人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性あふれる一枚を(*´ω`*)♪

皆さんこんばんは♪

みんなの可愛いハロウィンのお写真を撮るべく
気合十分で登場しました、川相で~す(人´∀`)

今週の幼稚園イベントが何だかご存知ですかぁ~??

10月は集合写真Week、おもちゃWeek、そして先週がお勉強報告Week♪

さぁ、今週はという言うと~・・・

新しい自分を見つけよう☆撮影Weekヽ(@´з`@)ノ

今週登園して来てくれた幼稚園生には
ハロウィンをテーマにいつもと少し違った雰囲気でお写真を撮っちゃいま~す!!

集合写真は幼稚園生みんなでビシっと並んでの撮影でしたが、
今回は1頭ずつ!いわば個人撮影ですよ~♪

少しレトロな感じに写るカメラを使って
自分なりのポーズで個性をアピールしちゃってくださ~い049.gif

ちなみに撮影したお写真は幼稚園日記と同じ様に
手帳に挟まして貰っているのでぜひご覧ください^^

それでは、今週のイベントも盛り上がって行きましょう(人´∀`)

個性あふれる一枚を(*´ω`*)♪_d0220513_1657467.jpg

自前の衣装で気合十分(●´∀`●)

海賊船長、トイプードルの五十六くんの登場だ~い♪

このタイプのお洋服も色々な種類がありますね!

スーパーマンにデビルマン!そして今日の五十六くんは海賊~!!

五十六くんの様に仮装しての登園も大歓迎です(人´∀`)

個性あふれる一枚を(*´ω`*)♪_d0220513_16575921.jpg

おかずク〇ブですか(○゚ε゚○)??

MIXのモコちゃんとトイプードルのベルちゃん♪

カメラを向けるとモデルモードON☆
写真の写り方もよ~く分かってくれているモコ先輩に伝授して貰わないとね!

でもあまりの勢いにモコちゃんの決め顔フェイスが~(σ´Д`)σ

これがベルちゃんのやり方!ではありません。たまたまです037.gif

個性あふれる一枚を(*´ω`*)♪_d0220513_16581280.jpg

準備万端でございま~すヽ(。ゝω・)ノ

すでにポジションにオスワリしてスタンバイOKのトイプードル、ショコラちゃん♪

隣では帽子とリボンどちらをつけるか悩み中のシュナウザー、ララルちゃん♪

どうせなら帽子とリボンで2パターン撮っちゃおうかぁ~(´∀`*)

個性あふれる一枚を(*´ω`*)♪_d0220513_17445213.jpg

ハロウィンフォト撮影完了(〃▽〃)


チワワのコアくんのお写真がコチラ☆

いや~、本当に蝶ネクタイがチャームポイントのアナウンサー軽〇さんよりも
蝶ネクタイがバッチリ似合ってるじゃないの~!!

お利口さんに撮影頑張ってくれました(^_-)-☆

今日のベストショット☆
題名:カボチャおばけがやって来る♪

個性あふれる一枚を(*´ω`*)♪_d0220513_16584045.jpg

体はワンコ!でも頭はパンプキ~ン(゜曲゜;)

シュナウザーのララルちゃんが驚くのも無理はない!!

このスタイルでお菓子求められても怖すぎですって~!!

しかしカボチャのバケツに頭を突っ込むこの発想がすごい♪

私は思わず大爆笑しちゃいましたけど、
ララルちゃんは驚いてるからもうその辺にしといてあげて~037.gif

それでは今日はここまで♪
最後はカボチャおばけさんに正体を明かして貰ってさよならです056.gif

個性あふれる一枚を(*´ω`*)♪_d0220513_16585482.jpg

体の模様を見れば一目瞭然!

カボチャおばけの正体はフレブルのジュンくんでした~(〃▽〃)

それでは皆さん♪また明日~058.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

個性あふれる一枚を(*´ω`*)♪_d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

個性あふれる一枚を(*´ω`*)♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-10-24 19:31 | 幼稚園・ホテル