人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐハロウィン‥(´∀`*)ウヒヒ

どうもこんばんは!ハロウィンアイテムのクオリティに度肝を抜かれてるでお馴染みのびびりん坊美藤です!

毎年ハロウィンを楽しみにしている方々~!

もうすぐハロウィンですね~!(〃▽〃)

雰囲気を楽しみにたい人!そして仮装をしてどっぷりハマリたい人!!(人´∀`)

ハロウィンの楽しみ方は人それぞれですが‥

ちなみに僕は雰囲気を楽しみたい派なんですよね~♪(*´ェ`*)

仮装もいいですよ?

だけどハロウィンシーズンに販売されるハロウィン仕様のオヤツの可愛さだったり、

商品を包む包装や紙袋だってハロウィンなのがこりゃまたGOOD☆(*´ω`*)

お店の装飾だってあちらこちらにカボチャにドラキュラさん!!

ソンビさんも商品棚に出現!!(゜曲゜;)

まぁゾンビに「さん」がいるのかどうかは定かではありませんが、

年々ハロウィンアイテムのクオリティがあがっている様な気がしてなりません♪(人´∀`)

そのうちロボットゾンビなんかが街中を徘徊する日が来たりして‥ヽ(;´Д`)ノ

そうなっても今のご時世驚きませんね!

いや‥ちょっと驚くかな‥(´-ω-`)

まぁそんなこんなで、待ちに待ったハロウィンもあと少し!!

それまでハロウィン気分をビンビン感じながら過ごしていきましょう!!(人´∀`)

それでは‥ちびっ子のハロウィンの仮装を見るとほんわかしてしまう僕の話はここで終わらせて‥

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(*゚∀゚)ノ


もうすぐハロウィン‥(´∀`*)ウヒヒ_d0220513_1675799.jpg

笑い方が魔女になってますから~!ヽ(;´Д`)ノ

バレちゃ~しょうがない!
ってシュナウザーのそらちゃんスペシャルアイテム見つけちゃった~?(〃▽〃)

そうなんですよね!
その中に今週の撮影weekに欠かせないアイテムがいっぱいなんですよね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

月曜日から始まった撮影weekも今日で5日目!!

今日はどんなハロウィン色の最高の1枚が撮れるのか‥

今日も撮影week行ってみよう~!( 'Θ')ノ

もうすぐハロウィン‥(´∀`*)ウヒヒ_d0220513_1682074.jpg

誰ですかプロのモデルさん連れて来たのは~!(//゚д゚//)

あっれ~?
良く見たら幼稚園生のプードルのクーちゃんじゃ~ありませんか!(人´∀`)

ハロウィンの雰囲気に合いすぎて一瞬どこかのプロダクションのモデルさんかと♪(●´∀`●)うふふ

そんなクーちゃんは、
前回の夏の撮影weekでもモデルパワーを本領発揮してくれたのは有名なお話!( ̄^ ̄)ゞ

今回もみんな可愛く撮影出来てますよ~ん!ヽ(*゚∀゚)ノ

お~っと!
こっちにも可愛いモデルさんが~‥(人´∀`)


もうすぐハロウィン‥(´∀`*)ウヒヒ_d0220513_1683482.jpg

人生初ハロウィンを大満喫!(//゚д゚//)

4ヶ月のチワワのぷくくんは今年のハロウィンが人生初めてのイベント!!

カボチャのバケツに入り込んで、
ば~~~っちりカメラ目線を決めてくれました~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ぎこちなさは無く、逆にどうどうとした姿にパピーながらアッパレですな!(//゚д゚//)

将来は大物になる事間違い無しだぁ~!ヽ(@´з`@)ノ

みんな~!
今日の撮影weekも大成功だったよね~?(人´∀`)



もうすぐハロウィン‥(´∀`*)ウヒヒ_d0220513_16851100.jpg

おっ?
それええかも?(〃▽〃)


ってしませんしませ~ん!ヽ(;´Д`)ノ

みんなのお洒落な写真を皆さんにも見てもらいたいけど、

写真集出版はちょっと大げさな様な気がしません~?ヽ(;´Д`)ノ

せっかくパピヨンのハルくんの提案だけど、
飼い主さんとブログでこっそりなのがちょうどいいと思うよ~♪(*´ω`*)

だからウエスティーのアビィくんには悪いけど‥印税はありません040.gif

これからのイベントも楽しんで行こうね~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日のベストショット

お題:イベントは楽しんだもん勝ち



もうすぐハロウィン‥(´∀`*)ウヒヒ_d0220513_1691053.jpg

ハッピ~ハロウィン~!!ヽ(@´з`@)ノ

今日もハロウィンの衣装に身を包んだお友達をパシャリ!!(人´∀`)

プードルのちゃん(右)ところんくん(左)の男女コンビでハロウィンを大満喫で~す♪

月曜日のハロウィン当日まで、
お店の中もハロウィンカラーでお出迎えさせて頂きます!!

皆さん週末もお気軽にお越しくださ~い!!(〃・ω・〃)

それでは今日の最後は‥いつもお友達の事を考えてくれているダックスのらっ輝くんでお別れで~す060.gif

もうすぐハロウィン‥(´∀`*)ウヒヒ_d0220513_1694756.jpg


なんてお友達想いのらっ輝くんなんだぁ~!(´;ω;`)

自分のペースも大切だけど、相手の事を思いやる気持ちはもっともっと大切ですもんね012.gif

それでは皆さんまた明日058.gif

良い週末をお過ごしくださ~い!ヽ(@´з`@)ノ

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

もうすぐハロウィン‥(´∀`*)ウヒヒ_d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

もうすぐハロウィン‥(´∀`*)ウヒヒ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-10-28 17:33 | 幼稚園・ホテル