人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は前へ前へ!(σ´Д`)σ

どうもこんばんは!早くもあの場面を目撃してしまったでお馴染みの待ちに待って無い美藤です♪

ハロウィンも終わり11月に突入!
今年の終わりも目前に迫って来ましたね~♪(´-ω-`)

あ~はやい。月日が経つのがまぁ~はやい。

そんな月日が経つ早さを11月に入って体感しながら‥

さらに!!
目で見て今年の終わりを感じる出来事が最近起こった訳なんですよ‥

それは‥
某テーマパークの
クリスマスCMを見ちゃったのです!!!ヽ(;´Д`)ノ


もうクリスマスかぁ~‥(´-ω-`)ポカーン

こればっかりは避けて通れない、しかも現実を受け止めないといけない瞬間ですよね~。

まぁテーマパークのハロウィンの宣伝CMが終わった頃には、
次にクリスマスのCMが流れるだろうなと思っていましたが、早速のその時が訪れた訳です!!

しかもそれはハロウィン当日に!(゜曲゜;)

11月に入ったら流れるかと思っていたCMが10月31日にですよ~!?

いやいや気分早くない!?とツッコミを入れたのは言うまでもありませんが、

ハロウィン当日にクリスマスのCMを見るあの複雑な気持ちと言ったら‥020.gifオーマイガー

まさかテレビから聞こえる‥

シャンシャンシャンシャン♪

で驚いて、テレビの方向へ音速の速さで振り返るとは夢にも思わなかったですよね!

気持ちはクリスマスへと‥
まだまだ切り替える事が出来ない自分との戦いが今始まる!(#'ω’#)

皆さんも現実を受け止めて2016年のあと2ヶ月を有意義に過ごして行きましょう~!!

それでは自分が思っている以上に月日が進んでいる事を実感しながら‥

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


気分は前へ前へ!(σ´Д`)σ_d0220513_176572.jpg

気分はもうクリスマス~!ヽ(´∀`*)ノ

ステラちゃんもうクリスマスケーキ予約したの~!?(//゚д゚//)

今日から幼稚園でお勉強を頑張ってくれているイタグレのステラちゃんは、

もうすでに気分はクリスマスのご様子♪(´∀`*)

ヨーキーのちかちゃんが言う様に、
ちょ~っと早い様な気がするけど、この前ケーキ屋さん言ったらすでに予約開始してたからね012.gif

何事も早いに越したことは無いけど、
まだ11月だからクリスマスはちょっと‥(。-∀-)


気分は前へ前へ!(σ´Д`)σ_d0220513_1771638.jpg

それは絶対早すぎやろ~い!Σ (´Д`ノ)ノバシッ

ちょっとストップ!(゜曲゜;)
フレブルのくん今なんて言ったの!?

お花見の場所取りって4月頃のお話だよね!?ヽ(;´Д`)ノ

まぁ逆に今からだったらライバルは100%居ないから良い場所でお花見出来るけど、

それより今から場所取っててどうなの?ってなっちゃうよね042.gif

心くんの優しさを踏みにじる様で申し訳無いけど‥桜が咲き始めた頃にまた考えない?

みんなも説得してあげてよ~!ヽ(;´Д`)ノ

気分は前へ前へ!(σ´Д`)σ_d0220513_17595245.jpg

うん!いいんじゃない!?(○゚ε゚○)

っていやいや気分はっや!気分はっやいから!(゜曲゜;)

柴犬のブランくんどんだけ海水浴行きたいんですか~!ヽ(;´Д`)ノ

しかもそれ以外はもう予定があるとか売れっ子の芸能人並みだね012.gif

プードルのリロちゃんもまだまだ成長期だと思うし、
来年の春ぐらいに水着の事を考えたらいいかな~って思うなぁ~♪

んでさっきも言った様に‥
クリスマスもちょっと早い、お花見も早い、海水浴に至ってはだいぶ早い!!(/ω\)

何だか今日のみんな‥
気持ちが前へ前へ行っちゃってるね‥(。-∀-)

気分は前へ前へ!(σ´Д`)σ_d0220513_1774834.jpg

今日いちはや~い!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!


エリーちゃん来年のハロウィンってもう1年後のお話!!(,,゚Д゚)

昨日の様にハロウィンの事を思い出せるけど、
今年のハロウィンじゃ~無くて来年のハロウィンの事だもんね?

それを聞くダックスのちゃんも全然違和感無く賛同してるし、

ほんと今日のみんなはどの子も先の事を考えてるよね~‥(´-ω-`)

まぁさきの事を考えて過ごすのは良いことなんだけど、

ちょっと先の事考え過ぎかな037.gif

まぁとりあえず‥先生も来年は三毛猫の仮装しちゃおうかな‥(○゚ε゚○)

今日のベストショット

お題:今日の人気者



気分は前へ前へ!(σ´Д`)σ_d0220513_17123518.jpg

大人気のモテモテday!(●´∀`●)

チワワのベルちゃんの周りにはベルちゃんとお友達になりたい子達が大集結!!

今日だけでもお友達の輪がグンと広がった事は間違いないでしょうね♪(○´∀`)ノ

初めましての出会いがいっぱいだった祝日の木曜日!!

ベルちゃんこれからもお友達いっぱい作って楽しい11月にしようね~!(´∀`*)

それでは今日の最後は‥
今年もあと少しという事を意識してきたMIXの小梅ちゃんの一言でお別れです060.gif

気分は前へ前へ!(σ´Д`)σ_d0220513_17125359.jpg

そうだね!
年末に向けてそろそろ準備していくのもいかもね~♪(○´∀`)ノ

悔いの無い2016年になる様に人もわんこも毎日充実させていきましょう!!!

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

11月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

そして誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

気分は前へ前へ!(σ´Д`)σ_d0220513_1053629.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…220頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

気分は前へ前へ!(σ´Д`)σ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-11-03 19:03 | 幼稚園・ホテル