人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お鍋の季節がやって来たヽ(*゚∀゚)ノ

皆さんこんばんは♪

冬の便りを知らせに来ました、川相で~すヽ(´∀`*)ノ

とは言ったものの今日は冬を感じるどころか春の様なポカポカ陽気ですね♪

冬の便りなんて微塵も感じない!!

こんな日に限って暑くなるような話題で申し訳ないですが・・・

先日今年初?今シーズン初?と言うんでしょうか、
みんなでワイワイ鍋パをしたんですヽ(´∀`*)ノ

鍋パーリー!!Yeah~!!


その日はちょうど寒かったのでまさに鍋日和♪

みんなお鍋を囲んで蓋を開けた時のあのドキドキ感といったらもう012.gif

そして最初の一口目を食べた直後にやって来るあの幸福感は何でしょうね!!

暖かい物を食べると人はほっこり幸せな気分になりますね(*´ω`*)

それでは、ポカポカ陽気の今日は鍋ではなく
ワンコ達の笑顔で幸せな気分になっている私の話はこの辺にしておいて・・・

元気いっぱいのお友達に登場してもらいましょう♪


お鍋の季節がやって来たヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_13501881.jpg

スーパーでも感じる冬の便り(*´ω`*)

お友達の間でもお鍋の話題が出る季節~♪

柴犬のこまちちゃんもスーパーのコーナーで見える冬の訪れを感じている様子!!

多い所だと野菜コーナーとまたもう一つお鍋コーナーあったりしますよね026.gif

ヨーキーのリリーちゃんそれは悩みすぎです( ´艸`)

最近はほんとに種類も豊富だから悩むのも無理はないけどね♪

お鍋の季節がやって来たヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_13322234.jpg

野菜高騰中~(゜曲゜;)

チワワのアンジュちゃんの言うとおり、
今年のへんてこりんな天候のせいで野菜が高騰中なのです!!

お鍋をする時には必要不可欠なお野菜なのに~ヽ(;´Д`)ノ

それにしてもトイプードルのベルちゃん(左)もメイちゃん(真ん中)も
みんな会話が主婦ですやん044.gif

お鍋の季節がやって来たヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_13323980.jpg

タイムセールへ急げ~ヽ(@´з`@)ノ

フレブルのちゃんタイムセールにかける思いが凄すぎ003.gif

家庭のやりくりを頑張る主婦としては負けられない戦いがそこにありますよね!!

トイプードルのチョコくんとケアンテリアのゴンくんの反応から
どれだけのスピード感が凄いことはお分かり頂けるでしょう037.gif

お鍋の季節がやって来たヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1445012.jpg

みんなで鍋を囲みましょう(●´∀`●)

お友達みんなで鍋パーティーの開催かぁ~!?

仲良く輪になってスタンバイも万全ですや~んヽ(´∀`*)ノ

それにお鍋のスペースまで確保している徹底ぶり☆

楽しくお鍋を囲んでほっこり幸せな時間を過ごしちゃおう♪

今日のベストショット☆
題名:リズムに乗って1♪2♪

お鍋の季節がやって来たヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_140181.jpg

自然と笑顔もこぼれちゃう(〃▽〃)

とってもご機嫌な様子のボストン、うにちゃん登場で~す♪

軽快なそのステップとのびのび響く歌声が
気分の良さを物語ってる~ヽ(@´з`@)ノ

そしてこの笑顔!たまりませんなぁ012.gif

お鍋とは違って心まで温めてくれる最高の笑顔です!!

それでは今日はここまで♪
最後は柴犬のこまちちゃんとポメラニアンのレオくんと一緒にお別れです056.gif

お鍋の季節がやって来たヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1416204.jpg

遊びもお鍋も最後まで楽しむにはペース配分が大事☆

名言出ました~ヽ(*゚∀゚)ノ

二人とも残りのお泊りもそれぞれのペースで楽しもうね♪

それでは皆さんまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

11月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

そして誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

お鍋の季節がやって来たヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1053629.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…220頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

お鍋の季節がやって来たヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-11-13 17:13 | 幼稚園・ホテル