トンネルの中で広がるドラマ(/ω\)

どうもこんばんは(*´ェ`*)!!!

方向音痴のくせに、わざわざ違う道を行く!そして迷子になる山野です☆

昨日久々にマリンピア神戸に行ってきたんです~~!電車で☆

垂水駅に着いてからマリンピアの道が、、う~~ん、分からない。

ナビで調べて徒歩9分と書いてあったので♪近いやん!と思いスタスタスタスタ。

しか~~し!!ここで!!!

試される出来事が。それは!!近道!!!になりそうな道!!

地図ではこのまま左にと言われているのですが、絶対ここ真っ直ぐ行った方が

近いだろう♪と思ってしまったのですねヽ(。ゝω・)ノ

本当に自分から道に迷いに行っているみたいなもんなんですけどね037.gif

はい、で、結果。

迷っちゃいました~~(*´ω`*)拍手♪

方向音痴あるあるで、方向音痴は周りの景色を見ていない!!

前しか見ていないのです!だから来た道を戻ろうと思っても・・

右を曲がるのか左を曲がるのか・・・はて??分からない026.gif

結局そこからナビさんにしたがって行きました♪

なので、9分では着きませんでしたねぇ~~( ̄^ ̄)ゞドンマイ

あ~あ、どこでもドアがあれば迷子にならずに済んだのに。と素で思いました。

でもまず、これからは勝手に違う道に行かないでおこうと!

方向音痴のくせに余計な行動はしない様にしようと!!。。お勉強になりました♪

ではでは、私の話はここまでにしといて本日のプレイルームへ!

皆今日も一日楽しみましょうヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_188655.jpg

ちょっと!お湯なんか溜まらないぞ( ̄^ ̄)ゞ

仲良くトンネルに入っているのはチワワのアドちゃんとシュナウザーのクララちゃん!

ちょっとちょっと!お二人さん(σ´Д`)σ

それ露天風呂では無いですからね002.gif

気持ちよさそうな、、ウットリしたお顔していますけど♪

何だか二人ともお顔が火照っていませんか☆???お湯入ってないですけどね、、

隣でビションフリーゼのコロンくんのお顔も火照っていませんか012.gif

男の子だねぇ~・・・テンションの高さはちょっと異常・・(〃▽〃)まぁ、でも良かったね・・♪

d0220513_1873296.jpg

そんな言い伝え聞いた事ないんですけど(。・ω・)ノ゙

コーギーの風太くんから意外なお話が\(◎o◎)/!

そんな事って!!あるの!!!?

あのトンネルをくぐっただけで3歳も若返る・・・、、

それなら私何回でもくぐりますわ042.gif

てか、風ちゃん!そんなに目を見開いて・・いつものおねむな目は何処へ!?

ただトンネルが楽しいからイキイキしているだけ、、!(^^)!?

d0220513_1885979.jpg

今でも時々やるその遊び(*^_^*)

柴犬の虎太郎くん♪

トンネルをくぐる時は息を止める遊び良くやった!!!

私今でもたまにこっそりやってますもん☆☆いや~懐かしいなぁ~・・・

このトンネルでの息止めは人もワンコも同じなんですかね028.gif

でもシュシュにあるトンネルはそこまで長くないはずなんだけど、、

虎太郎くんにとったら長かったようですね!

隣ではミニピンのスリアくんが、驚いておりますが・・・またお家に帰ってママに聞かなきゃね☆

d0220513_187776.jpg

メインはプリプリしたお尻(〃▽〃)??

トイプードルのポコくんです♪

プリプリお尻をカメラに向けて・・・ありがとうございます053.gif

ポコくんと一緒にトンネルの旅!?

凄く興味あるんですけど~~ヽ(。ゝω・)ノ

絶対楽しいでしょう♪長い長い~トンネルの旅~~♪

もし参加したいワンコが居れば是非是非ご一緒に☆☆

それでは、私もポコくんの後ろをついて行って参ります!!

本日のベストショット(´V`)↓

題名:後ろに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
d0220513_1865565.jpg

まぁまぁホラーだと思うんですがヽ(;´Д`)ノ

ミニピンのマヒナくんは今現在かくれんぼ中。

鬼役はジャックラッセルのりょうすけくんらしいです♪

トンネルの中ならバレない・・・???りょうすけくんがトンネル嫌い??

いやいや、、マヒナくん後ろ見て034.gif

ほ、、、ほら・・後ろでクスクス笑っているりょうすけくんが居るよ、、

ちょっと何か怖い025.gifヒェー 

そりゃ疑いの目を向けてしまいますよ!!

狭い所怖いと言っていた本人が後ろでニヤニヤしているんだから(゜曲゜;)

えっと~この後マヒナくんが捕まって驚きで目が飛び出そうになりましたとさっ!

それでは、本日のラストへ!
d0220513_1864320.jpg


久々のお泊りですがニッコリ笑顔で楽しんでくれているトイプードルのあずきちゃん!

休憩をはさみながら上手に過ごしてくれています(*´ェ`*)

明日もいっぱいお友達と触れ合って楽しい一日にしましょう056.gif

ではでは、皆さんまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

まだまだ暑い日が続きますが体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8543276.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-09-07 19:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)