トンネルの可能性は無限大!!

どうもどうもこんばんわ♪

僕はあまり好きではない(゜曲゜;)
トンネルの中は危険でいっぱい!!気を付けましょう!と呼びかけたい芳本です( ̄^ ̄)ゞ

なんでワンコ達はトンネルが好きなんでしょうかな??

幼稚園でもプレイルームの真ん中にトンネルを置くと
ワンコ達が自然と集まってきちゃいます(σ´Д`)σ

でも、僕はあまりトンネルが好きじゃない(○゚ε゚○)!!!
あ、車を運転している時のお話ですよ♪

だって、トンネルって怖くないですかヽ(゚Д゚;)ノ??

・トンネルの中に入った瞬間の暗闇!!
・トンネルの中を走っている時のスピード感覚のマヒ!!
・何処を走っているのか分からなくなる方向感覚のマヒ!!
・中を走っていると何故か壁の方に吸い寄せられている気がする!!
・トンネルの中で大型トラックの鳴らすクラクションの反響音のヤバさ!!
・トンネルを出た瞬間の眩しさの余りに前が見えなくなるやつ!!

もぅ怖い事しかありませんよ~(´;ω;`) 

今はカーナビがついてるのでまだマシですが、
カーナビ無しで長~~いトンネルを走っていたら本当に
どこに連れていかれるかわかったもんじゃないですよね(σ´Д`)σ

トンネルを抜ければ、そこはパラレルワールドでした♪
な~んてのはよくある話です(σ´Д`)σ

って、よくあってたまるかい(*゚д゚*)!!

とりあえずですよ、お車を運転される方はトンネルの運転には気を引き締めて挑みましょう!!

そして、大型トラックに乗られている方々!!
トンネルの中でのクラクションは優しい気配りでなんとか回避してください m(__)m

d0220513_155145100.jpg

みんなのアレ!?それはもちろん・・・(ㅎωㅎ*)♪

みんな先生を追いかけてワッセワッセワッセッセ~(〃▽〃)♪

今週もイベントを開催中!!
今週はみんな大好きトンネルWeek

先生がトンネルを出すのを今か今かと待っております(^_-)-☆

d0220513_15515816.jpg

警戒することなく、通り抜けちゃいなよ(〃▽〃)♪ 

本日幼稚園デビューのショコラちゃんと、先輩モカちゃん♪

トンネルというなのワンコホイホイ(σ´Д`)σ
確かにトンネルをおけばかなりの確率でワンコが中に入っております♪♪

ワンコが見つからない時にはトンネルを置くと効果的かも(σ´Д`)σ

やっぱりトンネル初体験のワンコは警戒心も生まれますよね!
ショコラちゃん、トンネルには罠なんてありませんから安心してどうぞ~(*ノзノ)

d0220513_15521226.jpg

トンネルにそんな機能が備わってるのヽ(゚Д゚;)ノ?? 

トンネルの中にはビションのモコちゃん、外からはチワワのモナカちゃん♪

トンネルを出せば、中でくつろぐワンコが続出です(σ´Д`)σ

しかも、モコちゃんが言うには中での5分が外での2時間(*゚д゚*)!?
そのトンネルにはどんな
摩訶不思議カラクリが仕掛けられてるんですか~??

d0220513_15525078.jpg

トンネルの魅力は存分に伝わりました(*ノзノ) 

ポメのレオくんとプードルのマロンくん♪

新人レオくんもトンネル初体験♪
そんなレオくんの表情を先輩マロンくんはバッチリチェック済み( ´艸`)ププッ

トンネルで遊ぶも良し、中でくつろぐも良し!
その魅力は無限大!使い方もその子次第で無限大♪♪

トンネルはやっぱり・・・奥が深い( ̄^ ̄)♪


今日のベストショット
タイトル:トンネル探検隊(*゚д゚*)!!
d0220513_155050100.jpg

ここにトンネル探検隊チーム完平が発足!!

一体トンネルの向こう側には何が広がっているのでしょうか(*゚д゚*)!?

って~・・・かなり浅いよヽ(゚Д゚;)ノ!!


それでは今日はここまで♪
今日はアモくんと後ろのモモちゃんと一緒にお別れですヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_1551049.jpg


それではみなさんまた明日(^_-)-☆

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

まだまだ暑い日が続きますが体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8543276.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-09-06 18:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou