やっぱり運動の秋でしょ~ヽ(@´з`@)ノ

どうも、みなさんこんばんわ♪

最高のシーズン!!
それぞれの秋を見つけて、秋の夜長を楽しみ隊!!に加入中の芳本です(//゚д゚//)

秋っていいですよね♪

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、
早寝早起きの秋、ジャンピングナウの秋、矢代亜紀にあき竹城!!

とりあえず、言葉にを付けてしまえば
それなりにそれっぽくなっちゃうのが秋の素晴らしい所ヽ(@´з`@)ノ

僕はもっぱら食欲の秋!!(栗ごはんがおいしいのなんの♪)
とか、いいつつも運動の秋!!(歩くの~大好き~♪犬との散歩っていいよねぇ♪)
なんちゃってからの育成の秋!!(お店の花壇にはコスモスさんが追加されたよ~♪)

もぅ、なんだか楽しみ過ぎちゃってごめんなさい(〃▽〃)♪

秋の夜長を楽しむ♪な~んて言葉もあるくらいですし、しっかり夜も満喫しないといけません!!
っていうものの一日24時間というのは変わりないので、日が当たる時間が減っただけじゃん(´・ω・`)?

な~んて事を考えちゃう人はナンセンスですよ~(○゚ε゚○)!!!

秋には秋の夜の良さがあるのです~♪

それでは、しっかりそれぞれの楽しい秋を見つけてくださいねぇ~!!

それでは、シュシュの幼稚園始まります♪
幼稚園のみんなもそれぞれの秋をしっかり見つけてくれているなずですよ(^_-)-☆

d0220513_14333285.jpg

めっちゃめちゃ似合ってるやないの~(〃▽〃)♪ 

柴犬のあんちゃん♪
後ろではダブルシュナのももちゃん&クララちゃんが大暴れ♪

最近お気に入りの僕のPCメガネをあんちゃんへお貸出し(^_-)-☆

それにしても~・・・似合い過ぎ(ㅎωㅎ*)♪

コスプレしたら、その役になりきっちゃう♪
眼鏡をかけたら、あんちゃんの読書も捗る事間違い無しですヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14335026.jpg

先生は鬼ではない!!ただのいじわるさんです(ㅎωㅎ*)♪ 

キャバのバニーくんとトイプーのポコくん♪♪

二人の間には一粒のドライフードが(*゚д゚*)!!

これぞ遠慮の塊!
二人共ご飯を遠慮するタイプではございませんが( ´艸`)ププッ

この二人ならしっかり食欲の秋を満喫してくれそうです♪

d0220513_1434317.jpg

みんなの準備が整いました( ̄^ ̄)ゞ 

チワワのアドちゃん、フレブルのちゃん、
ヨーキーのスティッチくんもやる気満々ヽ(*゚∀゚)ノ

本日もみんなでスタートラインで整列!!

学問の秋、食欲の秋、そして運動の秋ヽ(@´з`@)ノ
みんなですればさらに楽しさも倍増ですぞ!

それでは、シュシュ幼稚園で運動の秋を堪能しちゃいましょ~ヽ(@´з`@)ノ

今日は先生と一緒に~・・・ヨーイドンッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなナイスダッシュ~ヽ(@´з`@)ノ 

それでは本日の順位発表♪
一位・・・パグのさくらちゃん!
二位・・・M・シュナのクララちゃん!
三位・・・柴犬のあんちゃん!

表彰台は女性陣で独占ですね!
他のみんなの良く頑張りましたヽ(@´з`@)ノ

そして、ぶっちぎりの最下位は完平くん!!!
ゴールラインを目の前にしてなぜかストップ( ̄^ ̄;)

それもまた良い思い出ですね♪


今日のベストショット
タイトル:壁なんてチョチョイのヒョイッ(´゚ω゚)♪
d0220513_1433585.jpg

ボーダーのちゃんとプードルのコウタくん♪

ソファーの下から、ソファーの上への猛烈アピール(〃▽〃)♪アツイネェ♪

華ちゃんからしたら、そんなソファーの壁は無いも同然だね( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は見事に完走をしてくれたトイプーのソラくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1433208.jpg


そうですそうです!!
なんにでも参加することに意義があるのです(〃・ω・〃)!!


それでは、みなさんまた明日~♪♪


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

まだまだ暑い日が続きますが体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8543276.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-09-14 17:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)