秋の味覚とおもちゃ祭り!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!秋の味覚に舌鼓を打ちっぱなしでお馴染みの人生だらけっぱなし美藤です♪

皆さん秋を堪能していますか~!?ヽ(@´з`@)ノ

そして毎日を堪能していますか~!?(○´∀`)ノ

はい!
もちろん僕は秋も堪能しちゃえば毎日も充実して‥ますよ~!(〃▽〃)

そ~んな秋を堪能出来ている要因としては‥

まぁ間違い無く秋の味覚ですな!(´ω`)

なんでこんなにまぁ秋は美味しい物があるんでしょうねぇ~‥(*´ェ`*)ジュル

サンマに松茸、梨に栗!!

海の幸から山の幸まで秋の味覚がたんまりで幸せな季節ですよね~♪(○´∀`)ノ

そんな秋の味覚の中でも、
特に最近大好きな物と言えば‥イチジク!(*´ェ`*)

昔は柿もイチジクもそんなに食べる事が無かったんですが、
最近はスーパーや八百屋さんで見かけるとついついカゴに‥ドロップイン!(σ´Д`)σ

野菜やお肉、お魚よりも果物ばっかりの時もありますからね♪(//゚д゚//)

でもわたくし‥今不安でいっぱいなのです‥。

だって秋が終わると二つとも食べれなくなっちゃうじゃん?(○゚ε゚○)

そんなの考えただけでいやだいやだいやだーー!!(゜曲゜;)

今しか食べられないと考えただけで食欲が暴走しちゃいませんか皆さん!!

なので柿は箱で、イチジクは見つけたら根こそぎ買おうと最近は計画しております☆

今しか食べられない‥それを考えると秋の味覚に舌鼓を打つしか無いでしょう!!!!(#'ω’#)

皆さんも是非!秋の味覚をじゃんじゃん堪能しちゃってくださいね~♪

それでは‥柿のコンポート作りに今度挑戦しようと思っている僕の話はここで終わらせて‥

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


d0220513_1711845.jpg

秋の味覚を求めていざ行かん!( ̄^ ̄)ゞ

チワワのてんくんとプードルのちゃんの最強タッグが今旅立つ~!(〃▽〃)

わんこならではの嗅覚を武器に、
今から秋の味覚を探す冒険に出発進行~!!

お口の中の大洪水を抑えつつ‥
お友達と一緒に秋の味覚を探しちゃおう~♪(○´∀`)ノ

d0220513_1711271.jpg

え~っと‥それは完ぺき柿ですな!(。-∀-)

先に探検に出発していたプードルのマハロくんとダックスのチュロちゃんコンビ!!

なんと!
秋と言えばの先生の大好物!

柿を発見した模様でございま~す♪ヽ(@´з`@)ノ

良く見ると‥いや良く見ない方が良いので柿を発見してでかしたでアリマスル!( ̄^ ̄)ゞ

チュロちゃんの大人の発言にコチラが助けられた事は言うまでも無いでしょう!!

この調子で‥
まだ見ぬ秋の味覚をじゃじゃん発見だぁ~!(σ´Д`)σ


d0220513_17114318.jpg

リ‥リアルモンスター!(((,,゚Д゚)))

ちょっとまぢですか!ウエスティーのアビィく~ん!(*゚д゚*)

ジャックラッセルのこてつくんの冷静な判断に思わずアビィくんの目が点だけど、

秋の味覚を探している最中に、思わぬ獲物をゲットしちゃったね♪(//゚д゚//)

秋の味覚は‥
栗や梨、柿やサンマだよ!?

ちゃんと見て!判断しないといけないよ~!( ´艸`)

ほらほら!
ちょうど先生もサンマを発見しましたぁ~!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_17115615.jpg

取れたてピチピチの新種のサンマです!(○゚ε゚○)

ちょっと何みんな疑ってんの~!?(σ´Д`)σコノコノー

正真正銘のサンマさんじゃ~無いですか~♪(´ω`)

だからダックスのクッキーくん!
思い出さなくてもそのまま受け入れてとりあえず新鮮なうちに召し上がりましょう!ヽ(。ゝω・)ノ

ほ~らほ~ら。
後ろのお友達もこっちおいで~♪(´-ω-`)ヒッヒッヒ

今日のベストショット

お題:新しいスタート



d0220513_17121821.jpg

プードルカットで顏周りに変化が~!!(*´ェ`*)

プードルのころんくん(右)とチーズちゃんの仲良し兄妹のイメージチェンジ!!

以前のふたりを知って居る方は驚くのも無理はありませ~ん♪ヽ(@´з`@)ノ

顏周りもサッパリつるつるになって髪型が急激に変化!

気分一新!新しいスタイルでこれからも素敵な毎日にしていきましょうね☆

それでは今日の最後は‥
今日も朝から元気いっぱい絶好調だったプードルのCOCOちゃんでお別れです072.gif

d0220513_17123011.jpg

弾けるエネルギーはまだまだ続く~!(σ´Д`)σ

10月もあっと言う間に2週間ですが、
明日からも10月をじゃんじゃん堪能して行きましょうね~♪ヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

10月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9373152.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-10-14 17:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)