ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今年のハロウィン集合写真は‥熱い!(*゚д゚*)

どうもこんばんは!ハロウィンの集合写真に熱がこもっているでお馴染みの仮装大賞美藤です!

よっ!待ってました!10月!

よっ!待ってました!ブログ当番!


よっ!待ってました!集合写真~♪ヽ(´∀`*)ノ

昨日から始まったシュシュ恒例の集合写真week!!(*´ω`*)

昨日のブログを見られた方は既にご存知の通り‥

そう!今回はクリスマ‥
ハロウィンでの撮影です!(,,゚Д゚)

ご用意させて頂いたステージも集合写真weekを重ねるごとにより華やかに!!

オレンジとクロのコントラスト‥

ゾンビやオバケのコラボレーション‥

そして!
笑顔のシャイニンググローリー!!(σ´Д`)σ

まぁとにかくすごいって事です!( ̄^ ̄)ゞ

ただ可愛いだけじゃ~無く、
オスワリをして~、しっかりマテをして~、正面を見る!(*゚д゚*)

いつもお勉強を幼稚園とお家で頑張ってくれているからこそ映せる集合写真です♪( ´艸`)

今日はどんな努力の結晶が見れるのか!

皆さんも是非!火曜日の集合写真もウキウキ気分でご覧ください!!

それでは、今週も沢山のお友達の頑張りを皆さんにお伝えする意気込みをお伝えしたところで‥

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_17151612.jpg

よっしゃ!みんな今日もやるで~!(σ´Д`)σ

チワワのココくんの問いかけに、
俄然幼稚園の士気もあがるあがる~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなで作り上げる集合写真!
お友達と協力して素敵な思い出を作っちゃいましょうね~♪(*´ェ`*)

先生‥
集合写真撮影したく無い‥。


何~!これは一大事じゃ無いの~!(,,゚Д゚)

d0220513_17153888.jpg

発言と身なりが一致して無~い!Σ (´Д`ノ)ノバシッ

いやいやプードルのマロンくんそれは嘘でしょ~!(,,゚Д゚)

そんな笑顔でそんなやる気満々のハロウィンの衣装に身を包んで、

全然説得力のかけらもありませんから~!(゜曲゜;)

そりゃ~、思わずMIXのモコちゃんも的確なツッコミしちゃうよね~♪(*´ェ`*)

今回は初めて集合写真を撮影するお友達も居るし、
先輩後輩協力して撮影頑張っちゃおう!( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_17155197.jpg

体は小さいけど頼りになる先輩!(*´ェ`*)

柴犬の心陽ちゃんは10ヶ月!チワワのくんは3歳!

体の大きさは十分に心陽ちゃんに負けてますが、立派な先輩なのです♪( ´艸`)

蓮くんの大人な発言で、
心陽ちゃんの初参加の不安もどこかへ行っちゃうぐらいですね!!

そんなこんなで不安も取り除かれた所で!

集合写真の撮影行っちゃいましょう!ヽ(。ゝω・)ノ

みんな~撮影しちゃうよ~♪( ´艸`)

3‥2‥1!!!

パシャリ!!(σ´Д`)σ

d0220513_14453870.jpg

ハロウィン集合写真大成功!ヽ(。ゝω・)ノ

火曜日の今日は、12頭での撮影だったハロウィンの集合写真!ヽ(´∀`*)ノ

昨日に引き続いて今日もお友達と一致団結して頑張る事が出来たね♪( ´艸`)

お迎えの時の飼い主さんの反応も非常に良かったです!!

そして!
みんなの頑張りをブログでご紹介出来て先生は嬉しいよ~♪(*´ェ`*)

みんなに二重丸!いや三重丸をあげちゃいま~す!ヾ(*´∀`)ノ

明日の水曜日の幼稚園生も頑張りましょうね~(^_-)-☆

今日のベストショット

お題:あと1歩!



d0220513_1718136.jpg

届きそうで届かない距離感~!(゜曲゜;)

マッシュくんナデナデしたいけど、
もう1歩近くでお腹出してくれたら届くんだけどな~!!(。-∀-)

自信満々でこっち見てスタンバイしてくれてるけどもうちょっと近付いてくれるかな?(〃・ω・〃)

それでは今日の最後は‥
ハロウィンの影響でいつもと違う笑い方になっちゃったビションのモコちゃんの一言でお別れです072.gif

d0220513_17182912.jpg


何だか魔女みたいな高笑いになってるよ~!(゜曲゜;)

モコちゃん!女の子はウフフやキャハハにしときましょ~♪( ´艸`)

そして明日からの幼稚園生!
台風に負けず頑張って撮影しちゃいましょう~!ヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

10月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9373152.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★集合写真のおしらせ★★

来たる!10月3日(月)~10月7日(金)の5日間!

幼稚園生を対象とした集合写真を撮影しちゃいま~す!ヽ(@´з`@)ノ

そんな今回のテーマは「ハロウィン

ハロウィン仕様に仕上げられたステージの上で輝ける瞬間をご用意しました♪(*´ェ`*)

いつも一緒にお勉強しているお友達と力を合わせて撮影する集合写真!!

今回も楽しい撮影会にしちゃいましょう~!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに…
ハロウィンと言う事なので、もちろん仮装も大歓迎でございます!(〃▽〃)

どんな集合写真になるのか考えながら、今からウキウキ気分で楽しんじゃいましょうね!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

【集合写真参加条件】

幼稚園コース・プレスクールコースをご予約の上ご参加くださいませ!

マテのお勉強をまだ終えていないお友達は、
申し訳ありませんが、参加出来ない可能性がある事をご理解ください!
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します016.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-10-04 18:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)