HAPPY HALLOWEEN(*´ω`*)

どうも!!皆さんこんばんは(*´ェ`*)☆

10月ラストという事は・・・・はい!!!山野の登場です♪

やって来ましたよ~~!10月31日がヽ(*゚∀゚)ノ

そうです!!HALLOWEEN~~~053.gif

待ちに待ったハロウィンですから♪テンションも上げ上げです!!!

気合を入れて仮装して出勤を☆☆・・・していませんが(。-∀-)

でも頭の中では仮装して仕事場に来ていますので♪

そして、、ハロウィンという事は絶対にあの言葉を言っておかないと・・

皆さん分かりますよね!?、、、うん??どっち??

ほら、あっちですよ、あっち☆Tから始まる方ですよ(*^-^*)

良いですか、皆さん!ご準備は004.gif!!!!

それでは・・いっせ~~の~~でっ♪

TRICK OR TREAT(○´∀`)ノ

アッメイジングゥ~~~~038.gif049.gif☆☆

HAPPY HALLOWEENかと思わせといて・・

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞっ!の方でした^^ハハ

そしてそして少しさみしくなっちゃいますが、、シュシュのハロウィン仕様も今日まで??

明日からは11月ですからね♪10月ラスト、ハロウィンを満喫しちゃいましょう☆

街中は仮装だらけかな??それでは本日のプレイルームへ!

皆~ハッピーハロウィン~(●´∀`●)

d0220513_185545.jpg

キュートなお洋服で登園です(*´ω`*)

ポメラニアンのむぅちゃんとミニピンのレオンくんです☆

二人とも可愛いお洋服を着て幼稚園に来てくれました053.gif

仮装しての幼稚園も素敵!!

しかも二人とも良く似合ってますねぇ(*^-^*)

おかげでお勉強も捗っちゃう!!!

ハロウィンが終わっても是非是非また可愛いお洋服着てきてくださいねぇ♪

d0220513_1852244.jpg

今すぐお菓子をヽ(;´Д`)ノ!!

トイプードルのショコラちゃん☆

ハロウィンの時は必ず必要なその言葉(人´∀`)

お友達と一緒にゾロゾロと並んでトリック オア トリート024.gif

そんなに素敵な笑顔で言われちゃうとお菓子沢山あげちゃうっ!

というか、、お菓子くれなきゃ幼稚園サボるって!それはダメよ042.gif

マッハで用意させてもらいますので、少々お待ちを~~(σ´Д`)σ

d0220513_1844956.jpg

皆盛り上がってますよぉ~(人´∀`)

フレブルのちゃんです♪

シュシュをいつも明るくしてくれている壁紙さん達☆

今日はいつも以上に良く喋ってらっしゃいます018.gif

花ちゃんも同じことを思っていた様で・・・

カメラ目線で!!お喋りカボチャと003.gif

ハロウィンも今日で終わりだからカボチャとももうお別れかな(´;ω;`)

d0220513_1841852.jpg

それぞれ思う事があるよね(*´ェ`*)

パグのくるみちゃん&あんずちゃん☆

ちょっとちょっとくるみちゃんよ!あなたもまだまだ若いですからねぇ~!!

そんなに遠い目をしなさんな(´-ω-`)

でもってくるみちゃんのバニー姿はぜひとも見てみたいっ☆

そしてあんずちゃん、、それはハロウィンだから024.gif

仮装したり顔に落書きしたりするんだよ~!!!言わなくて・・良かったね♪

二人とも!来年のハロウィン楽しみにしてるよ~~☆

では、本日のベストショットへ!

題名:ハロウィンに躍らされて☆☆
d0220513_1835813.jpg

いつにも増してハイテンション(´V`)

イタグレのNineくんです♪

ハロウィンだからいつも以上に元気なんです!!!

いつも元気なんですが、今日はもっともっと楽しそう( ´艸`)

無意識に踊っちゃうって事は・・よっぽどですな070.gif

皆ハロウィン満喫できたようで何よりですっ♪

ではでは本日のラストヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1834658.jpg


トイプードルのももちゃんです♪

そうそう!!!明日から11月ですから!

という事は2016年も残り2ヶ月・・・皆さん引き続き楽しみましょうねぇ~☆

そしてこれからどんどん寒くなって来るので風邪等にお気を付けください040.gif

では、また明日058.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-10-31 18:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou