人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいお友達も大きいお友達も一緒に(人´∀`)

皆さんこんばんは♪

集合写真Week木曜日は私、川相がお届けしますよ~ヽ(´∀`*)ノ

張り切って参りましょ~う!!

イェイ
イェイ!イェ~イヽ(@´з`@)ノ

そりゃテンションも上がりますよ!!

シュシュの恒例イベントと言ったらコレ☆

みんなで一致団結して素敵な一枚を撮る、集合写真ですからね♪

それくらい私も気合が入る訳です( ̄^ ̄)ゞ

そんな集合写真Weekも後半戦♪

月・火・水とハロウィンのバックと共に素敵な一枚が完成してます!!

木曜日の今日もぜひともみんなの日頃のお勉強の成果を発揮して貰いましょうヽ(´∀`*)ノ

そして、そして今日は木曜日ならでは♪

大型犬のお友達も集合写真に参加予定!!

曜日ごとでまた違った写真になるのでそこも注目ポイントですよ~(^_-)-☆

後はやっぱり今回のテーマはハロウィンなので
お友達の仮装も気になる所ではありますよねヾ(*´∀`)ノ

さぁ、そんな注目ポイントも盛りだくさん♪

今日もみんなで素敵な一枚を撮りましょうヾ(*´∀`)ノ

小さいお友達も大きいお友達も一緒に(人´∀`)_d0220513_1515046.jpg

司会進行ありがとうございま~すヽ(@´з`@)ノ

パピヨンのリンちゃんの司会と共に始まりました!!

集合写真Week木曜日編♪

ぜひともトイプードルのショコラくんには幼稚園生のお友達に
色々な意気込みを聞き出して貰いたいと思います!

ショコラくんお願いしま~す024.gif

小さいお友達も大きいお友達も一緒に(人´∀`)_d0220513_178414.jpg

やっぱり衣装は気になるよね(人´∀`)

さぁ、ショコラくんも仮装しているお友達が気になったみたいですね!!

カボチャのスカートを履いたチワワのショコラちゃんと
デビルのコスプレ、ぴょこらちゃん姉妹♪

そしてシュナウザーのララルちゃんはおでこに可愛いリボンが♪

みんな今日の集合写真に向けて準備万端だね~!!

ベリベリキュートでございます~012.gif

小さいお友達も大きいお友達も一緒に(人´∀`)_d0220513_17141774.jpg

木曜日ならではのお友達(〃▽〃)

そうそう!木曜日は大型犬のお友達が登園できる日♪

大型犬のお友達も一緒に写真を撮れるのは今日だけですからね!!

そんな唯一の大型犬のお友達、ゴールデンのボスくん!

初参加のボスくん、その表情からはプレッシャーのプの字も感じませんけど037.gif

同じく初参加のフレブルちゃんも頑張ろうね~♪

それでは、お待ちかね!
木曜日の集合写真はコチラヽ(*゚∀゚)ノ

小さいお友達も大きいお友達も一緒に(人´∀`)_d0220513_1353167.jpg

本日も素敵な一枚撮影完了ヽ(@´з`@)ノ

今日は16頭での撮影でした!!

体の大きさが違えど、気持ちは一つ♪

みんなで一致団結して最高の思い出が残せたね~003.gif

今日のベストショット☆
題名:カメラはいたる方向から!

小さいお友達も大きいお友達も一緒に(人´∀`)_d0220513_17253996.jpg

手前からイタグレのきなこちゃん、レオンくん、トイプードルの五十六くん、フレブルのちゃん♪

みんなバッチリ整列完了!撮影準備OK!

しっかり正面のカメラに注目するのはもちろんのこと、
オフショット撮影もありますからね~♪

どこからともなく撮られてますよ( ´艸`)

それでは今日はここまで♪
最後はシュナウザーのeveちゃんと一緒にお別れです056.gif

小さいお友達も大きいお友達も一緒に(人´∀`)_d0220513_17473562.jpg

日頃のお勉強の成果を十分に発揮できたね(人´∀`)

先生からもご褒美のナデナデ10分コース差し上げま~す♪

って10分なんて逆に拒否されそうですね037.gif

それでは、明日の最終日も頑張ろうね~!!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

10月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

小さいお友達も大きいお友達も一緒に(人´∀`)_d0220513_9373152.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★集合写真のおしらせ★★

来たる!10月3日(月)~10月7日(金)の5日間!

幼稚園生を対象とした集合写真を撮影しちゃいま~す!ヽ(@´з`@)ノ

そんな今回のテーマは「ハロウィン

ハロウィン仕様に仕上げられたステージの上で輝ける瞬間をご用意しました♪(*´ェ`*)

いつも一緒にお勉強しているお友達と力を合わせて撮影する集合写真!!

今回も楽しい撮影会にしちゃいましょう~!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに…
ハロウィンと言う事なので、もちろん仮装も大歓迎でございます!(〃▽〃)

どんな集合写真になるのか考えながら、今からウキウキ気分で楽しんじゃいましょうね!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

【集合写真参加条件】

幼稚園コース・プレスクールコースをご予約の上ご参加くださいませ!

マテのお勉強をまだ終えていないお友達は、
申し訳ありませんが、参加出来ない可能性がある事をご理解ください!
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します016.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

小さいお友達も大きいお友達も一緒に(人´∀`)_d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

小さいお友達も大きいお友達も一緒に(人´∀`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-10-06 19:23 | 幼稚園・ホテル