撮影Weekハロウィンver.ラスト(*´ェ`*)

皆さん、こんばんは(人´∀`)

ここ数日、ある事に悩まされながら生活している山野です!!

今日は風が強いですねぇ~。。。そのおかげで自転車は進まないわ

目は乾燥するわ・・髪の毛はボサボサになるわ・・鼻がムズムズするわ042.gif

まぁ、、涼しいから良いんですけどねぇ~(*´ω`*)

そんな事は置いといて!!冒頭でお伝えした件ですが、、

つい最近部屋の隣にある階段を工事し始めまして、、、

それが。。。最強にうるさい(´-ω-`)

もう本当にテレビの音が全然聞こえないですわ、、057.gif

全くもってですからね、、しかも結構朝早くするのでそれで起こされる!!

寝起き最悪なんですけども・・・こればっかりは仕方ない。。

今朝は部屋の前の天井をなんかしてた事もあり、ダイレクトに

色々な音が聞こえ034.gif

加えて作業中の方々もテンションをあげる為なのか

外から結構な音量の、、洋楽が聞こえるぅ~~♪

おかげでもうテレビ要らずだわっ☆☆ってなるかっ!!!!!

、、、11月中も工事の予定みたいなので当分の間私は工事音で過ごします♪

それでは!!本日でラストを迎えます♪

撮影Weekの様子をお伝えいたしましょう(*´ω`*)

土曜日も盛り上がって行きましょう(●´∀`●)

d0220513_1854951.jpg

お友達作りも気合を入れて(´ω`)

シュナウザーのルークくんは今日で幼稚園二回目!!

毎週土曜日に来てくれていますが、先週とは違うお友達がいっぱい☆

積極的にごあいさつに行く姿も素敵ですっヽ(。ゝω・)ノ

そして!!本日のルークくんの目標はお友達10頭増やす♪良い目標だ060.gif

写真を見る限りで7頭もお友達が居るから後3頭だ☆☆

後ろでコーギーのなつちゃんや柴犬の心陽ちゃんも応援してくれているからね~!

最終はオヤツを持って心陽ちゃんの所へ♪

d0220513_186278.jpg

撮影の気合も十分\(^o^)/

今日から幼稚園スタートのフレブルの傳次朗くん☆☆

撮影の気合十分みたいですね~(*´ω`*)♪良いお顔してます058.gif

て、、この日の為に筋トレまでしてくれていたなんて(*゚д゚*)

ガチですね!!!!そんなに撮影したかったの・・・と思いきや。

傳次朗くんもやっぱり男の子だね003.gif

お隣にいるチワワのリンくんの言うとおり!でございます☆

d0220513_1862040.jpg

世間はハロウィン一色(*^-^*)

フレブルのバビちゃん♪

なんだいなんだい!!!何だかふてくされている様に見えるけど・・???

バビちゃんどうしたのさ029.gif

なになに??・・・皆がハロウィンハロウィン言いすぎて飽きた??

その割には可愛いおリボンつけてポージングも様になってますが053.gif

というか、皆が皆カボチャ好きではないでしょうけどねヽ(;´Д`)ノ

バビちゃんは食べれたら何でもいい派だねっ♪

それでは!本日の体験幼稚園生の紹介061.gif

d0220513_1863374.jpg

元気いっぱいなお友達ヽ(*゚∀゚)ノ

ステラちゃんです♪

初めは皆に囲まれてオドオドしていたステラちゃんでしたが!!!

あっという間に慣れて、尻尾も上がって楽しそうに走り回る(○´∀`)ノ

若い事もあって順応性抜群☆☆

スタッフにも甘えてくれて、お友達にも積極的にごあいさつに行ってくれて

素敵な時間を過ごしてくれました053.gif

次からは幼稚園生としてお勉強も頑張っていきましょうねヽ(´∀`*)ノ

では、本日のベストショット!

題名:仲良く水分補給(●´∀`●)

d0220513_1864927.jpg

より一層美味しくなるねぇ(´V`)

同じお家の手前がなつちゃん、奥がここちゃんです☆

基本的に一緒に居る二人はお水を飲むときも一緒♪

仲良くゴクゴクゴクゴクと・・・068.gif美味しそうに飲んでくれて!!

そりゃそんだけ美味い!!て言いたくなるよね(●´∀`●)

二人のおかげで給水器さんも大喜び☆☆☆

良く動いて良くお水も飲んでお勉強も頑張って!二人ともお利口さんでした066.gif

それでは本日のラストへ~!
d0220513_1865951.jpg


初シュシュ&初お泊りのパピヨンのはなちゃん☆

スタートは緊張もありましたがすぐに慣れてくれてニコニコ笑顔で満喫!!

ひとしきり動いて疲れた後は窓際で一眠り001.gif

しっかり自分で休憩をはさんでくれていて安心しました♪

明日のお迎えまで楽しみましょうね~ヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日056.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-10-29 18:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)