木曜日も一斉にGOヽ(*゚∀゚)ノ

どうも、こんばんはヽ(。ゝω・)ノ

運動会シーズンと言う事もあり、私ももう一度運動会に参加したいと心の底から思った山野です!

今日も元気にかけっこWeek開催(○´∀`)ノ

皆いつも以上に元気良く登園してくれている様な・・??

いやはや、かけっこのやる気が凄いぜ~~~049.gif

そして!それはワンコ達だけではありません!!!

幼稚園生・小学生の男子・女子もかけっこのやる気が凄い☆

と言いますと!この前洗濯物を干している時に、

お外でかけっこの練習をしているちびっ子が♪

可愛いな~~可愛いな~~と思いながら干していると・・

よ~~い、ドンッ!!の合図共に

ドタバタトドタバタ音・・・!!!

お、お、お、!?と思っていると・・

「YOU WIN!!!」の声が♪

ちょっと待て待て待て・・・小学生で相手にYOU WINなんて言います!?

私小学生の時にWINなんて言葉使った事無いですよ、、、027.gif

キミの勝ちだ!なんてめっちゃカッコいいじゃないですか(〃▽〃)

小学生にそんな事言われたら、、えへへへへへ012.gifと照れちゃいますけど!

こういうのはワンコ同士でも行われているのでしょうか・・???

分かりませんが・・・そろそろやる気満々の幼稚園生に会いに行きましょうかね♪

今日も元気に走っちゃいましょう(^^)/

d0220513_1730440.jpg

皆の表情もイキイキしております(^_-)-☆

柴犬の琥珀くん(右)とウエスティのアビィくん(左)!!

朝一から凄く良い表情していますねぇ~072.gif

かけっこへのやる気が満ち溢れております♪

琥珀くん、毎日イメトレする程したくて仕方無かったのね、、素晴らしい!

チョーワクワクしているというのがお顔を見ただけで伝わってきます(○´∀`)ノ

そしてお隣のアビィくんは・・犬業界で足が速いと有名!?

ウサイン・ボルトと呼ばれるとは、、これは期待大☆☆

d0220513_17295092.jpg

今週はかけっこWeekなのです(/ω\)

左からチワワのコアくん、トイプーのこむぎちゃん、パピヨンのリンちゃん!

ちびっ子トリオです♪

コアくんはかけっこよりかくれんぼ派!??

そりゃ体の小ささ的にはかくれんぼの方が有利ですなっ003.gif

加えてドヤ顔をしていますが、、、こむぎちゃんね☆

おちびちゃん達はソファの下等にも隠れやすいですからね!

しかしさすがに前世がくのいちっていうのは、、、すぐバレるでしょうね037.gif

d0220513_17293676.jpg

メラメラ燃えておりますよぉ~<(`^´)>

MIXの小梅ちゃんはスタートラインにつき、、この表情!!

やる気満々な様子ですよぉ~~(*´ω`*)

しかし小梅ちゃんだけでは無く後ろにいる幼稚園生達もメラメラと、、

負けられない戦いがそこにあるのですね047.gif

でも!そう!!結果は二の次!楽しむのが一番なのです☆☆

ではでは、、、そろそろ行きましょうかヽ(*゚∀゚)ノ皆さん・・

位置についてぇぇええ~~~!!!!!

ヨ~~~~イ、、ドンッヽ(。ゝω・)ノ



今日もそれぞれのペースでGOAL( ´艸`)

1位:アビィくん(ウエスティ)

2位:ボスくん(ゴールデンレトリバー)

3位:ショコラくん(トイプードル)

今日は男の子が1.2.3着でゴールでした058.gif

皆の走り・・・素晴らしかったです(*´ω`*)

カッコいい姿をみせてくれてありがとう☆

しかし、、あと一歩と言う所でスタート地点に戻っちゃうワンコ、、

後少しだったのに~~042.gifそれがまた面白くもあり可愛いですけど!

後残り2日の動画もお楽しみに~~♪

は、本日のベストショット(´V`)

題名:幸運の舌ヽ(゚Д゚;)ノ!!?
d0220513_1729436.jpg

とってもラブリーな舌です事(〃▽〃)

フレブルのバビちゃんです♪

ワオワオワオ~~~~ヽ(*゚∀゚)ノ

舌がハートになってますよ~~!!!

皆さん、見てください見て下さい♪しっかり目に焼き付けてくださいよ005.gif

バビちゃんが言うのはこれが幸運のハートタンらしいですから☆

聞くだけだとハートタンとは一体何ぞや・・となりますが、

これを見てもらえればもう正真正銘の053.gif!!

今まで以上に皆様に幸運が訪れる事でしょう☆

それでは今日のラストへ~!

d0220513_17284822.jpg


ポメラニアンのココくんと後ろには同じお家のヨーキーのレオンくんがいます♪

床に寝そべってマッタリしているココくんとお外を眺めながらマッタリしてくれているレオンくん☆

二人仲良くお泊りを楽しんでくれていますのでご安心ください016.gif

では、また明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

まだまだ暑い日が続きますが体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8543276.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-09-15 19:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)