順応性抜群!( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!最近の気温の変動に文句を言いたいでお馴染みの衣替え名人美藤です!

いや~難しい!

本当に難しいですよ全く‥。

宣言します!
ワタクシ‥気温の変化についていけておりません!( ̄^ ̄)ゞズバーン

今更ながらの問題ではあるんですが、
逆に順応して、適応出来ている人が居るって言うのがアンビリーバボーですからね♪

だってここ最近ですけど‥
外を出歩く時の格好が本当に‥ワカラナ~イ!ヽ(*゚∀゚)ノ

暑いのか寒いのか‥ヨメナ~イ!ヽ(*゚∀゚)ノ

秋なのに夏日とか‥シンジラレナ~~イ!ヽ(;´Д`)ノ

う~む服装は何を着たらいいのかさっぱりでございますね~。

もっと分かりやすく暑いなら暑い!寒いなら寒いのどっちかでお願いしたい所ですよ~!!

しかもそんな服装で迷っているのは‥特に通勤中の服装!(´-ω-`)

もっぱら自転車で通勤する事が多いんですが、その時の服装がまぁ迷う迷う。

自転車を漕ぐと暑いし、止まると何だかちょっと肌寒い??

なので今の僕の通勤スタイルは‥上は長袖で下は短パンと裸足でクロックススタイル!(//゚д゚//)

はたから見たら、暑いの寒いのどっちやね~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

と、思わずツッコミを入れたくなる様なスタイルに仕上がっている次第でございます。

日本の気候さん‥お願いです寒くなるんならさっさと寒くなってください040.gif

そして短パンとクロックスを卒業させてくださいm(__)m

さて、
長々とどうでも良い通勤中の服装の話をした所で‥

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_17101720.jpg

御見逸れしました!m(__)m

ごもっとも!
柴犬のむぎちゃんがおっしゃってる事は間違いないと心身共に受け止める次第です!!

服の事を気にしてる先生が何だか恥ずかしくなっちゃいましたよ~!(//゚д゚//)

裸で年中の気温に順応するむぎちゃんはすんばらしぃ~♪(人´∀`)

そりゃ~MIXのモコちゃんもパピヨンのリンちゃんも付いていっちゃうよね~!!

いや~でも気温もそうだけど、
何事も順応する事が出来れば怖い物無しだよね!(○゚ε゚○)

d0220513_17105382.jpg

お店の環境に順応完了!( ̄^ ̄)ゞ

パグのさくらちゃんも環境の変化に順応できる素晴らしいスペシャリスト!(人´∀`)

大好きなママが見えなくなった途端にすぐに気持ちの切り替えが出来ちゃう♪(*´ェ`*)

グズグズしてても始まんない!
そんなモヤモヤを気持ち良いぐらい打ち切る事が出来るんだもんなぁ~!!

ほんとわんこのみんなって、
人が驚くぐらいの順応性を持ってるよね~♪(*´ェ`*)

d0220513_17115521.jpg

遊びに来てくれた子も順応性抜群!(人´∀`)

今日から明日までお泊りをしてくれてるポメラニアンのこころちゃん♪(●´∀`●)

お家以外の環境でも過ごす事が出来ればどこへ行っても楽しさ倍増!(人´∀`)

お泊り中はい~っぱいお友達と遊んで、素敵な思い出を作る!!

それを想像しただけで何だかニヤニヤが止まらないけど、

お家以外の場所でも順応出来て偉いよね!( ̄^ ̄)ゞ

そう言えば時期的にハロウィンも近いけど、

さすがにそればっかりは、
順応するのとはまた話が違うよね?(人´∀`)


d0220513_17121279.jpg

自分の物にしてる~!(//゚д゚//)

今週の撮影weekはそう言えばハロウィンでした!!(*゚д゚*)

ハロウィンのステージに順応してくれているトイプードルのこむぎちゃん♪(人´∀`)

こんな可愛い子なら逆にイタズラされてもいいかな~?(〃▽〃)

撮影したどの子もそんな気持ちになるぐらい可愛いハロウィンのお写真が撮れました♪

そんな、
気温の変化、環境の変化、イベントにも対応出来るポテンシャル満載のわんこの諸君!!

これからも順応性を生かして、
怖い物、そして苦手な物が無い様に過ごしていきましょうね~♪(*´ェ`*)


今日のベストショット

お題:良心的



d0220513_17124434.jpg

その舌どうなってるんですか~!!Σ (´Д`ノ)ノ

チワワのココくんのご案内でカメラを構えて驚き桃の木~!(//゚д゚//)

舌がペロッと出てる様子はよく見ても、舌が折り畳まれて出てる光景は貴重~!!!

ココくんいつの間にこんなインパクト大な特技を身に着けたのか‥。

恐るべし舌技!(゜曲゜;)

それでは今日の最後は‥
誰もが驚く地獄耳を持っていたビションフリーゼのコロンくんでお別れです060.gif

d0220513_17132890.jpg


確実に聞こえてる~!(//゚д゚//)

寝ている最中でも聞こえちゃうコロンくんの地獄耳~♪(人´∀`)

食べ物大好きなわんこにとってはオヤツとゴハンのフレーズは嫌でも耳に入っちゃうよね~!!

コロンくん!素早く起きて、先生の元にダッシュだね!( ̄^ ̄)ゞ

それではまた明日058.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-10-26 19:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)