人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も診察行いますよ~( ´艸`)

どうも、こんばんは( ´艸`)♪

そろそろ潮時かしら・・・と考えている山野です☆

皆さん!!昨日のポッキーの日楽しみましたでしょうか024.gif!?

私は!!もちろん!!食べてません!!!!

食後に冷やしておいたポッキーを・・・なんてそんな準備万端な事も無く、、

山野の2016年11月11日ポッキーの日。

は、あっけなく終了致しました。ありがとうございました040.gif

しかし2017年は20171111本食べる事を!!誓いま・・と。

そんな話はどうでも良かったんですヽ(´∀`*)ノ

本題はそろそろ潮時かしらのお話☆☆

何が潮時かと申しますと、仕事中に履いている!!

すぐに履いている靴をダメにする私が結構長い間使っている今の靴・・(*´ω`*)

大分愛着がわいてきていたのですが・・ふと見ると、、

横が・・横が剥がれて来ているよぉおお007.gif

排泄の処理をする時にしゃがむのでその影響で横がヽ(;´Д`)ノ

オーマイギャーでございます。。

なので、新しい靴の購入を考えつつそろそろおさらばするであろうこの靴を!!

大事に!大事に履きたいと思います☆☆

それでは、今週ラストの病院診察へ\(^o^)/

今日も楽しんじゃいましょうヽ(´∀`*)ノ

今日も診察行いますよ~( ´艸`)_d0220513_15211942.jpg

本日はワンコ先生です(*´ω`*)

今日幼稚園生の診察をしてくれるのはMIXの福丸先生です☆

いや~~様になってるぅ038.gifかっこいいぜぇ~!似合ってるぜぇ~!!

Dr.福丸という字がもうすでにカッコイイ(〃▽〃)

頼みますよ、先生!!贔屓なしですよ、、ちゃんと男の子も見てくださいよ??

可愛いお姉さん優先だなんて・・・

ナースのまろんちゃん(ペキニーズ)が許しませんよ017.gif

今日も診察行いますよ~( ´艸`)_d0220513_1521435.jpg

先生によって変わる患者のテンション(●´∀`●)

イタグレのステラちゃんです☆

今日もテンション高めでランランラン~~♪

と、、そのテンションの高さの理由は福丸先生にありましたか(゜曲゜;)

いやはや・・・・やはり皆さん正直ですなっ!!!

ステラちゃんのテンションの高さの理由にヤキモチを焼いているのは

トイプードルのチョコくん☆

いや~チョコくんの白衣姿も是非見てみたい053.gif

今日も診察行いますよ~( ´艸`)_d0220513_15205169.jpg

男の子はやっぱり・・・ヽ(;´Д`)ノ

シュナウザーのルークくんです☆

ルークくんがドキドキしている理由は・・川相先生だからか!?

本当に全くもう・・・・・女の子は男の子に。男の子は女性に弱いんだから021.gif

正直で良いけどさっ!!

でも心拍数アゲアゲになっちゃうと正常な数値測れませんからねヽ(;´Д`)ノ

ルークくんよ、、静まりたまえ・・・・・・・・・

と!それでは、次の方~~~♪

今日も診察行いますよ~( ´艸`)_d0220513_15204046.jpg

嘘はいけませんよ~~(。-∀-)

フレブルのちゃるめらちゃんです♪

めっちゃ笑ってる。。素敵な笑顔で、でもってちゃんとカメラ目線で061.gif

ちゃるめらちゃん、、それ絶対痛くないやつ~~~ヽ(*゚∀゚)ノ

だって後半ちょけてますよ、、、????

まぁ楽しんでくれているならそれはそれで大成功なんだけどね、、

という事で!今週の診察Weekはこれでおしまいです058.gif

また次回もお楽しみに~!それでは本日のベストショットへ♪

題名:夢のシックスパック(〃▽〃)
今日も診察行いますよ~( ´艸`)_d0220513_15202345.jpg

胸を張ってシャキーン( ̄^ ̄)ゞ

柴犬の心陽ちゃんです☆

見てください!!!!この胸板を!!!!!

そして心陽ちゃんのドヤ顔072.gif

目指せ、シックスパックらしいので・・今度心陽ちゃんがこのポーズをしたときは

六個に割れている事でしょう~♪

後ろにいる虎太郎お兄ちゃんを目指して???

て、何だかお兄ちゃんお怒りですが!ファイトだ、心陽ちゃん066.gif

では本日のラストへ~!

今日も診察行いますよ~( ´艸`)_d0220513_15201190.jpg


ケアンテリアのゴンくんです☆

初めてのお泊りですが、プレイルームでもホテルのお部屋でもお利口さんに

過ごしてくれています♪素敵な笑顔も見せてくれて安心!!

どんどんお友達の輪を広げて行きましょうヽ(´∀`*)ノ

それでは、皆さんまた明日053.gif


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

11月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

そして誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

今日も診察行いますよ~( ´艸`)_d0220513_1053629.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…220頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

今日も診察行いますよ~( ´艸`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-11-12 17:41 | 幼稚園・ホテル