ワクワクドキドキ抽選会ヽ(@´з`@)ノ

皆さん、こんばんは~♪

今年も残り3ヶ月という事に思わず二度聞きしたほど衝撃的だった川相です!

友達と何気なくしていた毎月月末恒例のもう〇月か~という会話!

お馴染み過ぎて早いね~なんて言いながらその子が放ったもう今年後3ヶ月だよ!の言葉にも
3ヶ月か~あっという間だね~・・・

え!?今なんとおっしゃいましたヽ(゚Д゚;)ノ!?

思わずスルーしそうになりましたが、あまりの衝撃にの後もしばらく
3ヶ月!?え、3ヶ月って・・・えぇぇΣ (´Д`ノ)ノとひたすら3ヶ月をリピート!

ただ繰り返すしかできませんでしたね!

去年よりも全然早く感じる時間の流れに色々な人から言われた
「年々早くなるよ~」という言葉を理解出来た様な気がします( ̄^ ̄)ゞ

そんな事より!月初めと言う事でもうお気づきの方はいるかと思いますが・・・

今日はラッキーフレンズ抽選会の日~ヾ(*´∀`)ノ

毎月楽しみにこの抽選動画を見ていただいている方ありがとうございます♪

そしてそして2016年8月の来店ボードがコチラ~(*ノзノ)

d0220513_1754462.jpg


史上最多!324のお友達が遊びに来てくれました!

この中から選ばれるラッキーな3頭は誰なのか!!

抽選結果はブログ下部の動画をご覧くださいね(○´∀`)ノ

それでは、本日のプレイルームへGO♪

d0220513_1722427.jpg

驚き方もダイナミック(゜曲゜;)

ゴールデンのボスくんが驚くのも無理はないけど、
体が大きいだけに驚き方も迫力がすご~い(*ノзノ)

324頭のお友達がそれぞれシュシュで過ごした思い出があるなんて嬉しい限りです012.gif

ただこの数は一時預かり、お泊りの頭数なので
ボスくんを含む幼稚園生を合わせるともっと多い数♪

毎月この数を確認するたびにこれだけ沢山のワンコと飼い主様に会ってるんだな~と思うと
出会いに感謝しつつこれからの出会いも楽しみになりますね(*´ω`*)

d0220513_17104237.jpg

お馴染みの赤いBOX登場ヽ(@´з`@)ノ

そうそう、これこれ~♪と言わんばかりのダックス、チュロちゃん!!

勘が良いお友達は分かっちゃうよね~♪

柴犬のくんはまだこの箱を見た事なかったもんね(。・ω・)ノ゙

その知識は間違ってないけどさすがに爆発はしないから安心して~037.gif

それにしてもフレブルのちゃん、箱に近すぎない(*゚д゚*)!?

d0220513_17372454.jpg

驚きの特技披露(*゚д゚*)

ダックスのウィルくん(左)そんな事できるんですか~??

呪文を唱えながらすごい集中力!!

これは新宿の母ならぬ西宮の父を名乗れるほどオーラは占い師そのもの(゜曲゜;)

同じくダックスのルビーちゃん(左)の言う通り、
さすがベテランさんは違うよね~(○´∀`)ノ

占いの結果はいかに!?

d0220513_1750229.jpg

必然的に4年待ち~(´゚ω゚)!?

そりゃ凄腕と聞いたらフレブルのちゃんも占って貰いたいよね♪

やっぱり女子はそこが気になります( ´艸`)

ってウィルくんの占い頻度は4年に一度~!?

あの集中力に相当なパワーを使うのは分かるけど回復にそんなにかかるとは・・・(゜曲゜;)

華ちゃんが知りたい恋愛運も4年後に占ってもらう頃には既に成就してるかもですね026.gif


今日のベストショット☆
題名:目標はお兄ちゃん!

d0220513_1872853.jpg

兄弟の絆が素敵~(〃▽〃)

今日から幼稚園デビューをしたヨーキーのレオンくん!

レオンくんはポメラニアンのココくんのお家に新しく来た弟♪

すっかり兄弟の絆が出来上がっていますね~(○´∀`)ノ

第一回目のお勉強も一生懸命頑張ってくれたので
これからもお兄ちゃんに追いつけ追い越せで頑張って行こうね~♪

それでは今日はここまで♪
最後は柴犬のしばちゃんとシュナウザーのリッキーくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_18303045.jpg


皆さんもぜひ、しばちゃんと一緒に動画チェックしてくださいね~(○´∀`)ノ

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

8月9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

まだまだ暑い日が続きますが体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8543276.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-09-01 20:05 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)