ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

一週間ぶりのブログなのです(,,゚Д゚)

どうも、みなさんこんばんわ!!

約一週間と一日ぶりにブログに登場♪
ブログに出ていなくても僕は元気にやってますよ!
と、まずお伝えしておきますのは芳本ですよ~(人´∀`)

どうもみなさんお久しぶりでございます♪
この毎日更新される『シュシュブログ』 (σ´Д`)σ

数年前は僕と美藤先生の二人で交互に書いていたこのブログ!!
今では山野先生、川相先生も書いてくれる様になり、
一人当たりの書く頻度はかなり減りましたヽ(@´з`@)ノ

そして思うのです・・・。
「よう二人で書いてたな(゜曲゜;)」とね・・・。

二人で書いていた時には、ネタ帳ならぬブログメモを書いていて、
面白いことがあったり、思いついた事があればそこに書いて、
後日に確認しながらブログのネタにしていたのです!!

まさに芸人さん達のような生活(//゚д゚//)!!ワスレチャウカラネ

そして、今回一週間以上ブログを書かなかったのは初っ(○゚ε゚○)!ダトオモウ

もぅブログを書きたくて書きたくてウズウズしちゃいますよね!!ホンマカー?
書いていないと不安になっちゃうよね!!ドウダカナー

と、言いすぎると自分のブログへのハードルが上がっちゃうような気がして
仕方がないのでこの辺にしておきましょう♪

それでは、この調子で一週間ぶりのブログを更新しちゃいたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_15351310.jpg

みんな~!!どうしてだぁ~(゜曲゜;)??? 

手前からちゃん、めかぶちゃん、メイちゃん、モコちゃん♪

ベテランのお姉さま達!!
僕がカメラを向けても微動だにしな~い(゜曲゜;)!!

ほらほら~!!
いつみ見たいに「にこ~♪」とか「イヤッホ~♪」とかになってくれなきゃ~ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_15352548.jpg

横になってる場合じゃないってば。゚(゚´Д`゚)゚。 

こちらも手前から茶々ちゃん、小太郎くん、ちゃんのフレブルトリオ!!

全然写真も撮れてないから
横になってる場合じゃ無いんだってば~(゜曲゜;)

むしろみんなも起き上がって楽しんでくれませんか~??
いじわるしないでさぁ(´;ω;`)

よ~し!! 
こうなったらこっちにも奥の手が(σ´Д`)σ
d0220513_15353920.jpg

おもちゃに頼るとは情けない(//゚д゚//)!! 

フレブルくんも登場!!

ふっふっふ~♪
道具に頼るとは情けない!な~んて言葉なんて聞こえませんよϵ( 'Θ' )϶

みんなのテンションの低い時には
大好きなオモチャで遊ぶのが一番なのですヾ(*´∀`)ノ

d0220513_15355195.jpg

そうそう!その笑顔が見たかった(●´∀`●)♪ 

チワワコンビのイスタくんぺトラくん♪

これこれ~♪
やっぱりみんなの笑顔は最高だぜ!ベイベ~ヾ(*´∀`)ノ

これからも、このブログでみんなの
楽しんでいる姿をお届けしていきたいですねぇ(^_-)-☆


今日のベストショット
タイトル:似てるけど違~うのです♪
d0220513_15344665.jpg

姉弟で登場してくれたのはナナちゃんとボスくんのコンビ♪

大型犬のお二人さんの違う所はいったい??

とりあえず言えることは・・・
二人とも笑顔が素敵な所は同じだね(●´∀`●)♪


それでは今日はここまで♪
マルチーズのチロくんとトイプーのタヌキチくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15345935.jpg


それでは
みなさんまた明日~ヾ(*´∀`)ノ


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

10月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9373152.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-10-17 17:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)