夏休みの終わりと八月の終わり(T_T)

皆さんこんばんは(´ω`)

月終わりのお知らせ担当!!!!山野です♪

実は・・・・ここ数ヵ月、月終わりにブログを書かせてもらってるんです♪!

たまたまなんですけどね、、ヽ(*゚∀゚)ノ

しかもまだ三連続目なんですけどね♪

いや~、、、そんな事よりもつい最近七月の終わりを告げたのに・・

もう八月の終わりを皆様にお伝えするなんて、、、

早過ぎや~~しませんかヽ(;´Д`)ノ

あっという間に今度は九月の終わりを皆様にお伝えする事になるでしょう!

そして・・・
八月が終わる=夏休みが終わる!!!!

学生が耳を塞ぎたくなる事実でございます・・・・ヤダねぇ~、、、

ちゃんと宿題は終わったかな???夏は満喫したかな???

ママ・パパ・そしてワンコ達と一緒に海や川、BBQなどなど!

一つでも多く夏の思い出が出来たなら、それでイインデス049.gif

これからはまた学業に専念すべし♪!!

いや、、、、学業も遊びも満喫すべし006.gif

冬休みまで・・あっという間ですからヾ(*´∀`)ノ学生諸君明日から頑張ってね♪

それでは、シュシュに来てもらっているわんこにも八月の終わりを

告げに行って来ましょうかね☆☆皆どんな反応をするのでしょう017.gif

皆今日で八月が終わっちゃうんだよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_1736559.jpg

言う前から察知してたぁあ~~(,,゚Д゚)

ダックスのアイルちゃんとトイプードルのるぅくんです♪

初お泊りのアイルちゃんですが、ノビノビと過ごしてくれています!

るぅくんもいつもと変わりなく絶好調☆☆

そんな二人が・・・ビビビッ!と何かを感じた様で、、

それが九月の訪れヽ(゚Д゚;)ノ!!良く分かったね~~038.gif

でもでも二人の慎重具合が見てて伝わるんだけど!!

そこまで慎重になるのは。。。何故??ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1737559.jpg

八月の終わりを口実に・・( ̄^ ̄)ゞ

トイプードルのしゅんくん&ビションのコロンくん!仲良しコンビ♪

毎度毎度コロンくんのしゅんくん愛は素晴らしい053.gif

頬ずりをしたくなる位好きみたいですね!!

いやはや・・・・八月最後に大好きなお友達と会えて良かったね(*´ェ`*)

そこまで喜んでくれて嬉しいけど、、本当に女の子だったら尚嬉しかったのにね♪

でもまぁ、、男の友情も素敵だから051.gif

これからも仲良しでねぇ~(^_-)-☆

d0220513_17364149.jpg

凄く寂しがっている子発見ヽ(;´Д`)ノ

キャバリアのバーナビーくんがとても悲しんでる!!!!

そんなに夏が好きなの??私はパグのさくらちゃんと同じく断然冬が良い060.gif

て、今年も残す所122日!?残り1/3しかないって事ねヽ(゚Д゚;)ノ!!?

やだねぇ~・・やだねぇ~~・・・でも寒くなるのが嫌やってのではなく、

ご飯を食べる機会が減るのが

バーナビーくんにとったら一番嫌なのね037.gif

でも私はさくらちゃんの言う様にモコモコのお洋服を着ている皆を見たい!

d0220513_17362110.jpg

ラストに素敵な新人さん(*´ェ`*)

8月ラストに体験幼稚園として来てくれました!

トイプードルのショコラちゃんです♪

初めての場所でも緊張した様子もそこまで無く自由に過ごしてくれました☆

礼儀正しい姿もステキ058.gif

しかし今は自分のしたい事が優先なショコラちゃんなので、

これからはお勉強も頑張って人の指示を聞く練習をして行こうね♪

は、本日のベストショットへ( ´艸`)

題名:トクベツにね(〃▽〃)
d0220513_1736827.jpg

最後に素敵なプレゼントが届きました(*´ω`*)

シュナウザーのeveちゃんのお洋服が!!!

はだけてるぅうう(〃▽〃)053.gif

これはこれは・・・八月ラストに良い物が見れましたね♪!!

ここまではだけてると、、お洋服の意味があるのかどうなのか003.gif

隣でトイプードルのそらくんが照れてますけどね(*´ω`*)

刺激が強すぎるワンコもいますからね、、、eveちゃんは罪な女♪

(撮影後はしっかり直させていただきました049.gif)

それでは、ラストへ!!

d0220513_1734432.jpg


ペキニーズのまろんちゃん♪久々のシュシュ!

持ち前の明るさで今日も楽しんでくれていました!(^^)!

もうすぐ秋だね♪楽しみな事が沢山!!夏に負けない位秋も楽しみましょう056.gif

では、また明日~072.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

8月9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

まだまだ暑い日が続きますが体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8543276.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

7月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…216頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14442857.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-08-31 19:11 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou