撮る側も撮られる側も・・・。

どうも、みなさんこんばんわ♪

本日も撮影に臨みます!!
実はカメラを持たせると人格が・・・いつもと変わらない芳本です(○゚ε゚○)!!

車のハンドルと同じ様に
カメラを持ったら人格が変わる人っていますよね♪

急に顏をイケメン風にしてええの撮ってまっせ感を出したり、
足さばきが軽やかになったり、ちょっとスケベになってみたり004.gif027.gif044.gif

カメラの魔力はなかなかすごい!!
カメラを趣味にする人が増えたのも、その魅力が凄いからでしょうね(人´∀`)

僕もその一人かもしれません♪

僕はシュシュ以外のプライベートの時にも
カメラを持ち歩いて写真を撮ったりすることもあるんですが、まだまだど素人(゜曲゜;)

カメラの性能に頼りっきりです(σ´Д`)σ
やっぱりいろんなことを勉強をして、さらにカメラの可能性を広げていかなければ!!

そして人格が変わるくらいカメラにのめりこまなければ!!

イケメン風にカメラを構え、軽やかな足さばきで移動をしながら、
エロさをかもしだすようなスーパーキャメラマンなりたいものですね(//゚д゚//)!!


それでは、本日もみんなの撮影をしていきたいと思いますヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1542389.jpg

キャ、キャラ違くない(゜曲゜;) 

柴犬のツムくん、ポメのプリンちゃんにシーズーの茶々丸くん♪

ツ、ツムくんなんか今日は迫力があるね(゜曲゜;)

ハンドルを握ると性格が変わる同様に、
違う環境に置かれることで秘めていたものが爆発することは少なくない(○゚ε゚○)!

って、そうそうないか(´-ω-`;)

とりあえず、今日のツムくんは一味違う(,,゚Д゚)!!

d0220513_15425061.jpg

衣装が代われば心も変わる(○゚ε゚○)!! 

左からくるみちゃん、なずなちゃん、クッキーくんのおチビさんトリオ♪♪

チャンピオンベルトを身にまとい
ボクサーに変身してくれたお二人さん♪

なずなちゃん・・・なりきっております(○゚ε゚○)!!
何に勝ちたいんだ・・・?

コスプレをするとなぜか、気持ちまで入っちゃいますよねぇヽ(。ゝω・)ノ
って、その気持ちはよく分かりませんが・・・。

d0220513_1543580.jpg

撮る側も撮られる側も本気なんです(//゚д゚//)!! 

張り切っております!!
キャメラマン芳本&デルモクレムくん!!
後ろのマロンくんは軽く引いております(//゚д゚//)!!

この瞬間は世の中は二人のためだけに~(○゚ε゚○)


と、言わんばかりにシャッターを切らせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ
その結果、本日の撮影も無事終了♪

みんなも大変よくがんばりました(^_-)-☆
それでは、本日は代表でモモちゃんのスナップ写真を♪
d0220513_15431928.jpg

みんなにHappy Halloween(●´∀`●)♪ 

ナイスな表情♪♪
めちゃキャワイイ~010.gif010.gif010.gif

ハロウィンをそこまで満喫した事はございませんが、
ハロウィンの飾りってめちゃ可愛いですよねヽ(。ゝω・)ノ

この調子で明日の撮影も頑張っちゃいましょ~♪


今日のベストショット
タイトル:対岸の火事って意外と近くない(゜曲゜;)?
d0220513_15421426.jpg


トイプーのマロンくん♪
奥で大暴れ中なのはこはるちゃんとジュンくん♪

対岸の火事!!
とはいうものの、決して他人事ではないのです(σ´Д`)σ


それでは今日はここまで♪
今日は新人ポメのコウくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15422653.jpg


もっと先輩の違う所を目標にしましょう(゜曲゜;)

それでは、みなさんまた明日ヽ(。ゝω・)ノ


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
027.gif044.gif
by skchouchou | 2016-10-25 18:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou