ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

どこ行く?コストコ行く(○゚ε゚○)??

どうもみなさんこんばんわ♪

遂ににわたくしもなっちゃいました!!
おデブ街道まっしぐら♪お買い得商品を求めて買い物をしちゃう芳本ですよ~♪

ついに・・・ついに・・・なっちゃいました!!
スットコドッコイ!
 コストコ会員になっちゃたよ~(○゚ε゚○)♪

いや~あまり会員にはなるつもりはなかったのですが、
ひょんなことから会員になっちゃいました♪

会員にあまりなるつもりがなかった僕ですが、
なってみるとなんやかんやで結構行っちゃうもんですよねぇ(*´ω`*)

コストコ特集の雑誌を買ってみちゃったりもして・・・ドハマりしてるやないかい(//゚д゚//)ッテナ!

コストコは便利は便利です♪
面白い商品♪お買い得商品もたっくさんあるんですが・・・

通い続けると絶対に太ってしまう自信が僕にはある034.gif034.gif034.gif

とりあえず、何もかもがデカい!!!!!
パン!お肉!野菜!
食品関係はほとんどがビックサイズ(σ´Д`)σ

僕としては、もう少し小分けサイズを販売してくれると
嬉しいのですが、そうはいかないのがコストコ(○゚ε゚○)

お肉を買ったら、冷凍庫の中がお肉肉肉~♪♪♪

バターやシロップ、調味料は3本セットでの販売が基本ですよ~!!
一個当たりが安くなるからといって誰かと
シェアをすることが出来ない人にはなかなか買うのをためらう量(//゚д゚//)

なので、みんなでテーマパークに
行くような気持ちで行くのがおすすめですよね♪

また、コストコで良い情報があればお伝えさせていただきますね(^_-)-☆


それでは今日の様子をお伝えしていきましょ~(○´∀`)ノ
d0220513_16164129.jpg

お喋りの距離が近~~い(○゚ε゚○)!!!
 

マリモちゃんとeveちゃんコンビ♪

マリモちゃんのお口が確実にeveちゃんの耳に刺さっている事は
気にしないでおきましょ~042.gif042.gif

コストコさんは一つ一つの販売規格がどうしても大きいので、
食べ過ぎてしまいおデブ街道まっしぐらになる気配が仕方ありません(´-ω-`;)

コストコをもっと上手に活用できるように研究しなければ♪

d0220513_16165862.jpg

もはや何が正解かわからん(。-∀-) 

お部屋からジャジャ~ンと登場してくれたのはこむぎちゃん♪

コストコって言っていると、
ややこしいお仲間さんがよく登場しちゃいますよねぇ(○´∀`)ノ

それにしても、妖精さんに正しいコストコの利用法のレクチャーをお願いしたいぜ!

この前思ったことは・・・ピザの一枚大きすぎ(^_-)-☆

d0220513_16171216.jpg

匂いを嗅ぎだしたら止まりません(//゚д゚//)!! 

姉妹で登場アムルちゃん&アンジュちゃん♪

そうなんです!!
マシュマロまでがビッグサイズ(゜曲゜;)

握りこぶし並みの大きさの物が販売されているのです!!
他のポテトチップやクッキーなんかもジャンボサイズ(○゚ε゚○)!

辞められない止まらないのお菓子たちが
あのサイズで・・・あれは一種のテロですよ(○゚ε゚○)!!

なので、コストコ初心者の僕はまだ手を出さないようにしております!

d0220513_16172557.jpg

自分を抑える事を覚えていきましょう( ̄^ ̄)ゞ 

シュナのそらちゃんにダックス兄妹のウィルくんにチュロちゃん♪♪

コストコの代名詞にもなりかねない!!
あの袋に入って販売されているパン!いや・・・パ~ン(σ´Д`)σ

あれはバイヤーです!
依存性のある薬品が含まれているんではないのか?
疑ってしまうほど、一つ食べてはまた一つ、一つ食べてはまた一つ・・・(○゚ε゚○)

コストコを利用しているみなさま!!
自分に負けないように頑張りましょ~(○゚ε゚○)♪


今日のベストショット
タイトル:おやすみタイムなう(*´ω`*)♪ 
d0220513_16161618.jpg

ソファーでおくつろぎのみなさま♪

ワンコの寝顔は世界を救う(○´∀`)ノ

見ているこっちが癒された~(´∀`*)♪


それでは今日はここまで♪
今日はヨーキーのレオンくんとトイプーのモカちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1616287.jpg


芳本に対して「・・・肥えてきたかな?」と、
思った時には容赦なく罵声を浴びせてください(σ´Д`)σ

それではみなさんまた明日♪
楽しい週末をお過ごしください(^_-)-☆




※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

11月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

そして誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1053629.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…220頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-11-04 18:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)