ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

夏休み最後の(^^)/??

どうも、こんばんは(○´∀`)ノ

夏休みももう終わり!!今年の夏は屋台だけ満喫した山野です☆

昨日も行って来ました♪伊丹の花火大会(*´ェ`*)

今年はBBQもせず手持ち花火もせず、海も行かず・・・

唯一満喫したのは花火大会!のみ!!!034.gif

昨日も仕事が終わってマッハで準備をして、花火大会へGO♪

駅につけば・・・・・・・・、人!人!!人!!!

人混みがちょっと苦手な私からすると、、結構大変でしたが。゚(゚´Д`゚)゚。

やはり最高ですね♪・・・・・・・・・屋台☆☆

もう端から端まで美味しいそうな物がいっぱい!!!

行列に並ぶのが苦手なのに、、この時ばかりは関係無しヾ(*´∀`)ノ

花火を見ながら無言でモグモグ・・・モグモグ・・・・・、、

やはり花火大会は屋台がメインでしょう♪という考えなので、花火は二の次・三の次!

花火よりも食べ物を見る回数の方が多い041.gif

でもこれはこれで楽しいから良いんじゃないかとヾ(*´∀`)ノ

そしてもう今年の花火は見納め!!また来年です049.gif

皆様は夏を満喫出来ましたでしょうか♪??

少しの間台風の影響もあって肌寒い時があるので体調を崩さない様にしてください040.gif

では、本日のプレイルームへ!!

今日も盛り上がっちゃいましょう(^^)/

d0220513_15234554.jpg

皆してこっち見ないで~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ヨーキーのリリーちゃんを筆頭に皆様、なんでこっち見てるの!?

待って待って、、いくらなんでも打ち上げ花火の用意は無理だぁ~(´;ω;`)

そりゃ、、可愛い可愛い皆の為になら何でも!したいけど・・

それとこれとは話が別でありましてですね042.gif

チワワのファリスちゃんやシーズーのジャックくんもそんな期待を込めた目で

こちらを見ないでおくれぇ~・・・・、、、

私の代わりと言ってはなんですが、リリーちゃんに恋をしているシュナウザーのリッキーくんが

一肌脱いでくれるようなので・・ここはお任せしましょうかね017.gif

d0220513_15245598.jpg

全く花火に興味ないワンコ発見(,,゚Д゚)

ビーグルのココちゃんです♪

いやぁ~~・・めっちゃくつろいでるぅうう(^_-)-☆

丁度窓の段差に頭を乗っけて・・気持ち良さそうじゃないですか!!

ココちゃんも同じく花火にはあまり心が躍らない???

でもでも出ている屋台全部奢ってあげると言われないと起き上がれないだんて!

かなりレベル高いんですけど047.gif

一体誰がココちゃんの重たい腰を上げる事が出来るのでしょう!

d0220513_15241595.jpg

だから~そんな力私にはありまぬ(/ω\)

トイプードルのティアラくんよ!!

そんなウキウキ・ワクワクされても・・・困るんだってばぁ~(´;ω;`)

ドーーンッ!!と、、、一発大きいの打ち上げられたら良いんだけど、、

ごめんねぇ040.gif

MIXのコロンちゃんも写真を撮るって乗り気なんですが、

奥にいるトイプードルのチップくんもわざわざ来てくれましたが、、

しかしその中で一人フレブルのめかぶちゃんだけは疑いの目を037.gif・・

(ダンダンッ!!)皆さん!!!!!

・・・・お?なんだなんだ\(◎o◎)/!??
d0220513_15232863.jpg

とても心強い救世主現るヽ(*゚∀゚)ノ

トイプードルのCocoちゃんです♪

いきなり大きい声を出すからビックリしたじゃない!!

しかも何その綺麗な姿勢ヽ(*゚∀゚)ノ

静粛に・・した所でCocoちゃんから重大発表☆☆

プレイルームに大きな花火を打ち上げてくれるそうな061.gif

さっきまでウキウキ・ワクワクしていたお友達を呼びに行きましょうかね♪

れでは、本日のベストショット(´V`)

題名:経験者は分かるはずヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_15231480.jpg

可愛いお洋服に注目(*´ω`*)

ダックス一家今日も集合♪

そしてそしてダイエットお洋服に注目( ̄^ ̄)ゞ

ノノちゃん&ハラブくんが同じお洋服!そしてラプテくん&レーチェちゃんが同じお洋服☆☆

只今ダイエット中!とダイエットは明日からヾ(*´∀`)ノ

なんだかどちらも言った事がある様な・・・028.gif

せっかくこのお洋服を着てくれていますから、甘やかさない様にしないと!

しかし手前の2人とは打って変わってダイエットは明日からの奥の2人037.gif

なんだか心の余裕が違いますよね♪

ミルヒーちゃんやピエナスくんの言う通り、誘惑に弱い生き物ですからね!

気を付けなきゃっ☆

れでは、本日のラストへ♪

d0220513_1523155.jpg


新人わんこの柴犬のブランくんと先輩わんこのシェルティのジャックくん♪

プレイルームの見張りもしっかりしてくれているジャックくん!

こちらもとても助かりました☆カッコいい先輩として気合いを入れて!!

女の子達にキャーキャー言われちゃうかもね♪でも・・今の所後ろの女の子四頭は

興味なしみたいですが、、、003.gif

そしてブランくんは初めてのお泊りでしたが楽勝だったね♪またいつでもお泊りも来てね!

ではでは皆様、また明日~~056.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

7月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…216頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14442857.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-08-28 18:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)