お勉強の姿を見せちゃうよぉ~(´V`)

皆さん、こんばんは(´V`)

今週も元気に登場!!山野です☆☆

いや~~~10月って最高ヾ(*´∀`)ノ

急に何だい!!!と思われた方、すみません!!!

ここ最近涼しくなってきて本当にうれしいんです053.gif

やっぱりこれくらいの季節が一番だわ~(*´ェ`*)

と思ったのは良いものの・・・・・・・・・・ここ最近良く会うんです。

に。ムシです、MUSHI。むしですよ。

バッタとかカマキリとか、、得体のしれないものとかね・・

飛ぶ系はとりあえず無理!!!!!!!!

何度好きになれたら。。。。気にしない様になれたら。。とも思うのですが・・

本当に、、、、、、、ごめんなさい

でもね、虫にキャーキャー言うような感じでもないんです。

ただただ息が止まる009.gif

本当に次人間に生まれ変わったときは虫好きでありますように。。

この話はここまでで・・・・

今週の幼稚園イベントは・・お勉強報告week

でございます♪幼稚園生のカッコイイ姿を毎日UPしますので、

是非是非皆様ご覧ください☆では~~~!

今日も元気に行っちゃいましょう~(人´∀`)

d0220513_17351831.jpg

園長お願いいたします(●´∀`●)

ポメラニアンのむぅちゃんが園長と一緒に今週のイベント発表♪

毎日プレイルームの中心で私達を見守ってくれている園長!!!

首にかかっている看板は毎週変わりますので、是非こちらもチェック☆

園長が寂しがってしまいますからね。゚(゚´Д`゚)゚。

で、ですね!!!!今日からまた土曜日まで幼稚園生のお勉強の姿を

ブログでアップさせてもらいますので・・・

フレブルのちゃんと同じ様に期待の眼差しを忘れず017.gifお願いします!

d0220513_17345255.jpg

どっちが先にハウスに入る(,,゚Д゚)?

今回のお勉強報告Week一人目はミニピンのレオンくんです☆☆

今日のレオンくんのお勉強はハウス

人の指示でハウスの中に入り、人の指示で中から出てくる練習058.gif

お出かけの時もそうですし、お留守番の時も、後は災害の時などにも

すごく役立つハウス!!!

この中に入って大人しくしていることが出来てると災害の時のストレスも少なくなります(*´ェ`*)

レオンくん良く頑張りました038.gif

d0220513_1735495.jpg

気になるのはお友達??それとも・・(。-∀-)

続いてはトイプードルのショコラちゃん☆☆

今日のショコラちゃんのお勉強はお友達が居る中でのお勉強

お友達が周りでワイワイしている中でもしっかり人の指示を聞いて動く♪

刺激が多い中でも自分の気になるものに目を向けるのではなく、

人に注目する!!そうする事で事故を未然に防ぐことができます(人´∀`)

そしてワンコの刺激だけに限らず、オモチャやご飯がある状態でも!

後はお外にある刺激にも左右されないでいれると安心ですよね☆

ショコラちゃん、姿勢正しく!!可愛い笑顔で良くできました♪

d0220513_17341813.jpg

こういう新たな発見も(*^-^*)

幼稚園生の姿を見て一言物申したいと、お泊り中のトイプードル・チョコくんが♪

・・・・まさかなんですけど~~Σ (´Д`ノ)ノ

オスワリとかは出来ても・・まさか水泳とアイススケートが出来るなんて!

本当なんで隠してたのさっ028.gifもっと早く言ってくれてば・・・・

て、あれ???お隣にいるめいちゃん(σ´Д`)σ

何だかすごい疑ってませんか???目が、、あの・・目が、、

その疑いをはらすためには見せてもらうに限る!レッツプール!

それでは、本日のベストショット!
題名:ちょっと違う様な(´ω`)
d0220513_17342843.jpg

体を洗う技などお教えできません(´-ω-`)

ブリュッセル・グリフォンの完平くん♪

ベテランさんの完平くんの今日のお題は!

ベック(ちんちん)の姿勢になり、前足で物を持つ「持って」の練習☆

上級者にもなるとこういうお勉強も頑張ってくれますヾ(*´∀`)ノ

ベックの姿勢をキープするのも難しいですが・・加えて物を持つだなんて!素晴らしい☆

上達していったら・・・お花など持ってほしいですね056.gif

今後の完平くんにも期待です☆

では、本日のラストへ~!
d0220513_17382568.jpg


幼稚園生の姿にうっとりしているのはポメラニアンのそらちゃんです☆

そらちゃんの様に幼稚園生に虜になるお友達が沢山いるかも!!

一頭でも多くのお友達を虜に出来る様に・・

今週も幼稚園生の皆さんよろしくお願いします040.gif

それでは、また明日♪

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

10月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9373152.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-10-17 19:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou