打ち上げ花火も出来ないよね~プードルのぽん吉くん!(゜曲゜;)

だから今年の夏はちょっと諦めて、
秋ぐらいの気候が過ごし易くなってから行くとしましょう!!ヾ(*´∀`)ノ

それまでキャンプグッズを熟知してイメージを膨らませようね~♪(〃▽〃)


今日のベストショット

お題:お友達の証



夏はキャンプに限る!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1912517.jpg

仲良しこよしが今始まる~♪(〃▽〃)

パピヨンのりんちゃんとフレブルのちゃんの鼻先タッチのご挨拶♪(○´∀`)ノ

わんこ同士のご挨拶は、
まずお尻の匂いを嗅ぎ合って、その後に鼻先を近付けてご挨拶が完了!(〃▽〃)

ふたりの仲良しのきっかけが見れた神秘的な瞬間ですね♪

これから一緒にいっぱい遊んで、仲良しを深めて行きましょう~!(σ´Д`)σ

それでは今日の最後は…
プードルのももちゃんとヨーキーのスティッチくんの仲良しコンビでお別れです056.gif

夏はキャンプに限る!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1913968.jpg

テントを使ってお家ごっこだって出来ちゃう優れもの!ヾ(*´∀`)ノ

今日から幼稚園でお勉強してくれているプードルのももちゃんもしっかりご挨拶出来たね♪

これからも幼稚園の先輩達の胸を借りて、いっぱい経験を積んで行こうね!

そしてお友達を作って楽しい幼稚園生活を送って行こうね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ
それではまた明日035.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

7月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…216頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

夏はキャンプに限る!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_14442857.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

夏はキャンプに限る!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-08-24 19:47 | 幼稚園・ホテル