かけっこWeekもラスト(*´ω`*)

皆さん、こんばんは♪

三連休も始まり沢山のワンコで賑わってきたシュシュに

テンションが上がってきた山野です☆☆

今日から三連休がスタートしましたよ~~ヽ(*゚∀゚)ノ

夏休みが終わって数十日!!

学校だる~~となっていた学生達にとっては嬉しい三連休☆☆

そしてシュシュもお盆が終わって大分落ち着いて来ましたが、、

今日からまたまた盛り上がって来ました060.gif

新人わんこからベテランわんこまで!!

久々のわんこからこの前ぶりのわんこまで♪

皆でワイワイ・ガヤガヤと楽しそうに遊んでくれています051.gif

そして!!!

今週の幼稚園生対象イベントであるかけっこWeek

今日で最後を迎えようとしています(T_T)

月曜日から土曜日まで、計6回動画を撮ってUPさせてもらいました♪

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか☆☆

皆で一斉によ~~い、ドン!!

そこから始まる色んなドラマを皆様にも見ていただけて、そして楽しんでいただけたなら!

それで感無量☆☆でござります032.gif

次はいつかけっこWeekが出来るか分かりませんが!

次回もまた楽しみにしていただけたら嬉しいです~~058.gif

ではでは、本日ラストのかけっこWeekの様子もお楽しみに!

三連休皆で楽しみましょう(○´∀`)ノ

d0220513_174256100.jpg

幼稚園生以外もかけっこに興味津々(^^)/

先頭を走りますのは、柴犬のすずちゃんです!!

目が・・目がイキイキしておりますね~♪

よっぽどかけっこをしたかったのでしょう049.gif

幼稚園生達は観客としていつも居てもらっていますが、、、、

すずちゃん達は参加権を得られるのでしょうか!!?

当の本人はそんなの気にせず出る気満々ですけどね037.gif

しかも心陽ちゃんやニコちゃんも参加するみたいで・・・

幼稚園生のあんちゃんは危機感を感じている様です(´`:)

ファイトだ!!!!!あんちゃん☆

d0220513_1743862.jpg

結構無茶な事言いますな(゜曲゜;)

ダックスのメープルちゃんとトイプードルのレオくんです♪

ちょっとちょっと無茶な事言いなさんな!!!

絶対無理ですから、、、、三連休もあるんだから!車でどこかにお出かけしないな☆

そりゃかけっこも楽しいかもしれないけどさ。゚(゚´Д`゚)゚。

、、シュシュでいっぱい走ったんだからいいじゃない042.gif

しかもまた東京までだなんて・・・って!私はイイです!!

お断りいたします~~~~~~~~~~020.gif

と二人から逃げてきたところで今日のかけっこランナーの紹介☆☆

d0220513_17432026.jpg

選手宣誓(^_-)-☆

土曜日は頭数制限もある事から、いつもより頭数が少なめです!!

ラストは可愛い可愛い女の子達が走ってくれますよ~~053.gif

選手の後ろでデレデレしているフレブルのくんみたいに!

男性陣はなってしまう事でしょう(*´ω`*)

ではでは皆の選手宣誓を胸に!!!いざ072.gif

ラストかけっこスタートですヽ(。ゝω・)ノ!!!





第一位:ヨーキーのちかちゃん♪

第二位:トイプードルのあんちゃん♪

第三位:シュナウザーのはるちゃん♪


それぞれが自分のペースで走りきってくれました(*´ω`*)038.gif

素敵な走りをどうもありがとう☆☆

そして六日間楽しい姿を見せてくれて幼稚園生もありがとうございました040.gif

また皆で一緒にかけっこしましょうね( ´艸`)

それでは続いては本日体験幼稚園に来てくれたわんこのご紹介☆

d0220513_17433619.jpg

元気いっぱいの体験幼稚園生( ´艸`)

シュナウザーのララルちゃんです♪

三ヶ月と言う事もあり、とっても無邪気で終始楽しそうなララルちゃん!(^^)!

積極的なのでお友達もあっという間に出来て体験幼稚園満喫してくれました☆!

そしてララルちゃんはこれから幼稚園生の仲間入り049.gif

沢山の人やわんこと触れ合い、どんどんお利口さんになっていきましょう☆

は、本日のベストショットへ~(*´∀`*)

題名:本当に分かってますか(,,゚Д゚)??
d0220513_17442590.jpg

何をそんなに焦ってらっしゃる!?

チワワのリュウくんと同じお家のダックスのさくらちゃん♪

そしてダックスのルークくんです☆

さくらちゃんとルークくんは毛色が似てて瓜二つ☆??

ねぇねぇ、リュウお兄ちゃん♪どっちが大好きな妹か分かるよね016.gif

って!!!!なんですか、その反応・・・

もしかして、、、もしかすると・・・・・!!?

そんなバカな~~ね(*´ェ`*)

まぁまぁこの真相はリュウくん本人にしか分かりませんが、、、

しかしお兄ちゃんの目の前で口説こうとするルークくんの強心臓にはあっぱれ066.gif

それでは、本日のラストへ!
d0220513_17443878.jpg


仲良くお泊り開始のチワワ親子♪

皆とっても可愛くて他の飼い主さんにも大人気!

ママのマルルちゃん、パパのチルルくんを筆頭に

娘のモコちゃん・モカちゃん、息子のココくんもそれぞれ楽しんでくれています053.gif

緊張も解れどんどん慣れてきてくれているので安心です☆

お泊り最終日まで皆で楽しもうね~~(*´∀`*)では、皆さんまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

まだまだ暑い日が続きますが体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8543276.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★集合写真のおしらせ★★

来たる!10月3日(月)~10月7日(金)の5日間!

幼稚園生を対象とした集合写真を撮影しちゃいま~す!ヽ(@´з`@)ノ

そんな今回のテーマは「ハロウィン

ハロウィン仕様に仕上げられたステージの上で輝ける瞬間をご用意しました♪(*´ェ`*)

いつも一緒にお勉強しているお友達と力を合わせて撮影する集合写真!!

今回も楽しい撮影会にしちゃいましょう~!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに…
ハロウィンと言う事なので、もちろん仮装も大歓迎でございます!(〃▽〃)

どんな集合写真になるのか考えながら、今からウキウキ気分で楽しんじゃいましょうね!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

【集合写真参加条件】

幼稚園コース・プレスクールコースをご予約の上ご参加くださいませ!

マテのお勉強をまだ終えていないお友達は、
申し訳ありませんが、参加出来ない可能性がある事をご理解ください!
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します016.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ









※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

まだまだ暑い日が続きますが体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8543276.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★集合写真のおしらせ★★

来たる!10月3日(月)~10月7日(金)の5日間!

幼稚園生を対象とした集合写真を撮影しちゃいま~す!ヽ(@´з`@)ノ

そんな今回のテーマは「ハロウィン

ハロウィン仕様に仕上げられたステージの上で輝ける瞬間をご用意しました♪(*´ェ`*)

いつも一緒にお勉強しているお友達と力を合わせて撮影する集合写真!!

今回も楽しい撮影会にしちゃいましょう~!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに…
ハロウィンと言う事なので、もちろん仮装も大歓迎でございます!(〃▽〃)

どんな集合写真になるのか考えながら、今からウキウキ気分で楽しんじゃいましょうね!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

【集合写真参加条件】

幼稚園コース・プレスクールコースをご予約の上ご参加くださいませ!

マテのお勉強をまだ終えていないお友達は、
申し訳ありませんが、参加出来ない可能性がある事をご理解ください!
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します016.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-09-17 19:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)