人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプニングも楽しみに変えてヽ(*゚∀゚)ノ

皆さんこんばんは♪

思わぬ事故でiphone7デビューした川相です( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと前に島根旅行に行ってきたんですよ~!!

温泉に入ったり、神社を巡ったり楽しく旅行を進行していました♪

そしてある神社の鳥居をくぐった瞬間!!

持ってたiphoneが落下~(゜曲゜;)


でもここまではまだ私は冷静です!なんせ良く落とすので!

いつもの通りちょっと角に傷がつくくらいさ♪うんうん!と自分を励ましながら
何事もなかったように拾うと画面がバキバキ~ヽ(;´Д`)ノ

神社の石畳っていうのが不運でした・・・

さすがにダメージ大だったんですけど、
これを機に新しいのに機種変更しよ~うヾ(*´∀`)ノ

って事で割れた2日後には即機種変更♪

新しいのを手にしたときには割れた事に対するショックも忘れて
機能が違うグレードアップしたiphoneにテンションあがりましたね~!!

色々あったけど携帯も新しくなったし結果オーライ(○´∀`)ノ

なのかは分かりませんが、なんせ単純ですので私♪

嫌なことが一つあっても良いことが一つあればプライマゼロ012.gif

むしろプラスで今日も楽しんで行きましょ~うヾ(*´∀`)ノ

ハプニングも楽しみに変えてヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1258444.jpg

渾身のオーマイガーヽ(;´Д`)ノ

チワワのりんくん私の心の叫びを代弁してくれてありがとう♪

ただ隣で寝てたジャックラッセルのこてつくんがビックリしてますから~(σ´Д`)σ

もうちょっとトーンダウン・・・
って神様のお怒りとはそりゃ静かになんてしてられな~い!!

鳥居をくぐった瞬間の出来事!

きっと色々な神様にお願いをしまくった欲まみれの私を一喝してくれたのでしょう028.gif

ハプニングも楽しみに変えてヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1258534.jpg

どうしても気になっちゃうのです(○゚ε゚○)

シュナウザーのミルキーちゃんとトイプードルのレンくん♪

防水機能と言っても故意に濡らすのではなくて
万が一、濡れたとしても大丈夫って言うだけですからね~!!

でも確かめたくなるその気持ちも分からなくはない034.gif

濡れた手で指紋認証が出来た時は感動しましたよ(//゚д゚//)ウヒョー

ハプニングも楽しみに変えてヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_14224830.jpg

誰か早く教えてあげて~ヽ(;´Д`)ノ

いつも元気で笑顔のフレブルめかぶちゃん、そんな寂しそうな背中でどうしたの~??

っていやいや、シュナウザーのうさぎちゃんもMIXのコロンちゃんも
事情説明をしてくれるのはありがたいけど一刻も早く本人に教えてあげて~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ハプニングも楽しみに変えてヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_14474450.jpg

解決策を見つけたと思ったら~??

乾かせば元通りって事を知っためかぶちゃんに笑顔が戻りましたよ、皆さ~ん♪

と思いきやジャックラッセルのこてつくんの話を聞いて
シュナウザーのうさぎちゃんが焦ってるじゃないですか(゜曲゜;)

干したら元通りのはずが白くまさんになってたら、
まためかぶちゃんが悲しむかもしれないもんね・・・007.gif

でも色褪せするまで干してたって完全に忘れて干したまま放置してたでしょ~044.gif

今日のベストショット☆
題名:笑い声が聞こえる!

ハプニングも楽しみに変えてヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_13293388.jpg

週末のお泊りを大満喫してくれたのMIXのコロンちゃん♪

こんな満面の笑みがこぼれるほど楽しんでくれているなんて嬉し~い(人´∀`)

週末はお友達も多いし出会いもいっぱいで楽しいよね!!

本当に笑ってる声が聞こえてきそうな笑顔です012.gif

それでは今日はここまで♪
最後は素敵な仮装で遊びに来てくれたフレブルのちゃんとくんと一緒にお別れです056.gif

ハプニングも楽しみに変えてヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_13445067.jpg

ハロウィン当日の明日もぜひ仮装して遊びに来てくださいね~♪

皆さんまた明日058.gif


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

ハプニングも楽しみに変えてヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ハプニングも楽しみに変えてヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-10-30 17:21 | 幼稚園・ホテル