ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

この時期ならではの(´-ω-`)

どうも!こんばんは(*´ェ`*)

9月に入って早11日・・もう既に毎朝悩みに悩んで時間を無駄にしている山野です!!

朝起きて、ご飯を食べ化粧をし・・・いざ着替えようと思った時

ねぇ、今日は暑いの??それとも寒いの(´`:)??

一体どっちなの~~~ヽ(;´Д`)ノ

半袖でいいの?長袖??いや、タンクトップ??・・ないない、、じゃあ七分丈??

毎朝毎朝悩みに悩んで結局適当になっちゃいます003.gif

が・・・半袖だったら寒い~ってなるし、長袖になると暑い~となるし!

もう天候・気温に悩まされるのは勘弁だ(σ´Д`)σとなる毎日。

加えてクーラーも必要なくなってきましたね♪

朝になると寒い~~と思って起きる事が何回かありつつ!!

しかし!人もこれだと言う事はワンコも同じ!!

毛が短いワンコは犬一倍寒さに敏感ですから007.gif

寒そうだなと思った時には~~~!!!お洋服に頼るべし☆☆

可愛いだけでは無く寒さ対策にもなりますので♪一石二鳥ヽ(。ゝω・)ノ

ワンコもそろそろ衣替えの時期!?

夏仕様のメッシュ系冬素材のニット系へ♪

まだ日中は暑い時が合って難しいですが、気温に合わせてチェンジしてあげましょう058.gif057.gif

ではでは、本日のプレイルームへ♪

日曜日の今日も楽しみましょうヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1353434.jpg

そういう手もあるけども・・(σ´Д`)σ

フレブルのちゃんです♪

そりゃ念の念の念のために持ってくるのは良いけどさ~・・

荷物多すぎでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。さすがに、、、、

そこまでするくらいなら私我慢します。021.gif

後華ちゃんくらいいつもパワフルに遊びまわれればいいけど、、

体力が・・・ランニングマシーン・・・ねぇ、、、、

ポメラニアンのハムちゃんよ!!では、一緒に走りましょうか♪

d0220513_13524746.jpg

本当にそう思っているのかしら(゜曲゜;)

イタグレのきなこちゃん&レオンくん♪

キミ達!!!何仲良くオスワリしてシンクロしてるのさっ!!!

毛が短い二人は絶対他のワンコ達より寒さに弱いんだからねぇ(´;ω;`)

こたつ・ホットカーペット等々、温かい物をあげている時点で寒さ苦手でしょう034.gif

MIXのモコちゃんにウソだってバレてますからねぇ~??

犬一倍寒さ対策をしっかりしてくださいなっ♪

d0220513_1464254.jpg

皆大好き!!温泉( ´艸`)

ビションフリーゼのコロ助くん&ポポちゃん♪

冬はやっぱり温泉巡りがいいよねぇ~~(*´ェ`*)

ゆっくり浸かって芯から温まる!!もうこれぞ正に至福の幸せ053.gif

加えて、コロ助くんの考えている事は男の子あるある。。

混浴だったらより一層温泉も楽しいものになるはず☆☆

・・・・て、あれ??同じお家のポポちゃん・・温泉行った事ない??

、、何かちょっと・・・ややこしい事になりそうだから私退散致しますヽ(;´Д`)ノ

d0220513_13534874.jpg

交換条件だってさ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

毛が短いミニピンのスリアくんと毛が長いトイプードルのririちゃん♪

急にririちゃんの目の前に現れたかと思いきや!!

毛を分けて欲しいと告白040.gif凄く凄く切実なお顔をしております~・・

ririちゃんの毛はとても暖かそうですが、、、でもやっぱりタダでは、ねぇ・・・

交換条件と言う事になりましたが、四つも提示しといてまだありますか041.gif

スリアくん、究極の選択!?しっかり考えてくださいな♪

は、本日のベストショットへ~(^_-)-☆

題名:最高級のおしりです(〃▽〃)

d0220513_13523546.jpg

このおしり・・・最高です(/ω\)♪

MIXのなずなちゃんです♪

モフモフのオパンツカットがチャームポイント053.gif

いやはや・・これは寒くなるにつれて活躍しそうだぞ~~!!!!

今まで以上に大人気になる事間違いなしだ!

えっと~・・私は顔をうずめる方でよろしくお願いしまっす040.gif

いや、うずめながら指も指さしてもらいたいでございます。。。

皆様も!なずなちゃんのおしりを堪能すべしですっ( ̄^ ̄)ゞ

れでは、本日のラストは笑顔がとってもキュートなこちらのワンコ♪

d0220513_13522530.jpg


今回も元気良くチェックインしてくれたポメラニアンのそらちゃん♪

ニッコリ・キラキラ笑顔を沢山プレイルームに振りまいてくれました072.gif

今回のお泊りも前回に負けない位濃い毎日にしましょうね( ´艸`)

では、皆さんまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

まだまだ暑い日が続きますが体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8543276.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-09-11 17:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)